U^ェ^U 芝桜が満開!

ラインリボン Pライン

昨日、25日金曜日…芝桜を見に行って来ましたよ~♪
場所は千葉市富田都市農業交流センター
*入場料も駐車料も無料という太っ腹な施設です!

クレージュさんに樹里はのママさんとさっちゃんも加わり4人+6ワンで
わいわい賑やかになりました(*^^*)


満開でした~v( ̄ー ̄)v
キレイでしょう~♪
満開の芝桜~ 14.4.26


とりあえず写真、撮ろっか…てコトで。。。
メルティ 14.4.26
メルティ…眩しそう~


ましろちゃん
ましろちゃん 14.4.26
(^_^)ニコニコです


樹里ちゃんはのちゃん
樹里ちゃんはのちゃん 14..4.26
ニコニコ笑顔です(*^^*)



恒例の?(*^m^*) ムフッ 必死になって写真を撮る樹里はのママさん&さっちゃん
必死な方々・・・14.4.26
樹里はのママさん、めっちゃ態勢低いです(o ̄ー ̄o) ムフフ


ここまででお気づきの方もいらっしゃると思いますが…
クレちゃんジュピちゃん&クレージュさんの姿が見えないでしょう~
それはですね…



渋滞にハマって遅れたからです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




渋滞を抜けだしてクレージュさんチも無事、到着~
みんなで芝桜を見て回りますョ~


丁度、イイ感じに空いているスペースに座らせて
写真を撮りまくり~
クレちゃんジュピちゃん 14.4.26


ましろちゃん~ 14.4.26


メルティ~ 14.4.26



またまた恒例の?わらわら写真を~(* ̄∇ ̄*)
わらわら~14.4.26
σ(^_^)アタシこういうワラワラ感好き~♪


色とりどり~
キレイ~ 14.4.26


この日は、みんなでスヌーピー☆彡
みんなでスヌーピー
shopさんで作って頂きました
それぞれ好きな絵柄&生地を選んでいるので色柄はバラバラですけど
みんなで並ぶと可愛いの~❤

3パピで~
3パピで~ 14.4.26
メルティは左 空色ベースなので白いデニスカを合わせてみました(*^^*)



樹里はのちゃん&ましろちゃん


みんなで~~ 14.4.26



そろそろランチにしましょうか~
レジャーシートを敷いてランチタイム!
樹里はのママさんがワンコ達にもランチを作って来てくれて
みんなで仲良く食べました~
ランチの後はキャンプの達人樹里はのママさんがコーヒーを淹れてくれて
お菓子を食べながらのんびり~



隣には樹里ちゃんもいて、ああ~シアワセ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
このままお昼寝タイム~!って言いたいトコですが
ポツポツと雨が降り出して来たので撤収~!



雨宿りの為、施設の中へ。。。
待機ちゅう~
休憩なう 14.4.26
樹里ちゃん、ガッツリ寝てる~(*^m^*) ムフッ



雨も止んだのでもう一回り~

青空と芝桜があう~!
芝桜~~ 14.4.26


メルティも頑張って?歩いたよ~
歩いたよ~ 14.4.26


メルティ☆彡14.4.26


メルティ♪ 14.4.26

イロイロなお色の芝桜と写真を撮るコトが出来ました(*^^*)



ココからは撮って頂いた写真です~
樹里はのママさんに・・・14.4.26


樹里はのママさんに・・・・14.4.26


樹里はのママさんに・・・・・14.4.26


クレージュさんに・・・・・14.4.26


クレージュさんに・・・・14.4.26


クレージュさんに・・・:14.4.26


クレージュさんに・・・・・14.4.26


可愛く撮ってくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


メルティがあまり歩かなくてσ(-_-)ワタシ、結構疲れました(-o-;
みんなイッパイ歩いてるのに~



スポンサーサイト
     

コメント

みんな揃ってのスヌーピー可愛い~~~!
ほんと、みんな仲良しさんで楽しそう♪
雨で小屋にいるところなんか
樹里ちゃんの爆睡も含めて
みんな家族でおうちにいるみたい

私もお友達と翌日に行ってきましたぁ
GW初日だから混むかなと思って朝一に!!
そしたら、案外遠出した人が多かったらしく
どこもすいていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
芝桜、去年は終わりかけだったので
今年は綺麗な時に見れて良かったです
去年は芝桜を見たあとに、ケイズに行って
みなさんに初めてお会いしたんです(´∀`)

こんにちは~~!
芝桜キレイ~~!
いろんな色が敷き詰められて満開ですね♪
やっぱり関東のほうがきれいなところがいっぱいあるわ~~。

青空に芝桜が映えるね~。
途中で雨が降ったの?そのあとも信じられないくらい晴天だよね!

ピンクの芝桜とメルティちゃんもかわいいけど、
私的には薄紫の芝桜との写真がツボ~~♪

みんなでスヌーピーのお洋服かわいい~♪
↓の記事で見たM*maniaのジャンスカもめっちゃかわいかった!!


PS.ルビーの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。^^
とっても嬉しかったです。^^
首の具合が悪くなっちゃったけど、頑張って治してうちもまたお出かけしたいわ~。

お花綺麗でしたね~~~!!!
参加させてもらえて良かったですーーー!
ましろだけでも撮りたいけど一緒にも撮りたいですもん~^^
ピクニック風にも行けてほんとよかった!
お外で食べるとなんだかおいしいですもの★
お外で寝るメルちゃんもかわいかったなぁ~^^

遅れましたが私も送りましたので見て下さい♪
おまけも別メールで…(笑

でもほんとこれだけ花が鮮やかだと写真チカチカしますよね~
私自分の写真整理しててなんか目がチカチカと^^;

突然の雨もありましたが楽しかったですね~♪
何やかんや言って雨で困る事もなかったし。
あ。足が若干しびれたくらい??プッ。
(それもメルメルさんは無かったですね^^)

あの~~。。。ワタクシ。
なんか衝撃的なポーズが。。。キャッハッハッハ~~♪
爆笑しちゃった!!自分なのに。
樹里は行き倒れてるし~~!!!なんて家だ。。。プッ。

色んな色の芝桜と写真で。
ここはなんて素敵な所なんでしょう!!って思ってました^^
タダだし。
ワタクシも薄紫とメルちゃんが1番好きだな~~♡

★らい☆ゆんママさんへ

らい☆ゆんママさんは、昨日行かれたんですね~
早い時間に行って正解でしたね!
きっとすぐに手前の駐車場が満車になったと思いますョ
今年は満開の時に行かれてヨカッタですネ~♪

そうでした!
初めてお会いしたのは去年の春でしたね~(*^^*)
なんだかもっと前から知り合いだったような気がしちゃう

雨宿り中の樹里ちゃん…気持ち良さそうに寝てました
そのすぐ傍にジュピちゃんが寄り添っていて仲良しさんでした♪

★ルビーままさんへ

改めまして、ルビーちゃんお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
その後、ルビーちゃんの容体はどうですか?
ルビーままさん…とってもとっても心配されていると思います
1日も早く治りますように~!


(≧◇≦)エーーー!ゼンゼンそんなコトないですよぉ。
σ(^_^)アタシ、関西はワンコOKで行かれる場所がいっぱいあってルビーままさんはいいな♪っていつも思ってました!
コッチは見掛け倒しでガッカリかも(>▽<;; アセアセ

お揃いスヌーピーTシャツ可愛いでしょう~♪
shopさんでOrderしたのですがそれぞれ飼い主の個性が出てますョ(*^m^*) ムフッ

遅くなった~~~(;´▽`A``

楽しかったね!!
スヌーピー軍団も可愛かった!!

しかしピンク、目がやられるね~~~笑
目がチカチカ(☆∀☆)
樹里ちゃんママの写真…( ´艸`)
これ、載せていいレベルギリギリかも?(*≧m≦*)

★さっちゃんへ

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
さっちゃんと樹里はのママさんが参戦してくれてヨカッタよ~♪
みんなで一緒の方が楽しいもんね!
それに来てくれなかったらσ(-_-)ワタシ1人で渋滞にハマってるクレージュさんを待つトコだった(;´▽`A``

写真、<(_ _*)> アリガトォ
おまけも(≧∇≦)ъ ナイス!
まとめてUPしようっと~(*^m^*) ムフッ

実はσ(-_-)ワタシも…
目がチカチカしてます(-o-;

★樹里はのママさんへ

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
樹里はのママさんとさっちゃんが参戦してくれたからとっても楽しかったです

可愛い写真も<(_ _*)> アリガトォ

カメラ女子達の必死な写真…_(゜ー^*)_セーフだよねぇ~?
(アウト!って言わないで~)
下が芝とかの時、みんなこんな感じになってるんだよ~
でもこれ位しないと可愛い写真が撮れないもん。
必死に撮ってる姿を見るのは微笑ましいのです(*^^*)

足のしびれはなかったけど、ずーーーと抱っこで腕が疲れました(-o-;
メルティには、もうちょっと頑張って歩いて欲しい!

★クレージュさんへ

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
満開の芝桜にウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
メルティがもうちょっと歩いてくれたら良かったけど…。

スヌーピー軍団…ホントに可愛かった(*^^*)ポッ
みんなで並んでまた一緒に写真撮りたいな~

カメラ女子の必死な姿…これギリ、□ _( -"-)_ セーフでしょう~クレージュさんが渋滞にハマってる時に撮ったんだよ~
一生懸命撮らないと可愛い写真は撮れないよ!っていう見本です

上から下まで見てると目がチカチカ~(☆Д☆)
それだけ芝桜が鮮やかでキレイってコトだね

凄い凄い~(≧∇≦)
芝桜めちゃ綺麗~
こんな素敵な場所が無料なんてうらやましいです~
ブルーの芝桜もあるって珍しくない?
とっても綺麗ね♪
みんなで行って写真交換とかいいね~
お友達の愛犬を写してる写真いいね~
こうゆうの大好き(*^o^*)

メルティちゃん笑顔多くてとっても可愛い♪
前記事のスヌーピージャンスカ凄い可愛くてびっくり♪
ShopでOrder出来るんですね(^w^)

★パピラヴママさんへ

芝桜…キレイでしょう~♪
ウチから近いしワンコOKだし無料だしで言うコトナシです!

σ(^_^)アタシ以外のみんなは一眼なのでいつも写真を貰ってます(*^^*)
自分で撮るのとちょっと違うので新鮮だしいつも可愛く撮ってくれるので有り難いです~

この日、みんなで着ていたスヌーピーのロンTはshopオーダーですけど、ジャンスカはσ(^_^)アタシのハンドメイドなんですよぉ~。

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる