U^ェ^U ハンドメイド★スヌーピーパッチTシャツ♪

ラインribbonライン

GW中にちょいちょい作っていたスヌーピーのヴィンテージシーツを使ったTシャツが
出来たのでUP~☆彡
中々イイ感じに出来ましたv( ̄ー ̄)v

M*mania★スヌーピーパッチTシャツ
M*mania★スヌーピーパッチTシャツ
ボディーはオレンジ×白ドットのスムースニット
スヌーピーのパッチはドーンとでっかく!レインボーのステッチで!
重ねづけの星はデニムの上にレインボーステッチで!
オレンジ系のテープもつけましたよん♪

M*mania★スヌーピーパッチTシャツ*
首&裾、袖は白×オレンジドットの生地にしました~
右袖にはハート型にカットしたデニムを
左袖にはSnoopyロゴのsnoのパッチをそれぞれレインボーの糸で~!


M*mania★スヌーピーパッチTシャツ:
ドコから見ても可愛いように作りました~(*^^*)



メルメル父が本日退院ってコトで実家へ行って来ました。
(ホントはもっと検査が必要らしいのですが
本来のかかりつけの病院に…ってコトで退院が早くなったそうで。。。
ワガママ~!)

メルメル父…退院してフラフラ遊びに行っているんじゃないかちょい心配になったけど
行ってみるとベットに入ってました~(´▽`) ホッ
少ししたら起きて来たので話を聞いてみると…
庭の植木に水やりして水槽を洗ったら疲れちゃったらしい…
って退院早々、そんなコトやらなくていいのに!!
メルメル母に怒られてましたε=(>ε<) プーッ!!

明日、かかりつけの病院の予約をいれてあるとのコトなので
しっかり診てもらうよう言いました
それと…ちょっと良くなるとすぐに遊びに行っちゃう人なので釘をさしておきました(*^m^*) ムフッ

まあとにかく退院してホントによかったです
皆様・・・ご心配おかけしてすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ


メルティはいつものようにお庭探検~
試着してそのままお出掛け~ 14.5.8
スヌーピーパッチT…着せてみた♪
メルメル母にメルちゃん可愛いネ♪って言われたよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


メルメル父がメルティと写真を撮りたい!って言って
抱っこされて(仕方なく)なんとなく仲良し風の写真を撮りました(^-^;
(絵面が悪いので写真はUPしませんが…)
『死んだら葬式の写真に使ってくれ!』って言ってるので
『そういう風に言う人ほど、死なないからっ!』ってつっこんでおきました(;´▽`A``



スヌーピーパッチT
後ろから見て…う~ん❤カワイイv(*'-^*)bぶいっ♪
ガン見ちゅう~ 14.5.8


前から見ても…う~ん❤バッチリv(*'-^*)bぶいっ♪
待ってまちた。 14.5.8





スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

パパ良かったですね~^^;
でもパパさんたちってなんでジッとしてられないんですかね。
うちの父も皮1枚で指もげそうだったのに仕事しててびびりました^^;

しかし、
かわいい~~~~~!
やっぱセンスなんですねぇ(o´艸`o)
これは通信販売される商品でしょうか(笑)

お父様、退院おめでとうございます♪
でも退院されて急に無理されたらダメですよねー(^_^;)
入院すると体力落ちちゃって
入院していた日にち以上に体力回復には時間がかかるそうですから
無理されずにお大事になさってくださいねー!

またまた可愛いお洋服~♪
ホントにどこから見ても可愛いですねー!
メルメルさんはやっぱりスゴーイ!!!

★さっちゃんへ

メルメル父…無事に?退院しました~
ご心配おかけしました<(_ _)>
今日はかかりつけの病院にいっているので先生になんて言われているか気になりますけど、ゆっくり休んでもらいたいです。

通販商品ではございません~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さっちゃん、褒めるねぇ~

ハーフサイズのを買ったのでとりあえず1枚作ってみたよ~♪
パターンを新しくしたから、試着させてどんな感じか見たくて着せてそのまま出掛けました~
ピッタリだったからよかった~(*^^*)

★emiさんへ

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
メルメル父…退院そうそう、庭の水撒きをしたり、水槽を洗ったりしていたらしいです(メルメル母はスーパーへ行っている間に!)
まだ体力が戻ってないのにね~
もうちょっと大人しくしていてほしいです。。。


ドコから見ても可愛いように両袖にパッチをつけました~
ハンドメイドは自分の好きなように作れるからいいんですョ♪
作るのも楽しいのでハンドメイドはやめられません~(*^m^*)

わあ~~♡
みんなでスヌーピーの時に、今度は自分で作るよ~~!!って言ってましたもんね!!
もう作っちゃったですか!!?
は。早い。。。

オレンジ可愛い~~♪
しかもドット柄!!
星にオレンジテープとか!!オシャレです~~^^
メルティちゃんも可愛く着こなしてるし!!

お父様~~まだ無理はイケませんよ~~!!
しばらくはね、大人しくしてほうが~~。
早く完全復活出来るといいですね^^

★樹里はのママさんへ

早速、作っちゃいました~
これから着せるのにオレンジが可愛いかなって思って、ストックしてある生地の中から選びました
他のデザインも作ってようかと思ってます~(*^^*)

メルメル父…退院致しました
ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
まだまだ死にたくないらしいので長生きしそう~(-o-;

お父様、退院おめでとうございます。
無理されないように時々チェックが必要ですか。^^

スヌーピーのパッチTシャツ、あちこちにこだわりがあってかわいいですね~~。
メルティちゃん似合ってる~。^^
オレンジってこれからの季節にぴったりのカラーですね☆

★ルビーままさんへ

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
退院はしたものの、いつかは手術をするコトになるらしいのですが
手術はしたくないって子供みたいなコトを言ってるようで困った大人です…(-o-;

これからの時期に着るのにオレンジがいいなって思ってオレンジをchoiceしました~(*^^*)
スヌーピーのパッチも大きいのでかなり目立ちます
でもそれもまた可愛いかなって、自己満してます(*^^*)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる