MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:トリコロールワンピ&Tシャツ

ラインribbonライン

メルメル地方…今日もとってもイイお天気です(*^^*)
メルパパの出勤が遅くて(1時半)さっき、やっと掃除が終わった所です(-o-;
自営だから用事がない時は昼頃まで寝ているコトもあるので
そういう時は掃除もミシンも出来なくて…(;´▽`A``
土日はメルパパが泊まりでいなかったのでハンドメイドが出来ました

クレージュさんから頼まれたトリコロールTシャツ
コレは先にメルティに作ったモノと同じですけど一応UP~♪
M*manai★トリコロールTシャツ:クレちゃんジュピちゃんVer.
M*mania★トリコロールT×2
お袖の長さは七分くらいです
しっかりめの天竺なので真夏には暑くてムリそうなので
半袖にはしなかったのです



そして…残った生地でメルティにワンピを~❤
M*mania★トリコロールmarineワンピ
M*mania★トリコロールワンピ
シンプルデザインが合う生地なので
ウエスト切り替えでスピンドルで絞って着るタイプのワンピにしました(*^^*)
背中にはストーン付きの赤いアンカーワッペンを~♪
M*mania★トリコロールワンピ*

この夏はマリン熱が高まっているのでヘビロテになりそうです♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆



emiさんからリクエスト?がありましたメルティのしっぽエクステ↓
しっぽエクステ♪
今回はパステル系です(*^^*)
ピンクの羽もついてます♪
(σ(^_^)アタシのハンドメイドですけど~)


さぁて~、ジェルネイルしようかな~
今回はまだデザイン決めていないんだけどどうしょう~
前回はパールピンク&ストーンいっぱい乗せだったから
今回はブルー系でシンプルにいこうかなぁ…





Comment

 

今日は題名のとこ書かないように頑張る~~( ̄▽ ̄;)

わたし、こうゆう系大好きだよ^^
自分ともオソロっぽくなるし♪
なんせボーダー大好きだからね( ´艸`)ムププ
メルちゃん用に作ったワンピも可愛い♪
メルちゃんにきっと似合うね^^

嬉しい~~。
  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2014.03/25 19:18分 
  • [Edit]

 

ボーダーいいですよね~^^
私はまたハンドメイド熱が盛り下がり中です(((*≧艸≦)ププッ
でもこのカラーだと夏っぽいから超使えそう^^

しかし、メルメルさんの12貫でお腹いっぱいにびっくり~~!
やっぱり1番小食ですね~。
ってきっと私も大差ないんですけどね(o´艸`o)
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2014.03/25 22:00分 
  • [Edit]

 

尻尾エクステ、見せてくれてありがと~です(*^_^*)
すっごく可愛い~♪ 
お洒落なワンちゃんって感じでいいですね~(*^^)d
メルメルさんのハンドメイドなのですね。
尻尾にはゴムで付けるようになってるのかな?

それからそれから、
ボーダーのワンピ、メッチャ可愛く出来上がりましたねー(*^_^*)
切り替えの白が利いてるし
ストーン付きのワッペンがメッチャお洒落~(*^^)d
私こういうの大好きなので、
お店で売ってたら間違いなく買っちゃいます~!!!

メルティちゃんに絶対似合いますねー(*^_^*)
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2014.03/26 00:12分 
  • [Edit]

 

あら♡爽やか~!!
Tシャツでもワンピでもこんなに可愛いんだ~~!!
マリンな所がお洒落ですね☆

残った生地で~ワンピを~~なんて!!
さすがメルメルさん♡

しっぽエクステ♪
ピンクのリボンがメルティちゃんって感じでカワユイ♡

  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2014.03/26 00:26分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

今回は題名に名前が書いてなかったーーー!
ツッコミ所がないじゃ~ん!

今年は特にマリン流行りだもんね(*^^*)
トリコロールボーダー…これからイッパイ着せられるよ~♪
クレちゃん達が着ているのを見るのが楽しみ♪

今日は午後から雨らしい~
雨、イヤだなぁ。。。
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.03/26 08:34分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ハンドメイド熱、下がってる?
それはきっと生地のせいです!
可愛い生地をGetすると上がるから~!
この生地…ちょっとしか残ってないけど、今度会う時に持って行くからネ(*^^*)

お寿司の他にお吸い物飲むでしょう~
アレが効くんだよねぇ。。。
お吸い物飲まなかったらもうちょっと食べられるよ!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.03/26 08:37分 
  • [Edit]

★emiさんへ 

しっぽエクステ…σ(^_^)アタシが作ってるんですよぉ~
トリミングでお耳につけてもらうリボンが苦手なので、持ちこみでしっぽエクステをつけてもらっています
ゴム付けなので次回のトリミングまでついているコトが多いデス

ボーダー流行りですからね~♪
可愛いボーダー生地が中々売っていないのがネックですが
ハンドメイドは自分の好きなように作れるのでやめられません~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.03/26 08:43分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

マリン流行りなので、ここぞとばかりにストックしておいたアンカー柄ワッペン付けました~(^-^;
ワンポイントがあるだけでイメージが変わりますからね~
これからの時期にいっぱい着せようと思います(*^^*)

しっぽエクステはメルティのトレードマークっぽくなってます
今回は春らしくパステル系のエクステ
この手の感じがメルティのイメージに近いかも~(*^m^*) ムフッ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.03/26 08:49分 
  • [Edit]

 

マリンのワンピースいいなぁ~
めっちゃ可愛いっ(≧∇≦)

しっぽエクステ可愛い~
そっかぁ~これもメルメルさんのハンドメードなんですね~♪素敵♪

器用でセンスのいいママがいて
メルティちゃんは幸せね~(^∀^)ノ

ジェルネイルも凄く興味津々なのよ~(≧∇≦)
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2014.03/26 23:23分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

この夏はマリン流行りなので先取りですよ~(*^m^*) ムフッ
ワンピだと1枚で着せられるから夏も平気そうです。

しっぽエクステ…以前は市販のモノをつけていたんだけど、最近売ってなくて~
で、自分で作ってるっていうワケです。
耳のおリボンはすぐ取っちゃうけど、しっぽは平気で長持ちしてます~

ジェルネイル…今回は夏先取り?って感じでターコイズブルー&シルバーラメにしました~(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.03/27 11:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -