MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.04.05 - Sat  |  U^ェ^U ぼちぼち復活~ |



3月は、ダウンせずに過ごせた~!!!!!!

なんて、調子こいていたら

やっぱりダウン


~~~~~~~(;_ _)O パタ...



前日にみんなとお花見に行って
翌日は、銀行と車屋さんへ行き午前中でお仕事終了~!
午後からは掃除して、作りかけのパフスリT作って
夜になって、頭痛になり吐き気も~
少し休んだけどますますひどくなり
頭痛と嘔吐で最悪のジョータイに・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


翌日3日は頭痛と嘔吐で何も食べられず
昼なんだか夜なんだか分からないジョータイ

翌翌日4日は嘔吐もなくなり夜になって食事もできました

で、本日5日やっとぼちぼち復活~

と、まあ毎回同じパターンです。。。


4日はパピオフの予定だったのですがメンバーの1人が風邪をひいてしまったってことで
延期にしたので、σ(^_^)アタシ的にも結果オーライでした~(;´▽`A``
予定通りだったら絶対、行かれなかったもん。。。


4月早々にダウンしたので今月はもう大丈夫かも!?


明日はガッツリ家事をします!








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

メルメルさん、ここのところ快調ですねー♪と思っていたら
やっぱりダウンしてしまいましたかー(>_<)
でも復活してよかったです(*^_^*)
毎月1度はダウンがあるんですねー!?
何なんでしょうねー?
疲れがたまっちゃうとダメなのかなー?(^_^;)
無理せずボチボチいきましょうね~♪

やっぱりだったんですね。。。
もう大丈夫ですか?
毎月か。。。キツイですね。涙
頭痛と吐き気のダブルパンチはツライ~~!!!

完全復活したらまた遊びましょ♡
お待ちしてま~~す♪

もしかして・・・。と思っていたんですが
やっぱりそうでしたか~。。
かなりしんどかったでしょう。。
今日はまた気温がかなり低くなっているので
気を付けてくださいね。

パピオフにはベストな体調で全員が参加できるといいですね~。
記事を楽しみにしていますね。

★emiさんへ

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰さまでもう元気になりました~
σ(-_-)ワタシのダウンは検査では異常ナシなので疲れが溜まってって感じです。
毎月のコトなのでもう慣れちゃってますけど、嘔吐はキツイです。。。

復活したのでガッツリ掃除してさっき終わった所です~
これからスーパーへ行かないと~
冷蔵庫の中が淋しいコトになってます(^-^;

★樹里はのママさんへ

もしかして…でした~(;´▽`A``
金曜日のパピオフが延期になったのでケーズに行こうと思っていたのですがダウンしてしまいました~

月が変わって早々にダウンしたので残りは元気に過ごせると思いますので、ゼヒまたご一緒に(=´ー`)ノ ヨロシク~♪

★ルビーままさんへ

もしかして…でした~(;´▽`A``
σ(-_-)ワタシの姿が見えない=ダウンですからね~(T▽T)アハハ!
でももう元気に復活しましたので大丈夫です
ご心配おかけしました<(_ _)>

メルメル地方、昨晩は大雨! 今はとってもお天気になってます
麻は寒かったんですけどねぇ~
天気も気温もめまぐるしく変わるこの季節。。。
早く安定してほしいです。


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ブルーMIXパッチキャミ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U サクラ満開~(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる