U^ェ^U なりきりライオンちゃん♪

ラインribbonライン

メルメル地方…今日もとってもイイお天気で暑いくらいです。
昨日はお出掛けだったので今日はおウチでまったり~なです☆彡


昨日、ケーズで樹里はのママさんお手製の“なりきりライオンちゃん”を装着させてもらいました(*^m^*)
メルティ・・・ハマりすぎです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ライオンメルティ
お耳が毛色とあってるぅ~

でも・・・全く迫力がなくて弱そう~~~



ジュピちゃんはどーかな?
ライオンジュピちゃん
ガォーーーーーー!!!
ちょっと強そうに見えるかな?

コレねぇ・・・オヤツをアグアグしている瞬間なんです(ネタばれしちゃった)
“ガォーーーーー!!!”って写真を撮るのが大変なんですよぉ~
何枚、撮ったコトか・・・(>▽<;; アセアセ



そしてとうとう(≧∇≦)ъ ナイス!な“ガォーーーーー!!!!!”が撮れました(*^-゜)vィェィ♪

ガォーーーーーー!!!!!!
ライオンクレちゃん

クレちゃん・・・めっちゃ強そうに見えるよ~!

*ネタばれ致しますと・・・アクビの最中の写真なんですけど、結果オーライとなりました

ちなみにましろちゃんは小顔過ぎてライオンちゃんには慣れず・・・
本家のはのちゃんの写真を撮っていないという・・・(;´▽`A``
なので・・・
ましろちゃんがはのちゃんの背中に前足をかけている写真でも・・・。
ましろちゃん&はのちゃん 14.5.16
分かりずらい写真ですいません~


その頃、樹里ちゃんはテーブルの下で(-.ゞ ネムネムちゃんでした
(-.ゞ ネムネム樹里ちゃん 14.5.16
今にも寝落ちしそう~


最後にメルティの(^_-)---☆Wink!
(^_-)---☆Wink 14.5.16



さぁ~て、買い物に行って来ようかな~



スポンサーサイト
     

コメント

昨日はどうもでした~~♪

メルちゃんの1発目!!!

ホントだ~~!!!色目がバッチリ!!!
ビックリする位にナチュラルに似合ってる。。。ムフ^^
確かに迫力はね~~。。。
どうしても可愛いくなっちゃいますね~♡仕方ない。

おかしいな~~??
波愛だと爆笑できるのに。。。みんなどうして??
なんて思いながらプププって笑ってるワタクシなのでした~♪

昨日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・

(*≧m≦*)ライオンちゃん、みんな可愛かったね~。
全員にバッチリ似合う被り物なんてそうそうないよ(* ̄m ̄)
クレのガオー、もらって行きます~。
では~。

昨日はどうもでした~~^^
メルちゃん、色味が一番あってましたね~(o´艸`o)
かわいかったw
キョトンとしたお顔もかわいかった。。
恐らく本犬はかなり不本意なんでしょうけど(笑

クレちゃんのgif画、かわいい・・・w

★樹里はのママさんへ

昨日はどうでした~
なりきりライオン…めちゃ可愛かったです!
メルティはやたらにピッタリとハマっていたのでビックリ!
そのままでいても違和感なかったりして(*≧m≦*)ププッ

確かにはのちゃんがライオンちゃんになった時は意外性でおもろ可愛い感じでした~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はのちゃん…ライオンちゃん装着してお散歩して~(*^m^*) ムフッ




★クレージュさんへ

昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
四葉のクローバー…O(-人-)O アリガタヤ・・
お財布にいれたよ~
これでもっともっとシアワセになれちゃう!

クレちゃんのガォーーーー!!!
イイ感じに撮れた~!
ブログにUPしてね~☆彡

メルパパがいないのでまったりのんびりしてます~(*^m^*) ムフッ

★さっちゃんへ

昨日はどうも~(*- -)(*_ _)ペコリ

なりきりライオンちゃん、みんな可愛かったネ~
ましろちゃんは小顔過ぎてブカブカで残念だったけど、ましろちゃんにはビールとスイカがあるさっ!

メルティはやたら似合いすぎでビックリ!
本人、どーなってるのか理解出来てないかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、あういう表情だったのかと…。

クレちゃんのライオンちゃんはイイ感じに撮れたからヨカッタ~♪
ガォーーー!!!写真は難しい~
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる