U^ェ^U クレージュさんと~♪

Category : おでかけ
ラインリボン Pライン

メルメル地方…今日は冬に戻ったみたいに寒くてヒッキーです!
昨日、スーパーへ行っておいてヨカッタ~

3日程前から、右目の充血がひどくて(毛細血管が切れたようで白眼が真っ赤です・(×_×)・゜
なので、一応PCをセーブ中でごさいます。。。


昨日は、クレージュさんとケーズで待ち合わせ♪
パッチロンT×2、トリコロールTを渡しました(*^^*)
3枚とも気に入ってもらえてヨカッタ~❤
クレちゃんジュピちゃんはいつも可愛く着こなしてくれるので
作り手としては着ている所を見るのがとっても楽しみだったりします~(*^^*ゞ


ランチにタコライスを食べたのですが、写真を撮るのをすっかり忘れました(;´▽`A``
(イメージしてね~(*^m^*) ムフッ)

σ(^_^)アタシ達のランチの後にクレちゃんジュピちゃんもランチ♪
チキンローフをおすそ分けしてもらいました
ケーズではほとんど何も食べないメルティですが昨日は珍しく食べたんですョ
このチャンスを逃すまい!ってコトで追加でチキンローフをOrder
クレちゃんジュピちゃんと半分コして食べました
メルティが食べている写真↓
美味しいな~14.3.27
レア画像ですよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ケーズstaffのつるちゃんがメルティが美味しそうに食べている姿を見て
【ヨシ!】ってガッツポーズしてましたよ~!
(つるちゃんは、メルティの好き嫌いが抜群に多いコトを知ってます)

この日のメルティはケーズstaffけいちゃんの3才の娘、しほちゃんから
クッキーをもらって食べたりとホント~に珍しい日でした。。。
こういう日もあるんですよねぇ~
普段からこうだったらいいのになぁ…。


ゴチでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
メルティ 14.3.27
口の周りがアワアワしてます(^-^;


クレちゃんジュピちゃんもいっぱい食べて満足したようですよ(*^^*)

クレちゃん 14.3.27


ジュピちゃん 14.3.27



麻バッグに入って3パピで写真を撮ろうと思ったけど…
シッパイ(・_・ゞ-☆
やっぱり3パピは厳しいってコトで2パピで~

★クレちゃんジュピちゃん
クレちゃんジュピちゃん 14.3.27


★ジュピちゃんメルティ
ジュピちゃんと~ 14.3.27
メルティが横向いちゃうのでピッタリ寄り添って…って感じにはならなかったけど…


そろそろオヤツの時間ってコトでσ(^_^)アタシはアップルパイを食べました
(これまた写真撮り忘れました~(;´▽`A``)




クレージュさんのヒザの上でカーディガンを被るジュピちゃん
ジュピちゃん~ 14.3.27
ハエが飛んできたので怖くなっちゃいまして
隠れている所です



寝てる~!って思っていたら起きた!
クレちゃん~ 14.3.27



この日のお食事代、メルティにお持ち帰り用のチキンローフまですべて
クレージュさんにご馳走になりました~(*- -)(*_ _)ペコリ
ご馳走さまです~


(゜O゜;アッ!そうそう、次回作の打ち合わせもしたんですョ
次回作はρ(´ー`) コレを使います
ユニクロのスヌーピーTシャツ
ユニクロのスヌーピー柄のレディースTシャツ990円×2枚で3パピのTシャツを~♪
裁断ちゅう~ 14.3.27

完成したらアップしますね~(*^^*)



スポンサーサイト

ロンTいっぱいありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
じゃんじゃん着させてもらうね♥
ユニクロのもよろしくです♪

この日のメルちゃんは色々レアだったよね( ´艸`)ムププ
お皿から直で食べてるメルちゃん初めて見たかもー。
『んぎゃ!!』って声も初めて聞いた。
まだまだ謎が多いね(笑)

おおおお!
メルちゃんがチキンローフを食べてる!!
すご~~~い!
ちょっと最近皆食いしん坊度が増してるから焦ったのかな?(笑
でもうれしいですねーーー(o´艸`o)
見たかったなぁ><
超レアなんだろうなぁ><
んぎゃ!も(((*≧艸≦)ププッ
メルちゃんに何が合ったんだろう~~~~(笑

書き忘れた!
うちも買ったのはクレージュさんから聞いてると思いますが、
私はタンクトップになりそうです~(^^;
ネタがないので(笑)
旦那にも女性物Lサイズ着させて家族でおそろ~って言ったら
さすがに超嫌がられましたよ~(((*≧艸≦)ププッ
わざと言ったんですけど、そこまで嫌がらなくても・・・・・・。ってなりました・・・。

メルティちゃんがお皿から食べてる!!
証拠写真もあるぅ~~(笑)
この時を逃すまい!って気持ち、わかります~~。
この前食べたのに、今度行ったら全然>_<ってコト
ありますもんね~。
メルティちゃんのお口にあったなんて、よっぽどおいしかったのかな~。

あっ!っ最後のスヌーピーの、お友達のラッシュ君もママにパーカー作ってもらってたよ。^^
このTシャツかわいいね~。^^
スヌーピーファンは多いね♪

型紙写す時の重石(?)初めて見た~!
まち針みたいに浮かなくてイイね!

★クレージュさんへ

先日はゴチそうさまでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
おみやまで貰ってどうもです♪
普段、ほとんど食べないのにこの日に限って食べるって珍しいよね~
【おごり】って知ったりして…(*^m^*) ムフッ

麻バッグに3パピ入れたら変な声出して脱出したもんねぇ…
なんか面白かった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メルティは謎が多いオンナだよぉ。。。
σ(^_^)アタシにも未だに分からないコトいっぱいあるもん(^-^;

★さっちゃんへ

この日のメルティはホントにレアだったんだよ~
お肉だけっていうビーンズさんのわんこゴハンは食べるけど、チキンローフは初めて食べたもん。
でもねぇ~急いで追加Orderして食べさせようとしたら最初はゼンゼン食べなくて焦ったよぉ~。
声かけして、ちょっとづつ口に運んだら食べ始めたのでお皿ごとあげたらしっかり食べました(*^^*)

スヌーピーTシャツ…タンクなの~?キャミワンピにしたらどう?
その方が一枚で着られるからいいかもョ~

にいに・・・そんなに嫌がらなくても~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メンズのスヌーピーT買って来て、強制的にオソロっていうのはどう?
それならイケそうな気がする~!

★ルビーままさんへ

ルビーちゃんもメルティと同じような所がありますよね~
メルティはホントに気まぐれなので食べたい!って行った時に食べさせないと全く食べなくなっちゃうので…
追加Orderしたチキンローフ…最初食べなくてあせったけど、ちゃんと食べてくれたのでヨカッタです(*^^*)

はるポンさんですよね?
クレージュさんから聞いて、ブログ見にいきましたよん
可愛く出来てましたね♪
クレージュさんからスヌーピーTのリメイクを頼まれる前に
σ(^_^)アタシもリメイク目的でスヌーピーTを買ってあったの~
しかも同じ柄だったので頼まれた時、ビックリしました~

型紙の上に置くウエイトは書道で言う文鎮かな?
裁断にはかかせない道具です~

非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる