<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
U^ェ^U ピンクパピーの会ですョ♪
ラインリボン Pライン


メルメル地方…風は冷たいけどイイお天気でしたけど

連日のお出掛けでメルティが疲れていると思うので今日はおウチでまったり~

σ(^_^)アタシはハンドメイド♪

メルティはお昼寝♪

と、まあ2人とも好きなコトして過ごしてました(*^^*)


木曜日は久しぶりにピンクパピーの会に行きました
今回のピンパピはレモンちゃんのママ、メロンパさんも来ましたョ
いつもは、makipiさんのお母様の診察が終わるのを待っているのですが
この日は、イロイロとありまして…・

何時になるか分からないってコトで
とりあえずσ(^_^)アタシとメロンパさんだけで星乃珈琲へ行きました

星乃珈琲…久しぶり~♪
とりあえず写真、撮っとくか~

ハイ!パチリ☆彡
星乃珈琲久しぶり~ 14.4.12


レモンちゃんもパチリ☆彡
レモンちゃん 14.4.12
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ジュラちゃんもパチリ☆彡
ジュラちゃん 14.4.12
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



さぁて、何食べよっかなぁ~
ガッツリ食べたいのでパスタをOrder
ランチ~ 14.4.12
彩り野菜のバターしょうゆパスタの卵なしです
美味しかった~


ココで近くまで来たキャーちゃんママさんも加わり3人でお喋りです
ジュラちゃんをずーっと抱っこしてくれていて助かりましたm(_ _"m)ペコリ


日差したっぷりのテラスでメルティは気持ち良さそうにお昼寝チュウ( ~-ω-~)zzz~
寝る~~ 14.4.12

レモンちゃんはメロンパさんのおヒザの上でヘラヘラ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*'-'*)エヘヘ~ 14.4.12


喋って体力をイッパイ使ったので?甘いモノが食べたくなり
コレもOrder
苺ミルクのスフレパンケーキ
苺ミルクのスフレパンケーキ
シェアして食べましたョ~
美味しかったな~(*^^*)


一段落してmakipiさんが来たのは4時頃かな?
イロイロと大変な一日だったけど
メロンパさんとキャーちゃんママさんと一緒だったから
楽しく過ごせました~

ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お世話になりました<(_ _)>
先日はありがとうございました。
いろいろあってパニックになっちゃって・・・
そんな時、寿羅を預かってもらえて安心して行動がとれました。

別れた後、高速道路が空いていたので夕食とRUIっちお迎えができました。
それでも家を出たのが19:35pmだったので、面会時間に間に合わないかと思っていたら初日だから会わせてもらえました。

昨日も今日も行くのですが、経過は今日退院みたいなこと言ってましたが
通院だと大変なので引き続き入院して治してもらうことにしましたので、たぶん大事には至らないかと思います。
いろいろとお騒がせしてスミマセンでした。
気候が良いので又お会いできることを願っています。
★makipiさんへ
先日はどうもでした~
イロイロと大変でしたけど、みんなで協力して乗り切れました!
メロンパさんとキャーちゃんママさんがいてくれてホントにヨカッタ
σ(^_^)アタシだけだったらトイレにも行かれなかっただろうし……(-o-;

暫くの間、入院ですね…。
通院は大変ですし、これもイイ機会と思ってしっかり治してもらえばいいですよね(*^^*)
おばあちゃんには元気で長生きしてもらわないと~!
クレージュさんも心配していると思うので伝えておきますネ

makipiさん、埼玉と千葉の往復で大変でしょうが、都合があえば声をかけて下さいネ
息抜きにランチもいいかもよ~(*^m^*) ムフッ
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる