U^ェ^U ケーズ2連チャン!!

Category : おでかけ
ラインribbonライン

日曜日からの出来事をまとめてサラッとUP~


日曜日…
クレージュさんから『らいゆんちゃん達がケーズに来るよ~!』って連絡をもらったので
σ(^_^)アタシも行って来ました~!


らい★ゆんママさん&らいくんゆんちゃん、久しぶり~♪
相変わらず2人ともお利口さんです
らいゆんちゃん 14.4.21

サングラス姿も撮らせてもらいました(*^^*)
似合う~ 14.4.21
全く嫌がらずにつけていられるコトに感心しちゃう~
(ウチはダメなので…)

実家へ行く前にケーズに寄ってくれたとのコトなので
少しお話しただけですが、久しぶりにお会いできてヨカッタ~♪



らい★ゆんママさん&らいくんゆんちゃんをお見送りした後は…

ランチを頂きました
この日は特別メニューってコトでおとなのお子様ランチ
“チキンライスで大人様ランチプレート”
おとな様ランチ 14.4.21
クラムチャウダーにwelcomeドリンクのマンゴージュースもありましたョ~
見た目もカラフルで美味しく頂きました♪


*クレちゃん
クレちゃん 14.4.21

*ジュピちゃん
ジュピちゃん 14.4.21

*メルティ
メルティ 14.4.21


ランチを食べ終わった頃に樹里はのママさんもチラッとケーズに来てくれました~
(呼び出しとも言う(o ̄ー ̄o) ムフフ)

*樹里ちゃん
樹里ちゃん 14.4.21

*はのちゃん
はのちゃん 14.4.21

この日は写真、ちょっとしか撮ってないのでコレで精一杯!




翌日の月曜日…
またまたケーズへ~

さっちゃん&ましろちゃん
ましろちゃん 14.4.22
ましろちゃん、旅行の疲れが全くないよ~!
さっちゃんは若干疲れていたような~壁|m`)ムフッ


昨日も一緒だった樹里はのママさん&樹里ちゃん
樹里ちゃんも?? 14.4.22
(;^_^A アセアセ・・・
なんちゃって鼻パク中の写真しかなかったぁ~
マジ顔の樹里ちゃんも可愛いからオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)


はのちゃん
はのちゃん 14.4.22



ランチは週替わりメニューのドリア
ドリア~ 14.4.22
ケーズドッグオリジナルデミグラスソースのオムライスドリア
(名前、長っ!)

サラダ&スープ付き~
ランチ~ 14.4.22
美味しく頂きました~


さっちゃんから旅行のお土産頂きました~
(メルティにも~♪)
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

最後に鼻パク練習チュウのましろちゃん
鼻パクに挑戦? 14.4.22
ましろちゃん…マジ顔~(*^m^*)



本日、火曜日…
仕事して~
午後からハンドメイドしてました


夕方、雨戸を閉めようとしたら右手の人差指のネイルが取れました!!!!!

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

“サンディングなしで爪に優しく長持ち”って書いてあったのに~!

クッソーーーーーーーー(▼▼)

さっちゃん~!
サンディングしなくて良いって売り文句のジェルはダメなの~?
それとも使い方がダメなの~?
妹さんに聞いて~!


コレ見て↓
とれました・・・14.4.22

1本だけの為にジェルネイルの道具出すのイヤだなぁ~
でも、仕方ない。。。
明日やり直しします・・……(-。-) ボソッ



着工?中のジャンスカ↓
ジャンスカ~ 14.4.22
肩ヒモをつけて糸の始末をしたら出来上がりです~



スポンサーサイト

連日でどうもでした~~♪
軽く?重く?迷惑な誘い方ですみませんでした~~。汗
でもたくさん笑って楽しかった~~♪

ああ!!来ましたか!!!
レインボー糸やっぱ可愛いですね~♡
色目がキレイ~。

ジャンスカ~可愛い~~!!!!!
デニムとヴィンテージ生地の組み合わせバッチシでしたね^^
さすがメルメルさんとクレージュさん♡

出来上がって着てるとこ早く見た~~イ!!!

おお!届いたんですね~~~!
良かった~♪やる気スイッチですね、届いたもの(((*≧艸≦)ププッ
私のやる気スイッチはいずこに~~~~~・・・・・・・・・・。
でもかわいい!これ、1枚でかわいい!
レインボー糸でしっかりいい味出てますね~~~♪

ネイル。
なんかあれって、やっぱ値段もあるんですって。
あと、いくらサンディング不要でも、地爪が弱いとダメとかなんとか。
私もサンディング不要のパラジェルには興味があるんですけど、色々集めると初期費用がすごくなるので無理かなぁ。。。

日曜日ありがとうございましたぁ
カメラ持って行かなかったので、
撮れなくて残念。。。
でも、撮ってもらえてよかったァ(´∀`)
この日のランチは大人プレートだったんですね
私も食べてから行きたかったなぁ
是非また今度ご一緒させてくださいませ

月曜日の様子、楽しかったようですね
やっぱり、こうでなきゃって感じです(*≧∀≦*)

ジャンスカ!すっごく可愛い~♪
こんな糸あるんですね
完成品が楽しみです

らいゆんちゃん見てすぐクレ見ると耳毛がこざっぱりし過ぎてて
とても同じ犬種とは思えない~。
泣ける~( ´艸`)

ジャンスカ可愛い~~~~ヽ(・∀・)ノ
ありがとうー!!
着せるのすごく楽しみ~♪
何しろ今のマイブームだもん。
メルメルさんを私のブームに巻き込んでごめんね(* ̄m ̄)

あっちも楽しみにしててねー(#^.^#)

★樹里はのママさんへ

2連チャンでどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
パパさんにお会い出来なくてちょっと残念だったので次回はゼヒ~!

糸たてがすぐ届いたのでやる気が戻りました!
で、今日完成しましたよ~♪
σ(^_^)アタシ的には可愛く出来たので満足です❤

生地が薄いから夏でも平気そうです
これからジャンジャン着せると思うのでジャンジャン写真撮って~!(*^m^*) ムフッ

★さっちゃんへ

糸たてが届いたのでやる気スイッチが入りました~(o ̄ー ̄o) ムフフ
で、今日完成しました~♪
今回、レインボーにこだわったからねぇ…(^-^;
σ(^_^)アタシ出来には可愛く出来たと思うので今度、見てネ~♪

ジェルネイル…ベースはアレルギー用のしか使ってなかったんだけど、サンディングなしで長持ちの売り文句に釣られてお試しサイズ5グラムのクリアジェル買ってやってみたけど、やっぱりダメなのねぇ…( p_q)
安いし、爪が薄くなってるから余計にダメなんだね…
今日はプライマー塗ってからやってみた(買ったからには使いきらないと~(-o-;)
プライマー効果で長持ちしてくれるといいけど~

★らい☆ゆんママさんへ

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです
らいゆんちゃん達のサングラス姿…可愛かった~❤
サングラスかけてお散歩する姿もゼヒ見てみたいです!
次回に期待します~(*^^*)

レインボーの糸…可愛いんですョ~♪
デニムとの相性もバッチリなのでこれからも活躍しそうです

★クレージュさんへ

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン確かに!
ウチも耳の飾り毛チョロチョロだもん~
らいくんは特にTHEパピヨン!って感じだもんねぇ…

ジャンスカ…可愛く出来たでしょう~
自己満(*^m^*) ムフッ
くるみボタン6コあってヨカッタ~

今度、持ってくネ~
そしてウチの分もよろしくm(._.)m

メルメルさーん
サングラス写真、ブログから頂いて良いですか?
可愛く撮ってもらったのと
今週のブログネタ尽きちゃって(; ̄O ̄)

ビーンズカフェのブログにメルティちゃんも掲載されてました(^∇^)
でも…波愛ちゃんの名前が…
今度伝えなきゃ

★らい☆ゆんママさんへ

サングラス写真…どうもお持ち帰り下さい~
自分で言うのもなんですけど、上手に撮れてますよね(*^^*)
2人とも嫌がらずに付けているコトに驚き&感心です!!!

今、ビーンズさんのブログ見て来ました~
はのちゃんの名前が…(^-^;
コルクボードに貼ってある写真に以前【はなちゃん】って書いてあったので本名?をお教えしたのですが…。
聞き慣れない名前だから難しいのかも知れませんねぇ~(;´▽`A``
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる