MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.05.23 - Fri  |  U^ェ^U Cafe phuukでランチ~♪ |

ライングリーンリボンライン

稲毛海浜公園へ出掛けていたみんなと合流~!
Cafe phuuk(カフェ プーク)さんへ行って来ました(*^^*)


お初のカフェ プークさん…めちゃ分かりづらくて一度通り過ぎちゃって・・・
(>▽<;; アセアセ
駐車場もカフェの前に普通車2台、横に軽自動車1台がやっとでして・・・

他に停めました・・……(-。-) ボソッ
出来れば車での来店は避けた方がいいかと~。


この日も、いつものメンツですよん☆彡

クレージュさん&クレちゃん
クレちゃん 14.5.23

ジュピちゃん
ジュピちゃん 14.5.23


樹里はのママさん&樹里ちゃん
樹里ちゃん 14.5.23

はのちゃん
はのちゃん 14.5.23


さっちゃん&ましろちゃん
ましろちゃん&はのちゃん 14.5.23
ましろちゃんの個別写真がなかった~(≧≦) ゴメンヨー



お料理はタイ料理ですが、辛いモノが苦手なσ(^_^)アタシも美味しく頂けました♪
σ(^_^)アタシが食べたのはキーマオというタイのスパゲッティのハーフサイズ
キーマオのハーフ
シーフード&バジルのさっぱりめのお味で美味しかったです

それとコーヒーといちごのパンケーキも~♪
パンケーキ
コッチもフツーに美味しかったです(*^^*)


(゜O゜;アッ!メルティの写真載せてなかったぁ~
まともな写真ないから2枚載せトコ。
メルティ 14.5.23
横向き~

あくびちゃん 14.5.23
あくび~

staffさんはとても感じが良くてワンコ達にも優しく接してくれますョ~♪

お店の奥で写真を撮らせて頂きました
みんなで~♪ 14.5.23
珍しくみんな前向いてる~(*^m^*) ムフッ



σ(^_^)アタシは都合により海浜公園へは行かれなかったけど
お目当てのバラはまだ満開までいかないジョータイらしいので
次の機会にはみんなと一緒に行かれるといいな~




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

メルメルさんこんにちは~。
お初のお店は行ってみないと情報がなかなかわかりませんよね~。
でも、スタッフさんが親切でワン好きだと嬉しくなっちゃいますよね。^^

おニューのカフェマット、早速使われてますね~~。
スヌーピー柄やっぱりかわいいです☆

そうそう、オフ会のときって自分ちの仔の写真だけ異様に少ない時ありますね~。
ついつい撮り忘れちゃいます。
集合写真くつろいだ感じでいいですね~。^^

PS.ルビー点滴今日で終了しました。ホッとしました~。
来週終わりごろから首の治療再開予定です。
ご心配をおかけしました。<(_ _)>

超住宅街でしたもんね~。
あまりの住宅街っぷりにビックリ!!

でもハーフサイズ良かったですよね!
メルメルさんにちょうど良さそうでした(o´艸`o)
ウチ結構近めだし、行くお店リストに入るかもですw
土曜やっているときだけですけど。
日月定休日で、土曜も結構臨時休業だったりするらしいので
チェックしなくっちゃ~><

昨日はお会いできて良かった~~♡
みんなで初店!!ドキドキしながら面白かった~~♪
車がね。。。もうちょっと停められたらいいんですけどね。

ハーフサイズ!!ありそうでなかなかないですよね。
軽めで良い時はハーフだったら良い感じですかね?あるかな~ワタクシにそんな時。キャッハッハ~~♪



千葉市はドッグカフェたくさんありますよね。
今回はタイ料理ですか。
私も辛いのにがてだけど、これなら食べれそう。
デザートのパンケーキがすごくおいしそうです。
わんこ達もみんな仲良しなんですね。
集合写真もみんな仲良く寄り添って、とってもほほえましいです。
どの子もかわいいわ〜。
クレージュさんのところで見てきたバラもきれいだったので、今週花の美術館に遊びに行こうと思ってます。
住んでる所は松戸だけど、千葉市にもちょこちょこ遊びに行くんですよ。
もしでっかいパピヨン(マック)と怪しいおばさん(私)を見かけたら、声をかけてくださいね♪

金曜日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・

あそこのお店、過去最高我が家から近い!!
でも車がなー。
そこがネックだよね( ̄▽ ̄;)
でもハーフサイズとか優しいシステム~。
お店の方も感じいいしきっとまた行く!!

また遊ぼうね^^

タイ料理ですか~(^∀^)ノ
おデザのパンケーキ食べたい~(笑)

メルティちゃんの大アクアのNiceShot~
私こいゆう写真大好きなのよ(-^〇^-)

んでもって集合写真もみんなバッチリカメラ目線♪

素敵~(o^∀^o)☆

バラは次から次と咲くから楽しめるみたいですね(^∇^)
是非次回は参加してメルティちゃんとバラの
ショット撮影してください(^.^)
新しいカフェ情報ありがたいです(≧∇≦)

今、クレージュさんのところで見てきたタイ料理のお店だー!
タイ料理って食べたことないかも?ですが
パスタみたいなのもあるんですね~♪
美味しそう~(^o^)丿
パンケーキも美味しそう!(^^)!

メルメルさん作のメルティちゃんのワンピとカフェマット
すごく素敵ですね~(^^)d

★ルビーままさんへ

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

ルビーちゃん、体調がよくなってヨカッタです(*^^*)
これで首の治療に専念できますね
がんばって早く治してネ

お初のカフェ…スタッフさんが優しくてワンコ大好きって感じでした
看板犬もいたんですよ~(写真撮れなかったんですけどね(^-^;)

この日、途中参加だったこともあり写真が少なくて…
次は油断しないでちゃんと撮らないと~(;´▽`A``

★さっちゃんへ

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

先日はどうもでした~♪
プークさん、分かりづらくて一度通り過ぎたからねぇ…(-o-;
クレージュさんの車で分かったようなものだから~
お料理がハーフサイズが出来るのが嬉しい~♪
コーヒーも美味しかったから(コレとっても重要!)また行きたいな~
他のメニューも食べてみたい(*^^*)

そっかぁ~行く前に定休日はチェックは必要なのねぇ。
駐車場の問題もあるからみんなで行く時は相乗りしよう~

★樹里はのママさんへ

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

先日はどうもでした(*^^*)
プークさんのメニュー…ハーフサイズがあるからイロイロ食べられていいな~♪
めちゃ腹ペコの時はハーフ×3個っていうのもありかも~(*^m^*) ムフッ
チャレンジチャレンジ~!!

駐車場がネックだよねぇ…。
ミハシさんなら1台しか停められないかも~(>▽<;;
今度みんなで行く時は相乗りにしよー!

★まくまくさんへ

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

稲毛海浜公園には行かれましたか~?
今の時期はバラがキレイですよね~(*^^*)
…って、ウチまだ行ってないんですけどね(-o-;

まくまくさん&マックくんが千葉市に遊びに来ているなんて知りませんでした~
いつか偶然バッタリお会いするかも知れませんね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

★クレージュさんへ

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

先日はどうもでした~&今日もどうも~!
なんか久しぶりに話したような感じがした~(^-^;

プークさん、クレージュさんちから近くていいナ~
ウチからだと遠いんだよぉ。。。
次回はクレージュさんち経由で相乗りで行こうね~

★パピラヴママさんへ

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

タイ料理を出すドックカフェってちょっと珍しいでしょう~
辛いモノが苦手なσ(^_^)アタシでも美味しく食べられました♪
デザートは和洋いろいろあって選ぶのがちょっと迷う感じで…(^-^;

メルティのあくび…凄いでしょう~!まともな写真がなくて…
でもたまにはこういうのもいいかな?って思って載せたけどパピラヴママさんにこういう写真大好きって言ってもらえて載せた甲斐があった~!!

★らい☆ゆんママさんへ

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

カフェ プークさんは日月がお休みらしいです
土曜日もお休みになるコトがあるらしいので定休日をチェックしてからお出掛け下さいネ~
それと駐車場!お店の前に2台と言っても先客がいると停められない可能性もあるのでお店に確認して下さいネ

バラの写真…まだ撮れてないんですよぉ。。。
中々タイミングがあわなくて…来週あたり、行かれたらいいな~

★emiさんへ

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

タイ料理のスパゲッティはキーマオと言って魚介類のパスタでお皿の真ん中にあるのがコショウでパスタにあえて食べるらしいのですが、σ(^_^)アタシは辛いモノが苦手なので手をつけずに頂きました~
ここのお店は辛さ調整もしてくれるらしいので他のメニューも食べてみたいです(*^^*)

カフェマット…早速、使ってみました~
大きめギンガムが写真映えがして中々イイ感じでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U やっと復活~! «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 寒いんですけどぉ。。。

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる