U^ェ^U ハンドメイド★カラフルスターTシャツ&黄色ちゃんパフスリTシャツ

ラインribbonライン

昨晩は夜更かしだったので今朝はゆっくり8時半まで寝たよ~(*^m^*) ムフッ
メルパパを送り出しのんびり家事を済ませて
ホームセンターへお買い物

メルティは…ご覧の通り“カートの笑顔”
オヤツ~ 14.4.13
オヤツ、何が良いかなぁ~って感じ?


オヤツを買って満足そうな感じ??
オヤツ買ってもらいまちた♪ 14.4.13
耳毛がボッサボサですけどね(;´▽`A``



おウチに帰ってハンドメイドの続き~
チャチャっと縫ってアイロンかけて完成です☆彡

春はお出掛けが多いので写真映えがして
デニスカに合うトップス2種類×3枚作りましたョ

先ずはカジュアル系
M*mania★カラフルスターTシャツ
M*mania★カラフルスターT
カラフルボーダーのTシャツです
前から見ても可愛いようにお腹側と首周りは赤×白い星の生地にしましたョ♪
M*mania★カラフルスターT*
クレちゃんジュピちゃんの分もネ☆彡
M*mania★カラフルスターT:



もう一種類は…
ラブリー系
M*mania★黄色ちゃんパフスリTシャツ
M*mania★黄色ちゃんパフスリT
イエローのバイヤスチェックの生地
ふんわりパフスリーブ
M*mania★黄色ちゃんパフスリT*
首下に1ボックスプリーツを入れて(分かりずらいけど…)
可愛さアピールでリボンなど付けてみましたョ(o^-^o)
M*mania★黄色ちゃんパフスリT:
3枚まとめてド━━━(゜ロ゜)━━ン!!


自分的には可愛く出来た~~~(*^0゜)v ィエーイ☆彡
明日はチューリップを見に行く予定なので(2度目~!!!)
ドッチ着せようかな~?
悩む~!




スポンサーサイト
     

コメント

メルティちゃん、いつものカートの笑顔、出ましたね~♪
かわいいなぁ~~♡

おやつ買ってもらってよかったね!

カラフルボーダーのTシャツ、元気な感じがとってもいいですね!
デニスかと似合うよね~♪

パフスリーブの黄色いお洋服もめっちゃかわいい♪
ベビーチックなところがいいなー。
メルティちゃんとクレジュピちゃん、どんなお洋服と合わせるのか
楽しみです~~。
2度目のチューリップの記事も楽しみ~♪

こちらはやっと桜が満開になったというのに
メルメルさん地方はもうチューリップの季節なのですね~♪
・・・って、チューリップの記事へのコメント遅過ぎですみません(^^ゞ
こちらはチューリップはGW頃なんですよ~♪

メルティちゃん、カートや車でご機嫌で可愛いです~(*^_^*)
乗り物が好きなのかな?(^^ゞ

ところで、またまた可愛いお洋服が出来上がりましたね~♪
2種類×3枚をちゃちゃっと作れちゃうなんて
ホントにメルメルさんはスゴイな~!
それぞれ違うタイプだけどどちらも可愛いです~♪
デニスカに似合いそうだし、
メルテイちゃんとクレジュピちゃんに
似合いそうでgoo(*^^)dですね~(*^_^*)

オヤツ~~!!
そうそう!!ありました??例の。

新作可愛いですね~~♡
違ったテイスト2作品!!
黄色~~良いですね♪
黄色大好物のクレージュさん喜びそう~~^^

明日はどっちが見れるかな~~?
我が家は何着せようかな~~♡
楽しみ!!
明日よろしくです(^^)

おやつ、なかったですか!?
サンプルだったんですよねぇ・・・。
なんだったんでしょう^^;発売前?(--;

洋服、かわいい~☆
黄色も~♪
レインボー!っていいたいけど、
この間クレジュピちゃんレインボーでしたもんね~~~
でもレインボーかわいいなぁ(●^o^●)

★ルビーままさんへ

ホームセンターのカート大好きなメルティ…久しぶりに乗せたのですがやっぱり嬉しそうでした(*^^*)
日曜日で人がイッパイだったのでキョロキョロしてましたけど(^-^;

ロンTはいっぱいあるけど、半袖が少ないのでデニスカに合って、写真映えがしそうなTシャツを作りましたョ♪
カラフルボーダーも可愛いけど、黄色ちゃんもお気に入り❤
パフスリにリボンでちょっと可愛くなっちゃったけどジュピちゃんは見た目女の子なのでいいかなって…(^-^;

明日のお出掛け…ドッチ着せるか悩みチュウ~!

★emiさんへ

桜は散り始めてきましたが、チューリップが咲いてきました~(*^^*)
芝桜もそろそろ見頃なのでお出掛けが楽しみです

メルティは乗り物が大好きです
車は小さい時から乗っていますが、バイクやバスボートにもたまに乗るんですけど全然怖がりませんねぇ。
ホームセンターのカートは乗り物とは言わないかも知れないけど大好きみたいでいつも笑顔になっちゃう(*^m^*) ムフッ

Tシャツは昨日から作っていたので今日はチャチャっと縫って完成しました。
明日はチューリップを見に行くのでドチラか着せようと思ってます~♪

★樹里はのママさんへ

さっちゃんから貰った例のオヤツが売っているかどうか、カイ○ズに行ってみましたけど、売ってなかった~( ̄□||||!!
他の所でも見て見ようかな~

黄色ね~♪
夏になってくると黄色に惹かれちゃうのです(*^m^*) ムフッ
クレージュさんもそうだからきっと気に入ってくれると思う~
(事後報告なもんで…(^-^;)

明日、楽しみです~
お天気は曇りらしいけど、その方が涼しくていいかも。。。
お洋服…カラフルなチューリップに負けない派手色が写真映えがしますよ!
( ̄0 ̄;アッでも、土の上を歩くので汚れますので
汚れてもイイお洋服を着せた方がいいかも~

★さっちゃんへ

さっちゃんからもらった例のオヤツ…カイ○ズに売ってなかった~!
あるかな~って思ったんだけど。。。
他の所でも覗いてみようっと!

デニスカに合うTシャツで尚且つ、写真映えのするモノを作ったよ♪
黄色ちゃんはこの間、持って行ったグリーンの生地のお色違いダヨ
女の子デザインだけど、ジュピちゃんは女のコとみなしてOKってコトにした(;´▽`A``

明日はドッチ着せようかな~
朝の気分で決めようと思います(*^m^*) ムフッ
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる