MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.03.29 - Sat  |  U^ェ^Uハンドメイド★M*mania:スヌーピーリメイクTシャツ |

ラインribbonライン

メルメル地方、イイお天気だけど風が強い~!
NICOへランチに行きたかったけど、強風の為またの機会に…。


前回のブログでチラッとUPしたスヌーピーのリメイクTシャツが
出来たのでアップしますね♪

元になっているのはUNIQLOのスヌーピー柄のレディースTシャツです。
クレージュさんから『リメイクして欲しい』って頼まれたのですが
σ(^_^)アタシ、自分で着る分とメルティのリメイク用にと2枚すでに買っていたので
リメイクして欲しいって言われて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しかも同じ柄のTシャツTシャツだったから、なお(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


出来た上がったのはコチラ~♪↓
M*mania★スヌーピーのリメイクTシャツ

赤×白い★柄を合わせましたョ(*^^*)
パーカーにしようかと思ったけど、夏はフードがあるだけで暑いのでやめました。
で、首元も少し低め、お袖は半袖です
M*mania★スヌーピーリメイクTシャツ

M*mania★スヌーピーリメイクTシャツ*

M*mania★スヌーピーリメイクTシャツ♪

イメージ通りPOPな感じに出来上がって満足満足~~v( ̄ー ̄)v
残りがあるのでまた別のモノを作る時に利用しようと思います




昨日のLunchはビーンズカフェ。でした~(*^^*)

まだ一度も着せていなかったレモンイエローのパッチロンT着せました❤
ビーンズさんで~ 14..3.29


日替りランチにしました
*サーモン&ブルコギでガッツリ~

サラダ別盛り~ 14.3.29
サラダ…別盛り(間違えちゃったそうです(^-^;)

ランチ~ 14.3.29
ブルコギ…お味がしっかりしていて美味しかった~(∇〃)。o〇○


ビーンズさんはワンコにオヤツのサービスがあるんですよ~♪
珍しく写真を撮ってみた
オヤツ頂きました~ 14.3.29
メルティが好きなお肉系のオヤツを出してくれました
食べるかな~?


パクッ♪と、いった所の写真を撮りたかったけど
この日は一口も食べず~~(;´▽`A``
頂きます? 14.3.29

なにしろ気まぐれちゃんですからねぇ…(^-^;


ランチの後は、のんびりコーヒーを飲んでからおウチに帰りました


帰りの車の中で・・・
メルティニコニコ(*^▽^*)
ニコニコ 14.3.29





さぁて…DVD観賞の続きしようっと~ 




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

スヌーピー♪これなんだ~~!!
話には聞いてきたんですがね~~^^
絵の大きさとか良い感じですね!!ワンコ服にピッタリ~♡

ビーンズランチですね^^
プルコギか~~♪良いな^^

メルちゃん!!ケイズで食べまくりだったんですね~~!!!
なんてレアな日!!!
ガッツリ食べたから~~しばらくはあまり食べないかな?ムフ^^

わ~さすが!仕事がはやーい(o´艸`o)
うちはまだまだ!いつになるかなっ(((*≧艸≦)ププッ
赤の★の布もいいかんじですね~☆
メルちゃんやクレジュピちゃんはスカートと合わせたりできるからいいですよね(*^_^*)

うちも今日ビーンズ行ってきました!
土曜なのにうち含めて4組。
しかも入れ違いになった人もいたので空いてましたよ~!
皆お出かけか、まとめ買いに忙しいんでしょうね~~~・・・。
ダイエット中なのに肉食べました(笑
おいしかった~~~~あはは~☆

またまた可愛いお洋服が出来上がっているー!スゴーイ♪
そしてまたまたメルティさんは美味しい物食べているー!!!(笑)
私、プルコギって食べたことないかもー?(^^ゞ

車の中でご機嫌なメルティちゃん、可愛いです~♪

↓K’sさんでメルティちゃん、美味しそうに食べてますね~♪
メルティちゃんがカフェとかで食べるのは珍しいんですね!?
よっぽど美味しかったのねー!

なんと~!
もう出来上がったんですか~?
しかも3枚も!!

カラフルな色を合わせると似合うんだろうな~とは思ってたんですけど、
赤に白の☆柄バッチリですね!
無地よりもドットよりも☆!って思いました~~。

近々3パピ着て撮影お願いしまーす♪

★樹里はのママさんへ

スヌT・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレ可愛いでしょう~♪
クレージュさんに頼まれた時、あまりの偶然にビックリ!
自分用のもあるからみんなでスヌT着ててもひかないでね・・・
(o ̄ー ̄o) ムフフ

ビーンズさんのブルコギは甘めのタレで美味しいの~
肉+魚のガッツリメニューはビーンズさんならではだよねぇ。。。

この間、ケーズでメルティがイロイロとレアな行動をしましたよ~
たまにはこんなコトもあるんだなって感心しました
11年一緒にいるけど、未だに謎の多いオンナです(^-^;

これこれ~(≧∇≦)
UNIQLOのですよね~
も~すんごく可愛く出来てる~(*^o^*)
メルティちゃんクレジュピちゃんは
幸せだなぁ~
私も挑戦しようかな~思うだけ?(笑)

今日は一日雨ですね~
久々ゆっくり出来てます(≧∇≦)プッ

★さっちゃんへ

聞いたよ~!
ダイエット中なんだってねぇ。。。
この日は食べてもイイだったの?
っていうか、そろそろダイエット終わりにしようよ~!
一緒にランチ出来ないじゃん!


スヌT…クレージュさんは最初赤白ボーダー押しだったんだけど、合わせてみたらσ(^_^)アタシ押しの赤×白い★の方がイイ感じだったので同じにしたの~
イメージ通りPOPな感じになりましたv( ̄ー ̄)v

★emiさんへ

メルティは外ではほとんど食べないコなんですよ。
みんなが食べているのを見ても全く食べません~
でもスゴクお腹が空いている時や大好きなスナギモは食べますけどネ
この日はホントに珍しく食べてくれてσ(^_^)アタシもビックリでした!
次は全く食べない…ってコトになりそうな予感がしますが。。。

ユニクロのスヌT、柄が可愛くてリメイクにピッタリでした(*^^*)
自分用も買ってあるのでオソロで着ちゃおうかと~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

★ルビーままさんへ

金曜日はメルパパが泊まりだったのでハンドメイドの時間があったので仕上がりが早かったです(メルパパがいる時はミシンはやらないのです)
夏はカラフルな方が可愛いので、赤×白い★を合わせてPOPな感じにしました(*^^*)

3パピオソロ写真…撮りたいと思います~♪
自分用も買ったからσ(^_^)アタシも一緒に写ってもいい?
|m`)ムフッ

★パピラヴママさんへ

そうそう!UNIQLOのスヌTですよ~!
柄が小さめなのでワンコ服のリメイクにピッタリでした

柄が表だけだけど(裏は無地)、1枚で2ワン分作れますョ~
ウチは3枚作ったから2枚使ったけどまだ残りがあるので
違うもの作れそうです

ゼヒゼヒ、チャレンジしてみて~☆彡


千葉も朝から雨ですよ~
メルティはメルパパと一緒にコタツで寝てます(*^m^*)


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U サクラ満開~(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・' «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U クレージュさんと~♪

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる