MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.04.16 - Wed  |  U^ェ^U チューリップフェスタへ~♪(2度目!) |

ラインリボン Pライン

14日、月曜日…仲良しのお友達と一緒に佐倉チューリップフェスタへ行って来ました
先週の水曜日に行った時は、まだ蕾のチューリップもあったけど
今回は満開でドコを見ても満開のチューリップちゃん達に会えましたョ♪


この日の朝のコト。。。
あいにくのお天気で場所によっては雨が降っている(もしくは降った)ので
延期か?って思いながらもとりあえずケーズに集合することに。。。

で、とりあえず写真(*^m^*) ムフッ
とりあえずケーズ~ 14.4.16
黄色ちゃんパススリT着せました♪



相談の結果、ケーズでランチを食べてから行くコトに決まり
早々とランチをOrder
週替わりメニューの親子丼ランチ
ランチ~ 14.4.16
オサレ~なガラス食器に入った親子丼です☆彡
みそスープ&ほうれん草のゴマ和え
コーヒー付き~!
カフェのLunchだから親子丼もオサレになってました
お味の方もとっても美味しかったです


ささっ~と食べてみんなで佐倉ふれあい広場へ。。。


平日だけどメチャ人多い~!
チューリップ満開だよーーーーー!!!!!
満開だよ~ 14.4.16

風車もグルングルン回っていた!
風車もグルングルン回ってた~ 14.4.16

このチューリップ可愛い❤
キレイ~ 14.4.16

メルティは…撮影に非協力的で、下向いたり横向いたり忙しい(>▽<;; アセアセ
メルティ* 14.4.16

メルティ 14.4.16


樹里ちゃんみたいに笑顔だったらよかったのになぁ~
樹里ちゃん♪ 14.4.16
可愛すぎてヨダレが出そうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
恒例?のわらわら写真ですよ~(*^m^*)
わらわら~ 14.4.16


わらわら写真ばっかりじゃないよ~(;´▽`A``
ちゃんと並んで集合写真を撮りました
みんなで~♪ 14.4.16

終わった後、さっちゃんからギャラのオヤツをもらうワンコ達
必死!ε=(>ε<) !!
ギャラをもらってます 14.4.16



コチラも必死な方々↓
カメラチェック中~14.4.16
撮った写真をチェック中~( ̄m ̄* )ムフッ♪



この日、σ(^_^)アタシ持ち上げ係だったので写真少なめ
・・・って、思ったけど結構あるなぁ~
(*持ち上げ係→写真を撮るのにちびワンコ達を持ちあげる係)


クレージュさん、樹里はのママさん、さっちゃんに撮って頂いた写真は
また明日のお楽しみ♪ってコトにしますネ


最後に…
お土産に買ったチューリップ
咲いてます♪ 14.4.16
ρ(´ー`) コレ、今日の朝、撮った写真です
黄色と赤のチューリップが満開です



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

メルティちゃん、黄色のパススリT可愛いです~(^^)d
カフェマットもお揃い!?^m^

わぁ!満開のチューリップがいっぱ~い♪
チューリップもいろんな種類があって可愛いですね(*^_^*)
風車もいいですね~♪
わらわら写真も可愛いです~!
メルメルさんは持ち上げ係だったのですね。
でもどこで持ち上げたのかなー?(^^ゞ
明日わかるのですねー!
続きも楽しみにしています~♪

わぁ~~!青空で色とりどりのチューリップが満開!
絶好のシチュエーションでしたね~~♪
午後から行かれて正解だったのかな~?

風車がとってもいい雰囲気で写ってる♪
モデルさんたちもみんなかわいい~♡

赤いフリルのチューリップや、ピンクの八重咲きのチューリップ
かわいいね~~。珍しいチューリップね。^^

こんなに広い会場だと、結構な人出でも混みこみに感じなくていいね~。
私もチューリップ見に行きたいよ~。

★emiさんへ

イロイロな種類のチューリップが沢山咲いていてホントにキレイでした~
今年は市設60周年ってコトで去年より10万本多い60万本と今まで以上に沢山のチューリップが植えられていましたョ(*^^*)
ココは風車もあるので雰囲気がとってもいいので平日でもお客さんでいっぱいです

黄色ちゃんパフスリTにあわせて黄色のカフェマットを使いました
このカフェマットはiDOGのモノなんです~
お色が可愛くてお気に入りです♪

持ちあげ写真は後程アップしますのでまた覗いて下さいネ♪

★ルビーままさんへ

ホントにキレイでしたよ~
前回はまだ蕾もあったのですが今回は満開でした
それだけに人も多かったけど…
お天気がイマイチかと思ったら晴れてきたので行ってヨカッタです
今まで行った中で一番の見頃だったと思います(*^^*)

もう1か所チューリップで有名な名所があるのですが(ココも風車あり)ワンコNGになっちゃって…(-o-;
まあコッチの方が近くてチューリップの本数も断トツですが。。。

そちらにもチューリップの名所あるといいですね~


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U チューリップ三昧♪ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ゴーちゃんのお墓参りへ。。。

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる