MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ブロックチェックキャミワンピ【Snoopy】

ラインブルーリボンライン

今日のメルメル地方…強風でしたよぉ~(-o-;
家事を済ませ、Lunchはモスのドライブスルー♪
午後からはハンドメイドしてました

出来上がったのがρ( ̄∇ ̄o) コレ~♪

M*mania★ブロックチェックキャミワンピ【Snoopy】
M*mania★ブロックチェックキャミワンピ【Snoopy】
ブルーのブロックチェックのスムースニットに
スヌーピーのヴィンテージシーツをパッチして
山道テープでふちどりをしたり、3色テープをつけたりしてバージョンアップ~(*^▽^*)
イイ感じに出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
M*mania:ブロックチェックキャミワンピ【Snoopy】*
スムースなので収縮性もあり脱ぎ着もラクラクです☆彡



今日は写真を撮っていないので、昨日実家で撮った写真を~

にこにこちゃん 14.5.12
メルメル母目線のメルティです。
大好きなスナギモの威力は強いね~(o ̄ー ̄o) ムフフ




スポンサーサイト

Comment

わぁ~♪ 

またまたまたまた(今まで「また」って何回言ったかなー?(^^ゞ)
可愛いお洋服が出来上がったんですね~♪
キャミワンピ、可愛い~(^o^)丿
今年はスヌーピーが流行なのですかー?
メルメルさんの魔法の手で今年は
スヌーピーのお洋服何枚作られたのかなー?(^^ゞ

メルティちゃん、すっごいご機嫌~♪
・・・と思ったら、砂肝の威力(?)だったのですね^m^
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2014.05/12 19:01分 
  • [Edit]

 

爽やかなブルー♪
夏に良いですね^^
山道テープの縁取り!!可愛い~~ナイスアイデア!!!
スヌーピーが引き立って素敵♡

砂肝のパワーでも~~♪
メルちゃんの笑顔にキュン♡しちゃ~う~~~!!!
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2014.05/12 20:28分 
  • [Edit]

★emiさんへ 

可愛いって言って頂いてありがとうございます~<(_ _)>
自分の好みで作っているので可愛いって言って頂けるととっても嬉しいです(*^^*)

スヌーピー…最近は、イロイロな所でコラボされて注目されているようです
vintageシーツを購入したので暫くはスヌーピーのモノが多いと思います~
飽きるまで作るかも~(^-^;

メルメル母が持つスナギモを見てご機嫌です
好きなモノには反応がいいのです(;´▽`A``
肉食女子ですから~!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.05/12 22:11分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

夏になると毎年ブルー、イエロー、オレンジ、グリーンが気になるんですよぉ~(^-^;
チェックも今年の流行りモノなのでこの生地になりました
もっとイロイロつけちゃうかと思ったけど、暑苦しいのでやめておきました。。。

肉食女子にはスナギモは効きますョ~♪
スナギモパワー恐るべし(*^m^*) ムフッ

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.05/12 22:33分 
  • [Edit]

 

夏ってかんじでいいですね~~~!
なみなみのなんとかテープ??
私にはこんな細いの縫えないわ~~~(((*≧艸≦)ププッ
大雑把過ぎて(笑

たくさんの布、薄手の布一気にお返ししますね!!
やっと終わったので長々とすみませんです~><
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2014.05/13 20:26分 
  • [Edit]

 

新しいシーツだ~。
色がはっきりしてて可愛いねヾ(*´∀`*)ノ
こないだのも可愛かった♪

今日やっとクレジュピの服衣替えしたけど
思ったより服がなかった( ̄▽ ̄;)

  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2014.05/13 21:23分 
  • [Edit]

 

すっごくPOPでかわいい仕上がりですね~~!
山道テープにこんな使い道があったんだと、
発見したメルメルさんやっぱりスゴイ~~!

着せたところが早く見たいです~~。
絶対かわいいと思います!!
グリーンやオレンジもイイだろうな~~。^^
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2014.05/13 21:50分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

ブルーだと夏!って感じだよね~
ギンガムも可愛いんだけど今回はブロックチェックにしてみたよ♪

山道テープ…ビミョーにズレてるトコあるんだよ~
パッと見、分からないからいいっかなって(^-^;
σ(^_^)アタシも大雑把なO型だから、さっちゃんもイケる!(*^m^*) ムフッ

生地…まだ作りたいものあるんじゃ??
いつでも平気だよ~!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.05/14 10:59分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

シーツ…写真だとキレイに見えるけど、vintageだからそれなりかな?
でも発色は良い方かも~

クレちゃん達の洋服の衣替え終わったの?
ウチはまだだよぉ~
ちょっとづつクローゼットから出しているジョータイ(;´▽`A``
最近忙しくて中々…

明日も出掛けなくちゃいけないかも~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.05/14 11:15分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

ブロックチェックだとPOPな感じになりますよね~
ギンガムもいいかなって思ったのですが、POPな感じにしたかったのでブロックにして正解でした(*^^*)

山道テープも3色テープもストックしてあったもの…。
一工夫したくて付けて見たら意外に合うし可愛かったです♪

これからホームセンターに行くのでメルティに着せて行きます~♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.05/14 11:20分 
  • [Edit]

 

すご〜い(^∇^)
あっと言う間に、沢山のスヌーピー(≧∇≦)
今回のも夏らしくて可愛い
キャミは、夏には良いですよね

着たところ見たいです

キャミソール…らいゆんには着せるけど
私は立派な二の腕を見せられないから
着れません(⌒-⌒; )
  • posted by らいゆんママ 
  • URL 
  • 2014.05/14 19:52分 
  • [Edit]

★らい☆ゆんママさんへ 

ブルー系は涼しげな感じがしていいですよね(*^^*)
ブルー→夏!っていうイメージです

キャミだとスカートを合わせるから重ね着になっちやうので、熱い日はちょっと可哀想だけどキャミワンピなら1枚で着られるのでちょっとは涼しいかと~
ホントに熱くなるとお出掛けはCOOL×COOLを着せるコトになりますけどね~(^-^;


  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.05/14 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -