MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.04.19 - Sat  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ボーダーTシャツ×2 |

ラインリボン Pライン

昨晩からメルパパがバスフィッシングに行っている為
月曜日の夜まで母子家庭です。。。
シーズンインしたのでこれから週末は母子家庭になるコトが多そうです
以前は一緒に行ったりしたけど、メルティも高齢なので
おウチでお留守番です

UPしていなかったハンドメイド服があったので
お蔵入りする前にUPしておきます~(*^^*)

M*mania★ボーダー×レースのパフスリTシャツ
M*mania★ボーダー×レースのパフスリT
白×ボーダーとオフ白のレースニットを合わせて
ふんわりパフスリ―ブ
マストアイテムのレースとボーダーの両方を使いましたよん♪
このレースニットは以前作ったパフスリTの残り生地です
M*mania★ボーダー×レースのパフスリT*
昨日、ジャンスカにあわせて着せたのですが可愛かったです❤
コチラ…クレちゃんジュピちゃんにも同じモノを作りました




残ったボーダー生地でもう一枚!

M*mania★白×黒ボーダーTシャツ
M*mania★ボーダーTシャツ
ポイントに黒地のタグを、ふちどりも黒にして
ちょっとカッコイイ感じに仕上げました(*^^*)
M*mania★ボーダーTシャツ*
袖は黒にしようかと思ったけど、暑苦しい感じになっちゃうので却下!



2枚一緒に~♪
2枚いっしょに~ 
同じ生地でもちょっとデザインを変えるだけでイメージも変わります
可愛い系とカッコイイ系・・・メルティのイメージだと可愛い系だけど
σ(^_^)アタシ的にはカッコイイ系が好みなのです~




只今、製作ちゅう~↓
製作ちゅう~ 14.4.19
流行りのヴィンテージ生地を使ってジャンスカを作ってます~♪


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日はどうもでした~~^^

おっ!!早速ジャンスカ着工ですね!!
(着工とは言わない??プッ)
スヌーピー可愛いですよね~~♡
!!で。
昨日話してて!!シーツの方から連絡来て今日もう出来上がりました!!
驚異のスピード!!
詳しくは今度~!!

★樹里はのママさんへ

コチラこそ、昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

ジャンスカ着工?したのですが…
訳ありで止まってます(-o-;
やる気まんまんだったんですけど、レインボーのミシン糸でちょいトラブルです(;´▽`A``

樹里はのちゃん達のもう出来たの~?
いやぁ~、マジ仕事が早い!
っていうか早すぎるっ!!!!!
早く画像がみたいです~

同じボーダーのTシャツでもデザインで全然雰囲気変わりますね~~。
合わせるボトムスによってまた変わるよね。^^
私もカッコイイ系好きかも~~。
すっきりボーダーおしゃれです♪

アンティークなスヌーピー柄でジャンスカですか♪
出来上がりが楽しみですね~~。

↓の記事で、メルちゃん寝たふりに笑っちゃいました。^^
カフェの前で話しかけられたオバサマ、どっちかというと関西系のノリですね~~。(笑)

★ルビーままさんへ

ルビーままさんもカッコイイ系好き?
女の子のカッコイイ系っていいですよね~♪
自分はソッチの方が好きだけど、メルティに着せると男の子みたいになっちゃうからちょっぴり女の子らしさを残したデザインがいいみたいです

この夏はマリンが流行っているのでボーダーTは出番がおおそうです(*^^*)

メルティ…写真に非協力的ですぅ~(-o-;
パピラヴママさんチのエルちゃんが寝たふりしていたのを見てウチもマネして書いてみました(*^m^*) ムフッ

カフェで話しかけてきたオバサマ…以前から気になっていたけど、入れないでいたのかも知れません~
お店の売り上げに貢献しちゃいました~!



管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ケーズにお集まり~! «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U NICOランチ♪

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる