MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.04.20 - Sun  |  U^ェ^U ケーズにお集まり~! |

ラインribbonライン

18日・金曜日のコト。。。
いつものように?いつものメンバー?でケーズにお集まり~♪

また来ちゃった…( ̄o ̄;)ボソッ

メルティ 14.4.18



クレージュさんとクレちゃん
クレちゃん 14.4.20

ジュピちゃん
ジュピちゃん 14.4.20



樹里はのママさん&樹里ちゃん
樹里ちゃん 14.4.20

はのちゃん
はのちゃん 14.4.20



さっちゃん&ましろちゃん
ましろちゃん*14.4.20


と、いう感じでいつもの?メンバーも一緒ですケド。。。



とりあえずランチ~!ってコトで
親子丼!
親子丼~! 14.4.20
月曜日も食べたので2回目ですけど、サラダがついてバージョンアップしてた!



今ね~、昨晩放送されたゴールデンボンバーのSONGSを観ながら(2度目)書いてるんで
なかなか先に進みません~(>▽<;; アセアセ

ゆかり…キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!
(キャンさんの元カノ!)


進まないから停止ボタンをポチッとな!
続きは後で観ますわ~



話を元に戻して・・・


いつのようにみんなと楽しくお喋りしました(*^^*)


チューリップフェスタで写真を撮りまくったせいか
この日はみんなあまり写真を撮っていなかったような~?


はのちゃん*14.4.20


樹里ちゃん*14.4.20


ましろちゃん 14.4.20


メルティ*14.4.20


クレちゃん*14.4.20


ジュピちゃん+14.4.20



あんまり写真は撮っていなかったけど、口は動いていたので
ケーキも食べました!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
洋ナシのタルト
洋ナシのタルト~
ちょっと不思議な味だった( ̄o ̄;)ボソッ



みんなとお喋りしてお腹も心も満腹な1日でしたv( ̄ー ̄)v





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今日は、急なお誘いだったのにありがとうございました♪
なかなかお会いできないから、お話できて嬉しかったです

親子丼、おしゃれですね~
私も今日ランチ食べていくって言えば良かったなぁ

ブログで見る可愛い子たちの笑顔と
それを見て笑っているのを想像して
いつも楽しんでます

またご一緒させてくださいね

いつものメンバーと今回も楽しそうですね~(*^_^*)
この前、ここで親子丼のお写真見たら親子丼が食べたくなって
次の日の我が家の夕食は親子丼だったんですよー!(笑)

↓のTシャツ、どっちも素敵~♪
ボーダー×レースのパフスリTは可愛いし
白×黒ボーダーTはカッコイイですねー(^^)d
お揃いっぽい感じでかわいい系とカッコイイ系なので
もし売っていたら絶対買って舞夢に着せたいです(^o^)丿

この日も今日もどうもでした~~♪

親子丼~美味しかったですね^^
メルメルさんがビックリしたホウレン草も~~キャッハッハ~~!!

メルメルさん結構写真撮ってたんですね~。。。いつの間に?
なんか最近はワタクシ。。。写真熱が。。。低め?プッ。
まあいいか。

洋ナシタルト~不思議な味?プッ!!
ワタクシの感想は。。。洋ナシが冷たかった~~~です。プッ!!!

★らい☆ゆんママさんへ

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
らい☆ゆんちゃん達は相変わらずお利口さんで…
それに比べてウチは人見知り&犬見知りで空気が読めないマイペースですから~(^-^;
フレンドリーさをちょっとでいいから見習ってもらいたいのが本音です。。。


ケーズの親子丼…オシャレな器に入っていて見た目もオシャレでしょう~
次回はゼヒ一緒にランチしましょう~♪

★emiさんへ

見たら食べたくなるって分かりますぅ~(*^m^*) ムフッ
σ(^_^)アタシもきっと同じコトしたと思います!

同じ生地でもデザインを変えると雰囲気が変わります
emiさんチは女のコと男のコだから、こういう感じのお揃いにすると可愛いですね(*^^*)
ウチは女のコだけど欲張って両方、着せちゃいますけど(^-^;

★樹里はのママさんへ

昨日は…、いや昨日もどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

とうちゃんに会いたかったな~
一緒に来ると思っていたのに~
今度は偶然を装って誘い出すっていうのはどう?

ほうれん草の胡麻和えにドレッシングという斬新さ!!!
σ(-_-)ワタシ的にはあれはナシ。。。
サラダに入れる位なら親子丼の端っこにあった方がよかった・・……(-。-) ボソッ

洋ナシのタルト…次はないです・・……(-。-) ボソッ


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ケーズ2連チャン!! «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ボーダーTシャツ×2

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる