MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.04.09 - Wed  |  U^ェ^U 満開のチューリップ畑へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ |

ラインribbonライン

桜も散り始めた今日この頃…

今年もチューリップの時期がやってまいりました!
(去年の様子はココ見てネ~)

今日は、さっちゃん&ましろちゃんも一緒!
3人&4ワンで行きましたョ~♪

行きがけにバタバタしちゃって10分遅刻で佐倉ふるさと広場へ到着~!

今日は、テレビ番組もしもツアーズの撮影が入っていたのです!
写真はNGですが、キスマイの玉ちゃんが3人のスタッフに囲まれて近くを通る時に
メルティを使って?玉ちゃん~♪って手を振ったら気がついて手を振ってくれました(*^^*)
玉ちゃん…可愛かった♪

平日だけど、結構な人の多さで(噂を聞きつけた玉ちゃんファンの女子もいたので。)
メルティは最初からブルブルで写真がほぼ全滅という
残念さ……(-ノ-)/Ωチーン
でも、写真多めですけどね(^-^;

雰囲気写真ってコトで、暖かい目で見てネ~♪

みんなで~♪ 14.4.9

チューリップ 14.4.9

メルティ 14.4.9

チューリップ♪ 14.4.9

ましろちゃん 14.4.9

3パピで~♪ 14.4.9

3ワンで~ 14.49

4ワンで~♪ 14.4.9

メルティ 14.4.9

ましろちゃんとメルティ 14.4.9

メルティ♪ 14.4.9

みんなで~~14.4.9

メルティは人の多さ+眩しさで目を細めちゃって…
もうこれ以上はムリだなって思っていた時に
視線を変えて撮影してる方がいたので真似っこして撮るコトに!
さっちゃんとクレージュさんに撮ってもらった写真が
(≧∇≦)ъ ナイスでした~!
メルティ、やっと笑ってくれた~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

それがココから先の写真です
ほら見て~❤
さっちゃん撮影2 14.4.9


さっちゃん撮影1 14.4.9


さっちゃん撮影3 14.4.9


さっちゃん撮影4 14.4.9


さっちゃん撮影5 14.4.9


さっちゃん撮影6 14.4.9


クレージュさん撮影2 14.4.9


クレージュさん撮影1 14.4.9

もう大満足~♪

クレージュさん、さっちゃん
可愛い写真を撮ってくれてアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪


*この後、ケーズにランチに行ったのですが長くなっちゃったのでまた次回ってコトで。。。
明日はピンクパピーの会だ~!



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わ~此処覚えてますよ~
スイスみたいな景色ですよね(o^∀^o)
私も土曜日チューリップ見にいきましたよ♪
写真とりあえずいっぱい撮りました(笑)

え?キスマイですと(*^o^*)♪
わたしも来てたら行ってたかも~(笑)

ウンウン横顔とチューリップのもいいね~
私も参考にさせてもらいますね~
背景ぼかして撮るテクもやりたいなぁ♪

前記事のお城とソメイヨシノとメルティちゃん♪
とっても素敵~(o^∀^o)

わぁ~~~!ココの雰囲気大好き!
去年の記事思い出しちゃったよー。

キスマイの玉森君が来てたの?
娘が聞いたらめっちゃうらやましがるわ~~。
娘は藤ヶ谷君派だけども。

それにしてもチューリップが咲き乱れてるね~~。
メルちゃんの笑顔もこぼれてる~~。カワイイ♪♪

パピラヴママさんもチューリップ見に行ってたし、
うちも行きたいけど~~~どこにチューリップあるかなー。

チューリップ♪キレイに咲いてましたね!!
パッと明るくて可愛いですね~~♡

なんと!!キスマイが来てたんですか!!!
。。。別にファンではありませんが。プッ!!
でもちょっと見たかったな~~。

とっても素敵な写真いっぱいでナイス春♪って感じです^^

★パピラヴママさんへ

パピラヴママさんもチューリップを見に行かれたんですよね~♪
読み逃げしてました…(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

ココは風車があるので雰囲気はバッチリですが回りにはなんにもないのです…
その方が写真が撮り易いんですけどね。

もしツアの撮影だったんですよ~
なのでキスマイのメンバーは玉ちゃんだけでしたが、3人のスタッフに囲まれて厳重でしたよぉ。。。

★ルビーままさんへ

今年も行っちゃいましたチューリップフェスタ♪
今年は60万本と去年より10万本多いチューリップでとてもキレイでした(*^^*)

ソチラにもチューリップフェスタとかありそうですよね~
コッチより観光地が多いもん!

もしツアの撮影(関西はもしもツアーズは放送されてないのかな?)で
キイマイのメンバーは毎回1人だけなのですが、今回は玉ちゃんでした テレビで見るのと同じで可愛らしい感じでした(*^^*)
娘さんは藤ヶ谷くん派ですか~
藤ヶ谷くん、一番人気あるもんね~(o^-^o) ウフッ

★樹里はのママさんへ

チューリップ…まだまだ咲き初めって感じでつぼみのチューリップもいっぱいありました。
もしツアの撮影があったのでドコからか(さっちゃんか?)噂を聞きつけた玉ちゃんファンの女子もいて混んでましたわ…。
ロケバスがいなくなったと同時にその子達も消えました壁|m`)ムフッ

月曜日のお天気が気になりますね~
雨が降りませんように!


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U チューリップフェスタからのぉ・・・ケーズ! «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 千葉城の桜まつり♪・・・からのぉ~~ケーズ

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる