MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 寒いんですけどぉ。。。

ラインリボン Pライン

メルメル地方・・・昨晩からずーと雨です。
しかも(((p(>◇<)q))) サムイー!!

昨日との気温差10度くらいあるようです。。。

寒過ぎなんですけど……

σ(-_-)ワタシ、気温差に弱いのでおうちでおとなしくしています。
(仕事もちょっとしたし、買い物にも行ったのでずっとダラダラしていたワケではありません~
と、カルく言い訳ちっくなコト、言ってみた。)


明日は用事があるので実家へ行く予定です~。
両親の送迎なんですけど、待っている間ドコへ行こうか考えチュウ~
柏の葉のJOKER閉店しちゃったからなぁ・・・。
柏まで行く時間があるかどうかもビミョーだし~
柏の葉周辺で行くトコあるかなぁ~



今日は写真を撮っていないので昨日、撮った写真↓
melty 14.5.21
ちょっと出掛けただけなのでメルティはハダカです~(*^m^*) ムフッ




スポンサーサイト

Comment

 

何でしょうね~~!!この寒さ。。。
暑い暑いって言ってたのに。プッ!!
こうゆう時が体調崩しがちになるので気をつけましょう~~お互いに~~!!!

明日はご実家ですか~^^
柏か。。。どこか良いところ。。。
こんな時はやっぱり「さっちゃん!」ですかね~~キャッハッハ~~♪
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2014.05/21 18:18分 
  • [Edit]

 

ひゃ~~~~呼びました???(((*≧艸≦)ププッ
って私もそちらは無知なのでご期待に添えず~(笑
星野珈琲とかのテラスがあるとこがあればいんですけどねぇ^^;

しかしほんとこの寒暖差で鼻炎が悪化ですよ~><
病院明日行かなきゃ・・・(--;
今日はハンドメイドがんばりました!!
あとは次作る時は秋冬ものかな~ってくらい(笑
いや~UPが間に合いません・・・。
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2014.05/21 19:24分 
  • [Edit]

 

こんばんは~。
大阪も雨が上がって肌寒かったです~~。
仕事中いい風がひんやりとして気持ちよかったですよん。

↓のカフェマットかわいいですね!
これからバンバン使うのかな~~。

ルビーにエールをありがとうございました。
元気になったかと思ったらまた食欲なかったり・・・
今日も午後から食欲が出て元気になりました~。
今、パパさんと遊んでます。^^
メルティちゃんもメルパパさんが帰ってこられて遊んでるかな~?
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2014.05/21 20:43分 
  • [Edit]

 

こちらも雨で肌寒いんですが、メルメルさん地方も寒いんですねー!
気温差って体に応えますよねー(^_^;)
体調崩さないように気をつけてくださいね♪

車の中でのメルティちゃん、いつも笑っていますね~♪
車が大好きなのか、お出かけが大好きなのかー?
両方かな?(^^ゞ

↓カフェマット、可愛く出来上がりましたね~(*^_^*)

そうそう。
先日は舞の誕生日にお祝いありがとうございましたm(__)m
元気に12歳の誕生日を迎えられて嬉しいです(#^.^#)
これから元気に年を重ねて欲しいです(*^_^*)
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2014.05/21 22:32分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

今日はホントに寒い~
ウチ、今ファンヒーターつけてます。。。
気温差にやられないように気をつけましょう~!

柏駅周辺はワンコOKの所いっぱいあるんですけど、柏の葉辺りが分からなくてねぇ…。
頼みの綱のさっちゃんも知らないみたいだし~
JOKERが閉店したのがキツイ~!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.05/21 23:20分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

さっちゃんも知らないか~
星乃珈琲は柏にあるんだけど新柏の方だから方向が違うの~
柏駅の回ワンコOKの所がいっぱいあるんだけど、何時に終わるか分からないから柏の葉周辺から離れられないという…(^-^;
柏の葉公園とかもあるんだけどウチ散歩しないからダメだしねぇ。。。

さっちゃんやる気スイッチ入ったままじゃん!
σ(-_-)ワタシは…只今、充電チュウでございます~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.05/21 23:28分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

ルビーちゃん、パパさんと遊ぶ元気があってよかった~♪
ちょっとづつ良い方向に進んでいるように思えます。

食欲も出て来るといいですよね(*^^*)
ルビーちゃんp(#^▽゜)q ファイトッ!

メルパパは今夜は仕事で泊まりなんですよぉ。。。
(昨日はパパにベッタリでしたけどね~)
仕事も遊びも忙しくて~(;´▽`A``
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.05/21 23:33分 
  • [Edit]

★emiさんへ 

メルティは車が好きなんですよ~
ドコへ行くのも連れて行くので車に乗るのが当たり前って思っているようです(^-^;

今日は全国的に気温が下がったようですね。
前日まで暑かったので気温差が大きすぎて、困りますぅ~
先月はダウンせずに乗り切ったので気をつけないといけなくて…(^-^;

改めまして…舞ちゃん12才のお誕生日おめでとう~♪
~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
メルティは11月生まれなので舞ちゃんの方がちょっとだけお姉さんですね(o^-^o)
元気で可愛く1年が過ごせますように~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.05/21 23:44分 
  • [Edit]

 

ほんとこの頃気温差激しいですよね~
こうゆう時に予断して風邪ひきやすいので(私はやっと直りました(笑))
ちょっと寒いと思ったら気をつけてね(;_;)

前記事のカフェマット可愛ぃ~
わが家もそろそろ新しいカフェマット作ろうかなぁ~(*^o^*)

先日はエルのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました♪

やんちゃなエルですが
元気そのままでいて欲しいと思います(*^o^*)
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2014.05/22 15:25分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

気温差がありすぎですよねぇ。。。
昨晩も雨が降った後、いっきに寒くなりました{{ (>_<) }}
ダウンしてないように、気をつけてます~!

改めまして…
エルちゃんお誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
元気が一番!
ずっ~と元気でいて欲しいですね(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.05/23 07:33分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
まくまくと申します。
ルビーままさんとクレージュさんのブログから遊びに来ました。
私も同じ千葉県に住んでます♪
(ちなみに松戸です)
メルティちゃん、11歳なんですね。
我が家にもマックというパピヨンがいるのですが、なんと同じ11歳です。
わあ〜、なんか親近感わくわ〜。
ルビーちゃんとクレアちゃん、メルティちゃん、マックとみんな同い年、同級生ですね。
みんなで会いたいですね〜。

ところで、柏の葉のJORKERさん閉店しちゃったのですか?
あそこはよく行くお気に入りのカフェで、今日もこれから行こうかなと思ってた所だったんです。
ええ〜っ、ショック。
まあ、平日は人が入らずガラガラだったからしょうがないのかな。
残念な気分です。

それはさておき、よかったらお友達になってくださいね♪
また遊びに来ます。
  • posted by まくまく  
  • URL 
  • 2014.05/23 17:04分 
  • [Edit]

★まくまくさんへ 

はじめまして~(*- -)(*_ _)ペコリ
まくまくさん&マックくんのコトはルビーままさん&クレージュさんのブログでお見かけして知ってました!
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

まくまくさんは松戸にお住まいですか~
σ(^_^)アタシはもっと辺鄙なトコでしてビーンズカフェのあるのどかな市です~(;´▽`A``

柏の葉のJOKERはGW明けに閉店したんですよぉ~。
確かに平日はガラガラでしたよねぇ…
あの辺りは室内でペットOKっていうところがなくて重宝していたので残念です~
新たにペットOKのカフェがオープンしてくれることを願ってます!

これからもメルティ共々仲良くして下さいネ(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.05/23 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -