MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.05.06 - Tue  |  U^ェ^U GW最終日~ |

ラインribbonライン

GW…みなさま、Enjoyしましたか~?

ウチの会社は年中無休の為、従業員さん達は交代でお休みをとりますが
メルパパは毎日出勤なので休みナシです
なので、GWは遠出はしないのがウチ流です(毎年のコトですが…。)

σ(^_^)アタシは出勤せずにおウチで仕事しましたよ(一日だけネ!)


GW最終日…しーこちゃんを駅まで送った後、ビーンズカフェ。へ行きましたよん

しーこちゃんを送って行きまちた。14.5.7



1時半位に行ったんですけど、超混みで…
駐車場もいっぱいで停めるトコがなくてオーナーさん達の車の前に横付け~

満席かな~って思ったけど、聞いてみたら1テープル空いているって!
ヨカッタ~(´▽`) ホッ



日替わりランチ&コーヒーをオーダー
Lunch~ 14..5.7
グラタン&チキンソテー、柏餅もついてました(*^^*)
グラタン食べたい!って思っていたのでラッキー\(^^\)(/^^)/
いっきに沢山のオーダーが入った為、ゴハンが間に合わない!ってコトで
σ(^_^)アタシはパンに変更しました~(なくてもよかったんですけどね)

グラタン…美味しかった~♪
σ(^_^)アタシ、グラタンをメニューに入れてくれればいいのに~!ってひそかに思ってます!
今度、オーナーさんに言ってみようっと(*^m^*) ムフッ


ビーンズさんですよ! 14.5.7




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

混んでましたか!!
グラタンだ~~♪かしわ餅も!!
ホント!!メニューにあったらいいですね~~♪グラタン。

メルティちゃんのこの日のワンピ♪可愛い^^
ん~~赤っていいな。
最近特に思うワタクシです~(^^)

★樹里はのママさんへ

GW最終日だったからかな?混んでました~!
ゴハンがなくなってしまった位ですからねぇ。。。
炊けるまで待つと時間がかかりそうなのでパンに変えてもらいました

柏餅…ありました~!
でもねぇ~、σ(-_-)ワタシあんこが苦手なので食べられませんでした(^-^;

このお洋服はかなり前に作ったモノなんです。。。
赤の気分だったので久々に着せてみました
赤って写真映えがするな~って思いました~

メルメルさんこんにちは(*゜ー゜)v
メルパパさんの会社は年中無休なの?ひぇ~
パパさんメルメルさんとメルティちゃんの為にお仕事頑張って~(≧∇≦)

メルティちゃん赤いワンピースキティちゃんのロゴ?
これもハンドメード?可愛い♪

私は久々に風邪っぽいの~
でも今日仕事休めないし
あさっては母の日で一緒にお出かけ予定♪

お高い栄養ドリンク飲んで頑張って治す~?( ̄∀ ̄)アハハ

★バビラヴママさんへ

そうなんですよぉ~
ウチは年中無休なので交代でお休みをとる感じです。
毎年のコトながらGWは遠出はムリなんですよ!

赤チェックのパーカーワンピはかなり前に作ったモノなんです~
久しぶりに着せてみました(^-^;

パピラヴママさん、風邪ですか~?
疲れがでたのかも知れませんね~
高い栄養ドリンクを飲んでなんとか乗り切ってネ!
母の日のお出掛け楽しみですね~(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★スヌーピーパッチTシャツ♪ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U お見舞いと実家でまったり。

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる