U^ェ^U サクラ満開~(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'

ラインリボン Pライン


メルメル地方…サクラ満開です!
お仕事を終わらせてダッシュで(時短で高速、乗っちゃった~)
お花見に行って来ましたよん☆彡

先に行っていたクレージュさん&クレちゃんジュピちゃん
さっちゃん&ましろちゃん
えっこちゃんママさんとえっこちゃん
それとえっこちゃんママさんの生徒さん達と合流です(*^^*)
(えっこちゃんママさんはしつけ教室の先生もしています)


満開の桜がとてもキレイでしたョ♪

サクラ 14.4.1

桜 14.4.1
桜を見ると、日本人でヨカッタなって思ってしまうのはσ(^_^)アタシだけじゃないよね??



メルティ…青空の下を気持ち良さそうに歩いてます
歩く~ 14.4.1
シッポあがってるよ~♪



シートを広げてみんなで楽しくランチをしたり~
ましろちゃんとちわわんチャン 14.4.1



気持ち良くて(-.ゞ ネムネムになったり~
ジュピちゃん(-.ゞ ネムネム 14.4.1



みんなで集合写真を撮ったり~
みんなで~♪♪ 14.4.1



一生懸命写真を撮る姿を撮ってみたり~
撮影なう 14.4.1



メルティのお顔は残念だったり…
メルティ 14.4.1


後ろ向きだったりしたけど…
メルティ後ろ向きだけど…14.4.1



みんなで一緒に桜を見られてホント~によかった(^_-)v
4ワンで~♪ 14.4.1



クレージュさんに可愛い写真、撮ってもらったよ~♪
桜と一緒に♪ 14.4.1



明日からは天気が崩れるみたいだけど、桜…散り始めちゃうのかなぁ~
あと1回位、みんなとお花見に行かれるといいなぁ~(*^^*)





スポンサーサイト
     

コメント

うわぁ~!もう桜満開なんですね~♪
なんかビックリ!
TVのニュースでは上野の桜が咲き始めたとか
見ていましたけどー(^^ゞ
お天気も良くて、みんなでお花見楽しそうですね~♪
9ワンちゃんの集合写真は見応えありますね♪
みんなお利口さんで可愛い~(*^_^*)
桜とメルティちゃんも可愛く撮れてますね(*^^)d

こちらの桜はもう少し先だと思うので
ここで私も一足早く桜を楽しませてもらいました~(*^_^*)

今日はどうもでした~^^
気持ち良かったですね(o´艸`o)
家帰ってからくしゃみと目のかゆみがMAXでした(((*≧艸≦)ププッ
今年は花粉軽いなぁなんて思ってたけど
今頃きました(笑
でもメルちゃんもいつもより歩いてたし、
ちょっと気分転換になりますよね~外って。
でもやっぱり青々とした植物バックとかのわんこさんたちって
生き生きして見えてかわいいですね~~~(*^_^*)

お友達とお花見サイコーですね~~。
桜も満開でちょうど見ごろ♪

メルティちゃんの後ろ向きに笑っちゃったけど。^^
みんなの集合写真すごくいい記念ですね!

私も週末あたり、お友達とお花見を計画中です。
明日からお天気崩れるらしいですが、
大s化はまだ満開になったばかりで花が強そうなので
大丈夫だといいなー。
そのあとは気温が低めのようですよ。
桜が長持ちしますように~~。

メルメルさんも今日は行ったんですね~~♪
やっぱりこのシーズンは桜~~!!

メルティちゃん頑張ってる~~♡
お顔。。。でも!後ろ向いちゃっても!!良い!!良い!!
それも可愛いし~~♡
乙女なメルティちゃんに桜の淡いピンクも素敵♡

クレージュさんの写真!!
すごく可愛いですね~♪


うわ~写真どれも素敵~
満開の桜と可愛いわんず(*^o^*)
最高~♪
ちょうどいい時にお花見出来たね~

こっちは桜すでに散りはじめてますよ
雨降ったら終りかも(;_;)

私も友達とお花見したけど
来年はわんず友達とお花見行こうかな~( ̄∀ ̄)ナンチャッテ☆

★emiさんへ

サクラ満開ですよ~♪
この辺りは今の時期が一番の見頃だと思います
emiさんち地方はもうちょっと後ですよね
GW頃が一番の見頃かな?
待ち遠しいですね~

普段、お散歩しないメルティですがみんなと一緒に青空の下、サクラを見ながらのお散歩は楽しかったと思います(*^^*)

★さっちゃんへ

昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
途中参戦だったけど、行かれてヨカッタ~♪
普段お散歩しないメルティとσ(^_^)アタシなので途中参戦くらいで丁度よかったかと…。
具合悪くなってないし~!
今日も行ってるんだよねぇ…2人とも体力あり過ぎなんですけど!

花粉ねぇ…σ(^_^)アタシも今年は軽いんだよ~
例年よりクシャミガ少ない気がする
でも、目はかゆいー!!

★ルビーままさんへ

お友達と一緒にお花見…サイコーですよ~♪
みんなでシートを広げてランチを食べてピクニックたみたいでした(*^^*)

メルティは外での写真が苦手なのでいつもまともな写真がなくて…
今回はクレージュさんに可愛く撮ってもらったので大満足です♪

大阪は千葉よりも咲き始めが遅いんですよね~
ソチラはまだまだサクラを楽しめそう
みんなでお花見オフ!楽しみですね(*^^*)
お天気がもちますように~!

★樹里はのママさんへ

昨日は行かれましたよ~!
お仕事終わらせてダッシュで行きました(帰りもラクして高速乗って帰って来たけど。。。)

外での写真はいつもまともなのがないけど、今回はクレージュさんが可愛い写真を撮ってくれたので大満足です♪

まだお花見のチャンスはありますよね~
その時はゼヒご一緒に♪

カメラ女子…本日も部活ですョ!
めっちゃ活動してる~(*^m^*) ムフッ

★パピラヴママさんへ

パピラブママさんちの方はもう散り始めですか~ 早~い!
でも、咲くのが早いから仕方ないかぁ。。。

この辺りは満開なので丁度いい時にお花見に行かれてよかったです~(*^^*)
青空の下、みんなで食べるランチはサイコーでした(*^^*)

パピラヴママさんもサクラが散らないウチにみんなでお花見~!

こんにちは。^^
先日はルビーにお見舞いのコメントありがとうございました。
もうだいぶ良くなってきました。^^
今週いっぱいはじっとして、安静にさせておかなくちゃ。。
桜が終わってしまわないかとハラハラしますが散り始めの桜もいいものですしねー。
もうちょっと桜を楽しみたいので、復活したら無理しないで楽しめたらいいなー。

★ルビーままさんへ

レス遅くなってすいません(*- -)(*_ _)ペコリ
例のごとく?ダウンしてました…。
やっと復活しました~

ルビーちゃんも復活しているといいのですが…
後ほど、ブログ覗きにいきますね(*^^*)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる