MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ U^ェ^U 便乗してケーズ~2回目

U^ェ^U 便乗してケーズ~2回目

ラインリボン Pライン

明日は母の日ですネ
皆さんは何をプレゼントしますか~?

ウチは、メルメル母へのプレゼントはmisturaのデニムバッグとパスケース

お義母さんのプレゼントは毎年、ホントに悩みます…(-o-;
去年はバッグとお花だったので今年は洋服かアクセの予定だったけど
悩みに悩んでツートップスパジャマにしました
ぽっちゃり以上の体型なので洋服だと13号か15号?
13号も無理かも知れないし、15号を買うのもなんか悪いかなって…
(15号をプレゼントしたらデブ確定って言ってるようなもんだし
年齢的にも何を選んだらいいか分からないし…)
パジャマならウチの中で着るものだし、LLでも大丈夫だと思うので~
パジャマという安全パイをとりました( ̄m ̄* )

毎年毎年、大変だからチャペルママさんちみたいに現金にしようかな~・・……(-。-) ボソッ



それでは本題に~!

昨日9日の金曜日…
樹里ちゃんはのちゃんのトリミングDAYに便乗しましたよ~(*^^*)

この日、便乗したのは~
クレージュさん&クレちゃん
クレちゃん 14.5.9

ジュピちゃん
ジュピちゃん 14.5.9


σ(・・*)アタシ、メルメル&メルティ
メルティ 14.5.9


ランチは水曜日と同じくミートソースをOrder
この日はウエルカムドリンクのサービスがありましたョ
クレちゃん、飲んでみるぅ?
頂きます? 14.5.9
*飲んでいませんのでご安心を~



ランチを美味しく食べた頃・・・
トリミングを終えた樹里ちゃんがサラフワンコになって登場~
さらふわ樹里ちゃん 4.5.

少ししてはのちゃんも登場~
つるるんはのちゃん 14.5.9
つるるんっとして可愛い~(;^ω^A
豪華なおリボンを両耳につけてもらってましたよ
(見えない?)


ワンコ達もゴハンです~
staffカワシマちゃんがチキンローフを運んで来たとたんに
みんなでカワシマちゃんにジリジリと接近して行きましたよぉ~(*^m^*) ムフッ
(゜O゜;アッ!締められた!
早く~! 14.5.9
ちなみにメルティは興味がないので参加せず…(^▽^;)


この日はそれだけじゃありませんでしたよ!
オーナーから野菜スープのサービスがありました
ワンコ達にスープを取り分けていると
さっちゃん&ましろちゃんが到着~!
ましろちゃんグッドタイミングだね~(o^-^o) ウフッ
(メルティはココでも興味を示さず…)



ましろちゃんが必死で食べている所↓
ましろちゃん必死! 14.5.9
食べっぷりがワイルドなの~
見た目とのギャップが(≧∇≦)ъ ナイス!


満足そうなましろちゃんの写真もUPしておこう~
ましろちゃん 14.5.9


トイプーのパピーちゃんを連れたお客さんのご夫婦とお話させて頂いて
パピーちゃん(5ヵ月)を抱っこさせてもらいましたョ
ちっちゃくってホントに可愛かった~



σ(^_^)アタシは仕事が残っている為、みんなより先に帰りました。
ウチに帰って少ししたらカミナリ&大雨!
天気予報当たった~~!





おでかけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
この日もお忙しいのにご一緒して頂いてありがとうございました!!
でも楽しかったので~~恐縮するより嬉しい方が大きかったりして~~♡アハ!!

そうそう!メルメルさんがお帰りになってから。。。
カミナリ~~でしたね~~!!
お店の中は音楽とかであまり聞こえなかったせいかワンコ達は無事に過ごせました^^
メルちゃんは大丈夫だったかな?

こんな時の予報は当たるんですよね~~。。。
当たらなくてもいいのに。ボソッ。
2014年05月11日(Sun) 16:22
★樹里はのママさんへ
編集
先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったです(*^^*)
サラフワ樹里ちゃんとつるりんはのちゃんを( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"出来てよかったです♪

急にカミナリが鳴って大雨になったのでビックリでした~
ウチに着いてからでヨカッタです(´▽`) ホッ
メルティはちょっとキョドってましたけど、大丈夫でした~!
ホント、天気予報は当たらなくていい時に限って当る!!
2014年05月11日(Sun) 20:44
らいゆんママ
編集
雷鳴ったんですね~
きっと、前の職場だったら
みんなで雷見物していたと思います
今の場所は、全く気がつかなかったです~
らい、ゆんは保育園だったから良かったです

みんなで、楽しくワイワイシャンプーDAYって良いですね
2014年05月11日(Sun) 21:45
★らい☆ゆんママさんへ
編集
そうなんですよ~!
空が真っ黒になって雨とカミナリ!
ウチにいる時でヨカッタ~
カミナリ&大雨の時に運転するのは怖いので…(^-^;
この日は場所によってはヒョウが降ったらしくて、メルパパは仕事で茨城にいたのですがヒョウが降ったそうです!

シャンプーDAYに便乗してみんなで集まるのは楽しいですよ~♪
2014年05月11日(Sun) 22:04












非公開コメントにする