MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U シアワセのおすそ分け♪

ライングリーンリボンライン

桧原湖のトーナメント参戦の為、福島へ出掛けたメルパパ・・・。
さっき、電話があったのですが雨に強風!
スゴーく寒くて外気温5度だそうです!
桧原湖は標高が高いので気温が低いのですが、それにしても寒過ぎですねぇ。。。
こんなんで釣れるのかな~?
帰りは月曜日なのでそれまで母子家庭で頑張ります!!!


今日はケーズに行って来ました~
お仕事を済ませてから行ったのでケーズに着いたのは12時半過ぎていたかな?
着くとすぐにクレージュさんからステキなプレゼントを頂きました!
シアワセの四葉のクローバーですよ~♪
四葉のクローバー
このクローバーはらい★ゆんママさんが取ってくれたものでパウチして
プレゼントしてくれました~
反対側はクレージュさんが加工したみんなで撮った写真です
可愛い~ 14.5.16
らい★ゆんママさんとクレージュさん・・・2人で相談して作ってくれたそうです
とっても嬉しいです~♪
お財布にいれて持ち歩きます~

シアワセのおすそ分けを〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


❤クレちゃんも
クレちゃん 14.5.16


❤ジュピちゃんも
ジュピちゃん* 14.5.16


❤樹里ちゃんも
樹里ちゃん 14.5.16


❤はのちゃんも
はのちゃん 14.5.16


❤ましろちゃんも
ましろちゃん 14.5.16


❤メルティも
メルティ 14.5.16

み~んなもっともっとシアワセになれるネ♪






Comment

 

パパさん、桧原湖ですかー!
気温5℃って寒いですねー(^_^;)
でもこちらもなんか寒くなってきて
私もさっきトレーナー着ましたー(^^ゞ
一昨日は30℃もあったのにぃ!!!

しあわせの四葉のクローバーに裏には仲良しのお友達の写真
センスが良くて素敵ですね~♪
これ持ち歩いていたら絶対にシアワセ訪れちゃいますねー(*^^)d
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2014.05/16 22:40分 
  • [Edit]

★emiさんへ 

そうなんですよ~
趣味がバスフィッングで、トーメントにも参戦しているんです。
シーズン中は泊まりが多くてパパっこのメルティはちょっと淋しいかも~

桧原湖は標高が高いので市内より気温が低めのようです。
昼間は気温が上がるとおもうのでまた日焼けして真っ黒になってくるかと。。。(既にもう真っ黒ですが(;´▽`A``)

四葉のクローバー…お友達が取って来てくれたんです
シアワセのおすそ分けを頂いたので持ちあるきたいと思います(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.05/17 13:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -