MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 同伴出勤の日。。。

ライン103.gifライン


今日は、同伴出勤の日でした。。。

出勤前には、いつものように銀行のハシゴ。。。

事務所について事務員さんと雑談して・・・

郵便物の開封から・・・

PC入力まで、しっかり働いてきましたョ☆彡

体調がイマイチだったので(まただよ!)
早めにおウチに帰りました


σ(^_^)アタシがトイレから戻ると

メルティがデスク上を占領~~~

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!この通り!!!!!
デスク占領ちゅう。12.3.23


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
ちょっと前まで椅子の上にいたのに~!

仕事途中なのでさっさと降ろしましたケド。。。

以前、キーボートの上を歩いて新規フォルダを作ったコトがあるメルティ…
今回は何もやってなかった~(´▽`) ホッ



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



スポンサーサイト

Comment

No title 

昨日はどうもありがとう_(._.)_
面倒くさいお願いごとしちゃってごめんね。
とっても助かりました。
先方もきっと喜んでくれること間違いなしです。
だってあれ、マジで美味しいもん( ̄∇ ̄)

お仕事もお疲れ様♪
あんまり無理しちゃダメだよ…って言いながら
例の服の出来上がりも楽しみにしています。
代金の方、早くお返ししなくっちゃ(^_^;)
それからバッグも渡さなきゃ~。
それでは近いうちに♪
  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2012.03/24 11:50分 
  • [Edit]

No title 

お仕事お疲れ様です(*^_^*)
メルティちゃん、イスの上から机に上れるのですね!
メルメルさんの体調を心配して、もうお仕事やめてって
思ったのかな?(^^)

私も、数日間、頭痛と目まいで体調不良でした。
この時期は、寒暖の差が激しいので、自律神経のバランスが
悪くなって頭痛や体調不良になる事があるそうです。
もう少ししたら暖かくなるので、それまで無理をしないで
お互い気を付けましょうねp(*^-^*)q
  • posted by kei(シェリママ) 
  • URL 
  • 2012.03/24 13:12分 
  • [Edit]

No title 

メルメルさん、またちょこっと調子悪そうですが、大丈夫かなぁ・・。心配。

メルティちゃん、デスクの上でくつろいじゃってますね~。
コーヒーが見えるけど、カップ倒さなくてヨカッタ~。
ルビーもノートパソコンの上を歩いて
いくつも画像が重なって出たことがあります~。。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2012.03/24 20:33分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

いえいえ。。。
事務員さんがメルティのコト見ていてくれたからゼンゼン余裕~v( ̄ー ̄)v
先方さん・・・喜んでくれるといいね(*^^*)

来週あたり、どうかな?
Tシャツも渡したいし~
クレちゃんジュピちゃんの体調をみて会おうね♪

ジャンスカ…まだ手つけずだよぉ~(;´▽`A``
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.03/24 20:36分 
  • [Edit]

★keiさんへ 

keiさんも体調不良でしたか・・・。
気候が不安定だとダメですよね。
σ(-_-)ワタシも自立神経が弱く、以前は毎日薬を飲んでいました。
ホント、お互い気をつけましょう~

メルティは身軽なので椅子の上からテーブルの上へと自由自在?って感じです。
おまけにジャンプ力もスゴくて・・・
おっとりしているように見えますが、実は運動神経抜群なんですよ(o^-^o) ウフッ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.03/24 20:42分 
  • [Edit]

★ルビーママさんへ 

今日は元気です~v(*'-^*)bぶいっ♪
昨日は、仕事していても気がはいらず・・・(>▽<;; アセアセ
もしかしたら入力間違いがあるかも知れないと思うと不安です。。。(次回、出勤の際にはチェックしないと!)

写真だと見えませんがマウスはメルティのしっぽの下なんです!
もうちょっと後ろにフセていたらマウスでなにかやらかしていたと思います!!!!!!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.03/24 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -