U^ェ^U やっと復活です

ライン103.gifライン


('-'*)オヒサ♪でございます~

突然、体調不良になるσ(-_-)ワタシ。。。

でもぉ~~~

もう

元気に復活です

お洗濯もお掃除もガッツリ!

スーパーへお買い物に行ったし、いつも通りの生活に戻っています(*^^*)


σ(^_^)アタシは病み上がりですが
メルティは元気イッパイ過ごしています☆彡


ワニワニと遊ぶ~
ワニワニ~♪12.3.22


格闘ちゅう~


メルティ勝利?
ワニワニ~~♪12.3.22
ヘロヘロしてるけどね~≧(´▽`)≦アハハハ


自分はともかく・・・
メルティが元気なのが一番


健康って大切だね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



スポンサーサイト
     

コメント

No title

メルメルさん、今日はもう体調良くなりましたか?
このところ天候が不安定なので、
体調崩しやすいかも。
また冬の寒さがやってくるらしいです~。
風邪引かないように気を付けましょう!

ワニワニさんと遊ぶメルティちゃんの弾けた笑顔がかわいいな♪

★ルビーママさんへ

お陰さまでもう元気になりました~!
そうそう明日はまた冬の陽気になるらしいですね・・・。
病み上がりだから特に気をつけないと~

メルティはワニワニが一番のお気に入りでよく格闘しています
振りまわしたりしてスゴイんですよ~(;´▽`A``
いつものキャラとは全く違うお転婆ぶりです(⌒▽⌒)アハハ!

ちょっと更新してなかったから心配してました(;_;)
もう元気になったのね~よかった♪
私も先週は偏頭痛で薬欠かせなかったですよん!お天気不安定だとしっかり身体に来ます・・・ふぅ

メルティちゃんは元気印でよかったぁ
わんこが具合悪いのが1番辛いですもんね~
自分が体調悪い方がずっと楽だなぁ~って思っちゃう(ρ_;)
早く春が来るといいですね。

★パピラヴママさんへ

お陰さまで元気になりましたぁ~(*^^*)
・・・と、言ってもまた調子悪いんですけどネ(;´▽`A``

パピラヴママさんは偏頭痛もちですか・・・
私もそうなんですけど、辛いですよね~!
季節の変わり目は特に!
お互い、気をつけましょうね~

メルティは元気イッパイ過ごしています
メルティが元気でいてくれるのがσ(^_^)アタシの一番のシアワセです♪
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる