MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U チューリップ三昧♪

ラインribbonライン

メルメル地方…昨日に引き続きとってもイイお天気♪
ガッツリ掃除が終わったのでちょっと休憩チュウ~

今朝の我が家のチューリップちゃんは…
チューリップちゃん 14.4.17
赤と白2色使いのチューリップちゃんとオレンジ系のチューリップちゃんが咲きました
まだ蕾が2コあります~
日当たりの良い所に置いてあるので咲くのが早い!



それでは、昨日の続きですよん♪

撮ってもらった写真をド━━━(゜ロ゜;)━━ンと大放出~~~!
(カメラの設定によって多少の色味の違いがあります)

チューリップと~ 14.4.17


チューリップと~♪ 14.4.17


ココからは、座ってワンコをヒザの上に乗せ、立たせて写真を撮ってます
こうするとチューリップの距離が近くなりナイスアングルになります
(メルティのお顔が残念ですけどね(;´▽`A``)
チューリップと~! 14.4.17


チューリップと! 14.4.17


チューリップと☆彡 14.4.17


(^з^)-☆Chu!!
メルティ…嫌がってる?!
一緒に~ 14.4.17


持ちあげチュウ~ 14.4.17
↑The持ちあげ写真!
こんな感じて持ちあげています~



可愛い写真をイッパイ撮ってもらってありがとうこざいました~(*- -)(*_ _)ペコリ
来年またみんなで一緒に行こうね☆彡



スポンサーサイト

Comment

 

チューリップ、午後から晴れて良かったですよね。
平日なのにあんなに人がいたのがビックリでしたけど。。。
メルちゃんもガッツガツ焼き鳥食べてて一安心でしたよ~。
やっぱりおいしいものは皆すごい勢いでしたね(((*≧艸≦)ププッ
まぁ若干残念な事件もありましたがしょうがなーい!!
めげずに焼き鳥かうぞ~(((*≧艸≦)ププッ
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2014.04/17 13:48分 
  • [Edit]

 

チューリップ♪我が家のも咲きましたよ~~!!
結構なつぼみだったのに早く咲くんですね^^

メルティちゃん~お天気が良くなって眩しかったかな?
歩いて食べて頑張ったメルティちゃん♡
また一緒にお出かけしましょうね~~♪
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2014.04/17 17:57分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
写真、可愛く撮ってくれてありがと~(*^^*)

この日はホントに人がいっぱいだったね~
丁度、見頃だったもんね~
午後からで丁度ヨカッタのかも

焼き鳥ねぇ…(*^m^*) ムフッ
さっちゃんトラウマになったら大変なのでσ(^_^)アタシも今度1本買ってあげるから元気だして~!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.04/17 18:41分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
写真ありがとうございました♪
σ(-_-)ワタシ、ほとんど撮っていなかったしメルティが変顔で…
可愛く撮れていたのは樹里ちゃんだけでした!!

樹里はのママさんチのチューリップちゃんも咲いてきましたか~
日当たりの良いリビングに置いてあるので咲くのが早い!
咲いたモノから玄関に移動してます
まだ1本だけ、色が分からない程の蕾のモノがあります
何色が咲くか楽しみ~♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.04/17 18:44分 
  • [Edit]

 

チューリップに埋もれるメルティちゃんかわいい~~。
ピンクのチューリップが前ボケで写ってる写真もいいね~。

黄色のパフスリーブがチューリップの景色に
とってもよく合ってると思いました~。

メルティちゃんモデルさん頑張ったね!
お疲れさま~~。^^
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2014.04/18 18:08分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

ピンクのチューリップが前ボケになっている写真はσ(^_^)アタシもお気に入りです
ココにUPしてあるのは全部、お友達に撮って頂いたものなんです
みんな上手に撮ってくれてメルティの可愛さ倍増してるでしょう~(*^m^*) ムフッ

チューリップが華やかなので負けないように黄色ちゃんパフスリTを着せましたけど、やっぱり負けちゃった感じ~(^-^;
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.04/18 20:25分 
  • [Edit]

 

チューリップ畑!みんなと一緒に行きたかったです(T_T)
とっても綺麗ですよねぇ(^^♪
そんなにたくさんのチューリップ見た事がないので、
次回は絶対に逃さずに行きたいと思います(^^♪
メルメルさん、せっかくお声をかけて下さったのに
ご一緒出来なくてすみませんでした<m(__)m>

今度は、みんなで芝桜を見に行きたいですね!
ご都合が合う日がありましたら、是非次回こそ
みんなと一緒に遊びに行きましょね\(^o^)/
  • posted by チャペルママ♪ 
  • URL 
  • 2014.04/18 22:49分 
  • [Edit]

★チャペルママさんへ 

先日は都合が合わなくて残念でした(_ _。)
この日は丁度、満開の時だったし気候もよかったんです

今年は市設60周年ってコトで60万本のチューリップ(去年より10万本多いそうです)だったんです
次回はご一緒に出来るといいですね(*^^*)

芝桜・・・コッチもそろそろ満開かな~?
みんなの都合があえば一緒に行きたいですネ♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.04/19 13:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -