U^ェ^U 便乗してケーズ~1回目

ライングリーンリボンライン

GW明けの7日の水曜日のコトです。。。

クレちゃんジュピちゃんのシャンプーDAYに便乗~!
この日、便乗したのは…
さっちゃん&ましろちゃん
ましろちゃん 14.5.7


チャペルママさん&チャペルちゃん
チャペルちゃん 14.5.7
チャペルちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪


そしてアタシσ(゜-^*)メルメル&メルティ
メルティ* 14.5.7



お腹が空いちゃったので先にランチを頂きました
週替わりメニューのミートソーススパ
ミートソース
ケーズstaffつるちゃんの特製ミートソース…美味しかった~♪

ミモザサラダ付き~♪
ミモザサラダ



先に入ったジュピちゃんが終わりましたョ~♪
さらふわです~❤
さらふわジュピちゃん 14.5.7


ましろちゃんのおNewのセーラーT&帽子を試着~
セーラージュピちゃん 14.5.7
サイズ、ピッタリ!可愛い~(〃∇〃) てれっ☆
セーラージュピちゃん* 14.5.7


チャペルちゃんも試着~
セーラーチャペルちゃん 14.5.7
可愛い~♪ 似合ってるョ!チャペルちゃん
お帽子があると可愛さUPするね☆彡
チャペルママさん、買ったかな?=^-^=


本家のましろちゃんは…
セーラーましろちゃん 14.5.7
文句ナシに可愛いです(///∇//)


メルティはお帽子だけ被ってみたよ☆彡
メルティは帽子だけ~ 14..5.7
テンション下がってますけどね(^-^;


ジュピちゃんはセーラーに続いてスーパーワンの試着もネ!(*^m^*) ムフッ
スーパーワンジュピちゃん
ジュピちゃん…強そうに見えるよ~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ

本家のましろちゃんのスーパーワン姿の写真、撮り忘れちゃった(;´▽`A``


クレちゃんもサワフワになって来ましたョ~♪
さらふわクレちゃん 14.5.7
サラフワになってますます可愛くなったネv(*'-^*)bぶいっ♪
さらふわクレちゃん*14.5.7
クレちゃんのペロチロ写真はレアだよ~♪


そろそろおやつtime~!ってコトで
みんなでチョコバナナワッフルを頂きました
チョコバナナワッフル~ 14.5.7


ふう~~、この日も良く食べて良く喋りました
(いつもですけど…(*^m^*) ムフッ)




チャペルママさんから軽井沢のお土産頂きましたよ
頂きました~ 14.5.7
メルティの足が写ってますけどね(^-^;
そば粉のかりんとうといちごジャムです
かりんとう…美味しかった~
いちごジャムはゆっくり味わって頂こうと思います
チャペルママさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる