U^ェ^U Lunchはビーンズカフェ。

Category : メルティlife
ラインribbonライン

日曜日のコト…
先週同様メルパパがトーナメントでいなかったので
Lunchはビーンズカフェ。に行きました

日曜日だから混んでいるコトを見越してちょっと時間をずらして
1時頃に行きました

店内には2組のお客さんがいたので奥のテラス?へ。。。

スヌーピージャンスカの肩ひもの調節の為、試着させたのでそのまま来ちゃいました
メルティ 14.4.28
ふんわりして中々イイ感じ☆彡



あれ(?_?)
見覚えのあるシーズーちゃんが!
ぺぺちゃんじゃないかな~?って思って見ていたらやっぱり!
ぺぺちゃんママさんが気付いてくれてご挨拶しました(*^^*)

ぺぺちゃん久しぶり~♪
相変わらず可愛い❤
ぺぺちゃん♪ 14.4.28
セーラーのお洋服が似合ってる~♪




Lunchが来ましたよ~
この日の日替わりランチはグラタン&ポークソテー
Lunch~♪ 14.4.28
グラタン大好き~♪
サラダのドレッシングも大好きなシーザーだった(*^m^*)
美味しく頂きました~

Lunchの後はメルティのおやつtime!
(ビーンズさんはおやつのサービスがあります~)
大好きなスナギモをあ~ん( ^o^)ρ (^0^ )
おやつ~ 14.4.28
肉食系のメルティ…お肉系オヤツを出してもらったので完食致しました~



ぺぺちゃんファミリーが帰られるってコトでご挨拶して
写真をもう①枚、撮らせてもらいました
ペペちゃん 14.4.28
ぺぺちゃんパパさんママさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
またお会いできますように~!



コーヒーを飲みながらまったりさせて頂きました~(*^^*)
melty 14.4.28



夜9時過ぎにメルパパが帰って来ました~
メルティ大喜び~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

メルパパ…顔も腕も日焼けで真っ黒!!!!!
まだ4月末なのに1人だけになってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

肝心の成績の方は…11位とまあまあです(*^^*)




スポンサーサイト

スヌーピーのジャンスカ、可愛く出来上がりましたね~♪
メルティちゃん、似合ってる~(*^^)d

ビーンズカフェさんのランチ、いつも美味しそうですね!(^^)!
グラタンにポークソテー、食べたいな~♪
お友達ワンちゃんにも会えてよかったですね(*^_^*)

パパさん、もう日焼けして帰ってこられたんですねー^m^
陽射しはもう暑いですもんね(^^ゞ

↓の芝桜も見せていただきました♪
色鮮やかな芝桜の中の妖精ちゃん達がすっごく可愛いですね(*^_^*)


ジャンスカいいなぁ~
あのパッチでジャンスカ風作ろうかなと目論んでおりますw
いつも何か作るとメルメルさんの真似になっちゃうことをお許しください(((*≧艸≦)
だってかわいいんですもんw

ビーンズもいいなぁ~!
ダイエット中でも気にせずデザートまでいけるのが私の中の高ポイントなんです(笑

昨日はどうもでした~~!!
連チャン~~♪
近いから来てくれるかな??って。アハハ~~~!!!

またたくさん笑ってしまいました~~♪
楽しかったです♡

パパさんもう既に焼けまくりですか!!!
夏を先取り??ムフ^^
夏が終わるころにはどのくらい焼けてるんだろう。。。?^^

★emiさんへ

スヌーピージャンスカ…初めて作るデザインなので、最初にサンプルを作っているんですよ~
それを元に微調整して作っているので、大体ピッタリです
ワンコ服ってビミョーにサイズがあわないだけでイマイチになっちゃいますからね~
ハンドメイドならではです。。。

ビーンズさんのLunchは家庭料理のような感じで食べやすいんです
何を食べても美味しいしウチから近いってトコもポイント高し!

メルパパ…既に真っ黒です(-o-;
ハッキリ言って浮いてます(>▽<;; アセアセ
回りにあんなに焼けている人いません~!!

★さっちゃんへ

ジャンスカっていうか…生地が薄いからキャミワンピ的な感じだけどねぇ~。
でも夏もいけそうなのでいいかな?

w( ̄o ̄)w オオー!さっちゃん、やる気スイッチついにON!?
期待してる~(*^m^*)

ビーンズさんのチーズケーキ…前に食べた時イマイチだったんだけど、味が変わって美味しくなってた!
で、コーヒーもエスプレッソマシーンが入って美味しくなった!

★樹里はのママさんへ

先日はo(^-^o)(o^-^)oドモドモ
誘ってくれてありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったです

メルパパ…既に真っ黒です(^-^;
まあ、毎年のコトなんですけどね。。。
夏の終わりの頃には黒さが馴染んで日本人ではなくなってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ


P.S σ(-_-)ワタシも海には膝までしか入りませんので
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ!

こんばんは♪
先日はお会いできて嬉しかったです(^^)
ペペ、ずっとフンフン言っていてうるさくてすみませんでした。
ペペの写真、2枚も載せていただいてありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

★ともっぺさんへ

コチラこそ、お会いできて嬉しかったです(*^^*)
ぺぺちゃん…相変わらず可愛かったです~♪
ゼンゼンうるさくなかったのでご心配なくぅ~

ビーンズさんはウチから近いコトもあり、ちょいちょ出没しているのでまた、お会い出来るといいですね~♪
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる