MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.04.18 - Fri  |  U^ェ^U NICOランチ♪ |

ラインribbonライン

16日の水曜日のコト…
久しぶりにNICOへ行って来ましたぁ~(*^^*)

NICOに着いたのは12時ちょい前でしたが、既に駐車場は2台しか空いてないし
店内も満席~!
テラス席が空いていてヨカッタ~(´▽`) ホッ


テラス席…暖かくって快適でした♪

NICOさんに来ました 14.4.18


Orderした後に写真でも撮るかなって思ってメルティを座られたけど…
寝たふり~ 14.4.18
寝たふりされました!!!!!!!

『顔!顔!』って言ってもゼンゼン、聞いてくれなくて…


( ̄へ  ̄ 凸


写真、や~めた~!



席に戻ってスマホで遊んでいたらお料理が運ばれてきました

コーヒーと…
コーヒーと・・・

先日のお昼ごはんをOrder
本日のお昼ごはん 14.4.18
高野豆腐の味噌カツ、人参のポタージュ、玄米ごはんに健康茶
味噌カツ~
高野豆腐の味噌カツ…前にも食べたコトがあるけど意外にも美味しいのです♪

メルティ~ 14.4.18



食べ終わってコーヒーを飲んでいたら通りかがったオバサマに
突然『美味しかった?』って話しかけられて焦ったけど
笑顔で『美味しいですよ~(*^^*)』って答えたら
他にもイロイロ聞かれ・・・
で、結局『じゃあ、入ってみようかしら~』って
店内に入って行かれました~

売上に貢献した~(*^m^*) ムフッ

でも・・・

これでまた、混んじゃう~(>▽<;; アセアセ





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

このお店は初めて見たかもー?(^^ゞ
メルメルさん地方はワンコと一緒に行けるお店がいっぱいあっていいな~!
メルティちゃん、黄色のパススリTも可愛かったけど
こちらのスヌーピーも可愛いですね~(*^_^*)
しかもまたまたお洋服とカフェマットがお揃いっぽい♪
いつもお洒落ですね~(*^_^*)
高野豆腐の味噌カツってヘルシーですねー!
こちらでは凍み豆腐(高野豆腐と同じかな?)って言うんですが、
いろいろな料理法があって確かカツもあったようなー?
B1グランプリに出てたような気がします。
食べたことないけどー(^^ゞ
だし汁の沁みた凍み豆腐の天ぷらは食べたことありますよー!

↓のチューリップでの持ち上げ写真は風車とだったのですね。
我が家でも桜とのコラボ写真を撮る時、
舞夢をパパに持ち上げてもらってます(^^ゞ
お友達とお出かけの時は、みんなで持ち上げ係を
持ち回りでやるんですねー!?
それからチューリップとワンコのコラボ写真の撮り方
とっても参考になりました♪
ありがとうです(*^_^*)

★emiさんへ

NICOさんはテラス席のみワンコOKなので寒い時はダメなので冬の間は行かないんですぅ~(夏も暑いから行きませんが。。。)
なのでNICOさんに行くのは期間限定です(^-^;

スヌーピーTはユニクロのリメイクでクレちゃん達とオソロ~♪
可愛くて気に入ってるんですけど、先日男の子に間違えられてちょっとショック~!(僕ちゃんって言われちゃった(-o-;)
スカート履いてるのに~!
カフェマットはお洋服にあわせて変えています
ちょっとしたコダワリ?
emiさんってちょっとした所もしっかり見てくださるので嬉しいです♪

高野豆腐のコトをそちらでは凍み豆腐って言うんですね~
地域に寄って呼び方が変わるって面白いですよね
天ぷらですかー!
美味しいかも~

持ちあげ係は、ほぼσ(^_^)アタシの担当なんです~
理由は…力持ちだから!ではなくてぇ~
σ(^_^)アタシはデジカメですが、他のみんなは良いカメラを使っているからで~す!


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ボーダーTシャツ×2 «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U チューリップ三昧♪

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる