U^ェ^U お見舞いと実家でまったり。

Category : おでかけ
ラインブルーリボンライン

昨日は、またまたメルメル父のお見舞いに行って来ました~
最初に実家へ寄ってちょっぴりお庭で遊ばせて…

探検~ 14.5.4
探検なう~


お庭探検なう 14.5.4



メルメル母、弟②、しーこちゃんも一緒に行きましたョ~♪
祭日ってコトで病院は休診なので人が少なくて静かでした…。
少し食事がとれるようになったらしく点滴が1本に減ったらしい。
1日に行った時は辛そうだったけど、昨日は元気そうだったので一安心~
早く退院出来るといいな。。。


実家に戻って隣の公園でメルティを遊ばせたり
しーこちゃんと一緒にお買い物に行ったり
夕食は実家でゴチになりました
(いつも夕方にはウチに帰っていたので実家で夕食を食べるのはホント~に久しぶり!)

メルティもしーこちゃんが一緒なので嬉しそうでしたョ~(*^^*)


今夜はお隣のご夫婦がお引越しされるのでお食事会?送別会?です。
夫婦で参加なのですがメルティがいるのでσ(^_^)アタシは顔を出す程度で
済ませようかと~・・……(-。-) ボソッ



お見舞いに~ 14.5.4



GW後半…みなさま、Enjoyして下さいネ~☆彡



スポンサーサイト

お父様良くなってるんですね!!良かったですね~♪
病院にいて看てもらってるっていってもやっぱり心配になっちゃいますもんね。
早く退院できるといいですね!!

メルティちゃんお姉ちゃんがいて嬉しいでしょうね^^
たくさんアマアマして楽しんでるかな?ムフ♡

★樹里はのママさんへ

メルメル父…最初に行った時はゲッソリって感じだったのですが、痛みがとれたせいか元気になってました(-o-;
メルメル母&弟②は『気のもちようだ…』って言ってますけどね(;´▽`A``
イロイロと面倒なので早く元気に退院してもらわないと~!

メルティはしーこちゃんが大好きなのでベッタリくっついてますよ(*^m^*) ムフッ

調子イイみたいでヨカッタネ~ヾ(*´∀`*)ノ
元気になって早く退院してもらわないと!!
長生きしてもらわないとだもんね~。

そしてメルメルさんも元気そうでなにより(* ̄m ̄)
この調子で頑張ってね。

メルメルさんのお父様、入院なさっていたんですねー!
元気になられてきたようで良かったですC=(^◇^ ; ホッ!

そしてまたまた可愛いジャンスカ出来上がりましたね~♪
みんな似合ってるー!

すみません。質問です!
しーこちゃんとはメルメルさんのお嬢様ですか?

メルメルさんのお父様、入院なさってたんですね。
心配ですね。
でも、点滴の数が減って、元気が出てこられたようで
よかったですね。

↓の記事も見ました。^^
かわいいジャンスカできましたね~~。
ちょっぴりレトロっぽいところもかわいいな~~。

★クレージュさんへ

メルメル父は、気の持ちよう?で元気になってきたような感じ~
診察がないからのんびりしているみたいです
ホントに早く退院してもらわないと~!

GW中はバタバタしてたから明日からが勝負かも~!?
なんとか頑張るよ!!

★emiさんへ

そうなんですよぉ~、検査だけでも2週間くらいかかるらしいってコトなんですけど、もっと早く退院出来るんじゃないかなって思ってます。

スヌーピージャンスカ…可愛いヴィンテージ生地が売っていたので買っちゃいました(*^^*)
カタチはキャミワンピなんですけど、重ね着もするのでジャンスカってコトにしました~

しーこちゃんは娘ですよ
みんな知ってるんですけど一応、非公開ですコソコソ(( ̄_|
σ(^_^)アタシ、一生ハタチってコトになってますので~壁|m`)ムフッ

★ルビーままさんへ

検査入院だけでも最低2週間って言われていたようですが、もっと早く退院出来るかも知れません~
病院まで1時間以上かかるのでお見舞いも大変だし~(^-^;

スヌーピージャンスカ2枚目はレトロっぽい柄だったのでくるみボタンもちょっと大きめにカタチもスカート部分が広がり過ぎないようにしてあるんですよ♪
クレちゃんジュピちゃんとオソロで着るのが楽しみです(*^^*)
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる