U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ブルーMIXパッチキャミ

ラインribbonライン
メルメル地方…昨晩は大雨だし、朝は寒いし~
なんか変な天気~!
(゜O゜;アッ!今は晴れて暖かいですョ♪

今朝はゆっくり起きてガッツリ家事をしてやっと一段落~(´▽`) ホッ
(ダウンした後ってやるコトがいっぱいあってハードです。)



ダウンする前に完成していた新作~♪

ひとめぼれしてポチッとしたブルー系チェックMIXのパッチワークコットン
夏はやっばり爽やかカラーを選んじゃいます(*^^*)
デザインもシンプルに1枚でも重ね着でもOKなようにキャミにしましたョ♪

M*mania★ブルーMIXパッチワークキャミ
M*mania★ブルーMIXチェックパッチキャミ*
肩ヒモとふちどりはシャンブレーのネイビーをあわせてみました
(ちなみに…シャンブレーは横糸が白で平織り、ダンガリーは縦糸が白で綾織りです)

で、仕上がりがちょっと淋しかったので…

裾にダンガリー生地の上にアンカー柄のタグを重ね付♪
M*mania★ブルーMIXチェックパッチキャミ♪
爽やかな感じになりました(*^^*)


クレちゃんジュピちゃんのも一緒に3枚まとめてド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
M*mania★ブルーMIXチェックパッチキャミ
ビミョーに柄が違うように裁断してありますョ♪


さぁて、スーパーへ行って来ようかな~
冷蔵庫の中がかなり淋しい感じになってますので…
帰って来たらおうちでまったりしようと思います
病み上がりなのでムリはしませんよ~(*^m^*) ムフッ




スポンサーサイト
     

コメント

復活おめでとうーヽ(´▽`)/
治ったからって無理しないでぼちぼちね。

これ、爽やか服だよね~^^
夏にばんばん着せちゃう!!
いつもありがとうーo(^▽^)o

大阪は今日は晴れたり曇ったり雨が降ったり、
変なお天気でした~。
おまけに寒くておなか痛くなってきちゃったし>_<
(今は大丈夫ですけど)

爽やかカラーのキャミ、この生地は女の子も男の子もかわいく着こなせそう~~。
タグが利いてる~。あるのとないのとではだいぶ違う気がします~。
夏になって着てるところを早く見たいな~。

メルメルさん、元気になってよかったです~(*^_^*)
病み上がりですから急に動かないでボチボチやってくださいね~♪

爽やかなキャミワンピが出来上がりましたね~♪
メルティちゃんとクレジュピちゃんが着ているところ
想像しちゃいました(*^_^*)
みんな似合いそうですね~(*^^)d

4月は初めに調子崩したゃったから
もう今月は大丈夫でありますように(^_^)vですね。
無理しないでゆっくりね~

今日はほんと変な天気でした
雷までなったみたい(∋_∈)

このキャミデザインもカラーも夏らしくていいですね~
メルメルさんのハンドメイドのおようふくって
なんでこんなに可愛いんだろ~(*^o^*)

大丈夫ですかぁ?(; ̄O ̄)
今の気温差や気圧の変化にはやられますよね
今月は、ダウンはこれで終わりになりますように

キャミソール可愛い(≧∇≦)
色合いがとっても良いですね

★クレージュさんへ

今日はどうもでしたm(_ _"m)ペコリ
楽しかった♪行ってよかったよ~♪
写真は予想通り?だけど雰囲気はバッチリv( ̄ー ̄)v
明日にはUPしますよん

このキャミ…夏にピッタリな色合いだからσ(^_^)アタシ的にはオキニなの~
いっぱい着せてネ☆彡

★ルビーままさんへ

昨日はホントに変な天気だったけど、今日はイイお天気になりました
大阪はどうでしたか~?
クレージュさんと一緒にお花見に行って来ましたよん(o^-^o)

夏は爽やかカラーのお洋服を着せたくなりますね~
ブルーは男の子にも女の子にも似合うけど、ウチは男の子に間違えられそうでちょっと心配~(^-^;
タグが利いてる?・・・よかった~♪
何もないと淋しい感じがしたのでつけてみたけど、よかったです(*^^*)

★emiさんへ

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
もうすっかり元気です~♪
今日はクレージュさんとお花見に行って来ましたよ(*^^*)

ブルー系は女の子にも似合うし可愛いですよね♪
オソロで着せるのが楽しみです
まだ1枚で着せるのはちょっと早い気がするのでパフスリTと合わせて着せようかな~

★パピラヴママさんへ

パピラヴママさんの方も昨日は変な天気でしたか~
ウチの方、ヒョウ降ったんですよぉ。。。
ホントにビックリでした
でも今日は安定した良いお天気でクレージュさんとお花見に行って来ました~(*^^*)

4月は桜の他にもお花がいっぱい咲くのでダウンしている場合じゃなないです~!
きっと月末まで乗り切れると思います~(*^m^*)

ハンドメイド服は自己満の世界なので褒めて頂けると照れちゃうな~(///∇//)テレテレ
でも嬉しい~♪゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

★らい☆ゆんママさんへ

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
もう元気いっぱいです~!
今日はクレージュさんと千葉城の桜を見に行って来ました
千葉に住んでいるのに千葉城に行ったのは初めてで…(^-^;
良いお天気でのんびりできました~(*^^*)

夏はブルー系のお洋服を着せたくなります。
女の子のブルー…可愛いですよね~♪

これやっぱりかわいい~~~w
タグがいいんでしょうね~♪
タグ買おうかな(((*≧艸≦)ププッ
でもこだわりがないからそのままでもいいかなw
でもやっぱりメルメルさんが作るとそれと同じの欲しくなっちゃうんですよね~~~(o´艸`o)
先生だものしょうがないです(((*≧艸≦)

今日はどうもでした~~♪
久々にお会いできた~~^^(大げさですね)
メルティちゃんのお姿は全然見れませんでしたが。。。汗
歩き疲れで動けませんでした。。。ハハハ。

これですね!今日話してたの!!
キレイな色~~♪
ファッションはもう夏なんですね~~。
夏も可愛さ満点決定ですね!!♡

★さっちゃんへ

昨日はどうも~(*- -)(*_ _)ペコリ
ケーズ行ったら車があったからビックリしたよ~(*^m^*)

この生地、今度持って行くからネ~♪
爽やかでこれからの時期にピッタリだと思う!
タグも少しだけどおすそ分けするよん☆

★樹里はのママさんへ

昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
久しぶり(大げさ?)にお会いできて嬉しかったです❤

メルティもいつもより沢山歩いたし、食べたしでケーズではほぼ寝ているという…(^-^;
樹里ちゃんが疲れてそうな感じだったけど、はのちゃんはめちゃ元気で若いなぁ~って感心した
樹里はのママさんも疲れていたとは…おかしいなぁ~若いはずなのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる