MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.05.02 - Fri  |  U^ェ^U 忙しくて・・・。 |

ラインribbonライン

イイお天気だと忙しい…
とりあえずカバーリング類、いっきにお洗濯~
ガッツリ掃除して仕事~

の予定でしたが…

誘われたのでケーズに行っちゃいました~(^-^;
クレージュさんにリメイクジャンスカを渡したかったし!

遅れて来てLunch食べて、喋りまくって先に帰るという荒業を使ったよ~<( ̄- ̄)>


みんなの写真はちゃんと撮ったよ~♪

★樹里ちゃん
樹里ちゃん 14.5.2


★はのちゃん
はのちゃん 14.5.2


★ましろちゃん
ましろちゃん 14.5.2


★ジュピちゃん
ジュピちゃん 14.5.2


★クレちゃん
クレちゃん 14.5.2


★メルティ
メルティ 14.5.2



クレちゃんジュピちゃんがスヌーピージャンスカ*レインボーを着てきたので
一緒に写真を撮りました

後ろ姿…めちゃ可愛い~(´▽`)はぁぁ・・♪
レインボーの着画 14.5.2
左からクレちゃん、ジュピちゃん、メルティ

メルティは毛にボリュームがないのでふんわり感が…(>▽<;; アセアセ
クレちゃんジュピちゃんはイイ感じにふんわりしてるのになぁ~


3パヒで~ 14.5.2



見返りも~♪
可愛い~♪ 14.5.2
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 可愛い
ヴィンテージ生地はお値段が高いけど、可愛く作れたから買ってヨカッタな♪
リメイクだから1点モノ!被りナシだからね~(*^m^*)

クレちゃんジュピちゃん…メロンソーダ(part2(仮)から改名)も着てネ~☆彡


最後に…『帰るよ~』って言った時のこの喜びよう(^-^;
帰るでご機嫌に。。。14.5.2
喜び過ぎでしょ…



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

確かにメルメルさんいっぱいしゃべってた・・・かも?
この日も例によれず写真取らない日な私だったので
皆様の写真で楽しむことにします(((*≧艸≦)ププッ
次からは写真とると思いますので(笑

でもこの日は確かに洗濯日和でした!
私も悩みましたもの~(*`艸´)

本日一生懸命家事活動に勤しんだ樹里はのママです。プッ!!

おやつたくさん頂いて~~ありがとうございました!!
勿体なのでチビチビ頂いております^^

3パピスヌーピー可愛いです!!やっぱり♪
振り向きポーズ。。。いいな~~我が家のヤツラは出来ないからな。。。涙

帰るときのメルティちゃんの笑顔。
輝きに満ちてるのが可愛いけどウケる~~^^

★さっちゃんへ

先日はどうも~(*- -)(*_ _)ペコリ
そういえばさっちゃんカメラ持ってなかった!
写真、撮らないとヒマじゃない?
次回はいっぱい撮ってネ~壁|m`)ムフッ

この日、お洗濯日和だ!って思ってカバーリング類、外したから洗濯が終わってからウチを出たんだけど、仕事もあったんで早く帰りました。Lunch食べに行った感じだったけど…
次はケーキまで食べますので~!

★樹里はのママさんへ

先日はどうも~(*- -)(*_ _)ペコリ

七面鳥ジャーキー…でっかい袋のしかなかったからみんなに助けてもらってヨカッタです
(あの量は、食べきる前に傷む~!)

帰るよ!って言った時のメルティのあの嬉しそうな顔!
写真撮る時にこういう顔してもらいたいです
(^-^;メルティはホントにウチが好きなんですよねぇ。。。
この日、なんか急にガウってたし~/(-_-)\


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U お見舞いと実家でまったり。 «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★m*mania:スヌーピーリメイクジャンスカpart2(仮)

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる