U^ェ^U チューリップフェスタからのぉ・・・ケーズ!

ラインribbonライン

昨日は久々、ピンクパピーの会でした(*^^*)
その様子は明日UPするとして
先に、水曜日のチューリップフェスタの後、ケーズに行った様子を…
と、言っても大して写真撮ってませんけどねぇ(;´▽`A``

佐倉ふれあい広場でチューリップの写真をバシバシ撮った?後は
ケーズで遅いランチです

お腹ペコペコのσ(^_^)アタシ達…
今週のLunchはチキンカツのトマトソースを頂きました
ランチ~♪ 14.4.11
ケーズstaffつるちゃんの特性トマトソースが美味しかった~
マジ、つるちゃんが作るゴハンはなんでも美味しい♪
(写真がイマイチだけど…)

σ(^_^)アタシ達が食べている間、みんなお利口さんでした

ましろちゃん…疲れを知らないコ。。。
ましろちゃん 14.4.11
めちゃ元気イッパイ!


ちょっぴりお疲れジュピちゃん
ジュピちゃん♪ 14.4.11


メルティもお疲れちゃん。。。この後…寝る(__)。。ooOZZZZ
ケーズに着きまちた。14.4.11



もう1人元気いっぱいのコ…クレちゃん
クレちゃん 14.4.11
テーブルの下からお目目が( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



ひと眠りして起きたメルティ…お腹空いたアピールで
さっちゃんからクッキーをもらって食べました
起きました~ 14.4.11
さっちゃんゴチ~(*- -)(*_ _)ペコリ


もらったと言えば…
オーナーからおみくじチョコなるモノを頂きました
おみくじチョコ

よーく振ってから1コ取り出してみると…
中吉だったよ♪
おみくじチョコ~


今日、5コ食べたんだけど全部中吉だった!!!!!!

大吉



入ってないのかなぁ~


残りのチョコに大吉がありますように……(-m-)” パンパン


スポンサーサイト
     

コメント

ケーズさんのランチを食べるのが夢♪
どーか叶いますように・・・。

・・・っとメルティちゃん一眠りしたらおなかすいたのね。
なんかかわいいなぁ~。^^

おみくじチョコ、見たことあるかも♪
食べたの全部中吉だったのですか~?
それも珍しい~~。
大吉が入ってますように~~。

ピンパピの会の記事も楽しみです~。^^

チューリップ、きれいでしたよね~^^
メルちゃんも写真、かわいく撮れたし♪
笑顔で撮れてよかったーw
ビックリな有名人にも会えましたしね~(●^o^●)
まぁクレージュさんと速効わんこたちの写真撮る方向になりましたけど(笑

クッキーも食べてくれてよかったー!
あのクッキー何が気に入ったのかな??
ボーロと変らない気がするけど何か違うんでしょうね~。

あ。今日はどうもでした(●^o^●)

今日はどうもでした~♪
いつも突然で。。。ごめんなさい~~汗
でもご一緒出来て楽しかったです(^^)

メルちゃんが食べたボーロ。。。
う~~ん。。。何故だ?確かに美味しかった。プッ。

おみくじチョコ。
大吉出ましたか?^^

★ルビーままさんへ

メルティはみんなが食べ終わって落ち着いた頃に食べたがるので厄介です(^-^;
マイペースわんわんですからねぇ(>▽<;; アセアセ

おみくじチョコ…大吉が中々でなくてムキになって食べてたらやっと出ました~!
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
チョコなのになんか嬉しい!
単純なσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

★さっちゃんへ

今日も前日もどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
写真…可愛く撮ってくれて<(_ _*)> アリガトォ
デコレbookに絶対載せる!

丸いポーロは全く食べないのにさっちゃんからもらった骨型のボーロはめっちゃ食い付きがよくてσ(^_^)アタシもビックリ!
同じモノを買ってこようと思います
最近、以前よりイロイロなモノを食べるようになってきたので嬉しいですv( ̄ー ̄)v

★樹里はのママさんへ

今日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
誘ってくれて('-'*)アリガト♪
気づくのが遅くてすいません~(いつもだけど)

さっちゃんがくれたあのボーロ…フツーのポーロと変わりないような気がするんだけど何かが違うんだろうなぁ。。。
理由は不明だけと食べるモノが1コ増えたのでヨカッタ♪
同じモノ、買って来なくちゃ!

おみくじチョコ…ムキになって食べてたらやっと大吉が出来ました
お菓子なのに大吉が出るとなんか嬉しくなっちゃう単純なヤツですσ(・・*)アタシ!

チューリップ綺麗だったね~ヾ(*´∀`*)ノ
写真はまぁ、あれだったけど( ´艸`)ムププ

今日はみなさんビーンズさんと芝桜だったみたいね^^
芝桜そろそろだもんね。
私も気になっちゃってる(笑)
うちはね、クレがまだちょっとダメで出かけられなかったの。
午後からは元気になったんだけど体も休めてあげないとだからね。

あ。おみくじチョコなのにおみくじ気にせず全部食べて捨てちゃった( ̄▽ ̄;)

★クレージュさんへ

ホント、チューリップきれいだったね~♪
σ(・・*)アタシが撮った写真はダメだったけど撮ってもらった写真はバッチリだったから嬉しい~❤

Σ(- -ノ)ノ エェ!?クレちゃん具合悪かったの~?
昨日はあーちゃんと出掛けたとばかり思ってた。。。
なかなかスッキリ治らないねぇ。。。
早く元気になりますように~!

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる