U^ェ^U 母の日なので。。。

ラインribbonライン

今日は母の日ですね!

お義母さんにプレゼントを渡した後、実家へ行って来ました
メルメル母にはmisturaのイニシャルデニムバッグ&パスケース!
手渡すととっても気に入ってくれて
早速、今使ってるバッグの中身を入れ替えてましたョ(o^-^o) ウフッ
リニュして底鋲もついてました!
(σ(^_^)アタシも同じモノを使っていますが、リニュ前のモノなので底鋲ついてません~(>▽<)

新しいからキレイ~♪(当たり前だけど…)
カタチもパリッとしてるし~♪(当たり前だけど…)

デニムを履くことが多いメルメル母なので普段使いにピッタリでした(*^^*)
ヨカッタ~♪


いつものようにお庭探検をしたのですが…
石が熱くなってるみたいなので早々に中に入りました

探検なう 14.5.11

眩しい~ 14.5.11


メルメル母からスナギモをもらって食べてご機嫌に~♪
にこにこちゃん 14.5.11


庭にさくらんぼの木があるんですけど、真っ赤になったさくらんぼがあったので
メルメル母と一緒にさくらんぼを収穫?
σ(^_^)アタシはメルティを抱っこしているのでザル持ち係
メルメル母が脚立に乗って取る係。。。
木はそんなに大きくないのですが(高さで言ったら約2mって感じ)
鳥に食べられないようにってネットを被せてあるのでそのネットをずらしながら
とるのでちょっと大変でした( ̄Д ̄;;

小粒だけど、真っ赤になったさくらんぼ…初モノです~♪
甘くてとっても美味しかったです❤
メルティは肉食系ですが、さくらんぼは食べるので一緒に食べました
これで長生き出来るネ☆彡

まだ実がついているので次、実家へ行ったらまた食べられるかな(*^^*)


帰りにスーパーへ寄っておウチに帰って来ました
(^_^)ニコニコ 14.5.11



お義母さんもプレゼントしたパジャマを気に入ってくれたようでヨカッタ~(´▽`) ホッ

( -.-) =зフウー

母の日…無事に終わった~!




スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる