U^ェ^U お墓参りへ~。

ラインribbonライン

午後からメルパパ、メルティの3人でお墓参りに行って来ました。
メルパパの両親共に健在ですが
訳ありで長男の我が家がお仏壇&お墓の管理をしています。
お墓は以前住んでいた所にあるので(車で50分程)遠い~
メルティは大好きなパパと一緒なので超ご機嫌でしたけどね♪

お墓参りに行くでしゅよ 14.3.23
メルパパ目線~❤



お墓掃除って結構大変で…
普段ウチでは全く何もしないメルパパですがお墓掃除だけはやってくれます
墓石磨きはメルパパが、σ(^_^)アタシは回りの履き掃除など
分担して掃除をしてお線香とお花をお供えしました。
メルティも一緒に( ー人ー)|||~~~ ナムナム


無事にお墓参りを済ませ帰りにお寿司屋さんで
お持ち帰り用のお寿司を握ってもらいおウチに帰りました
疲れちゃったけど、夕食の支度をしないで済んだのでヨカッタ(*^m^*) ムフッ

お寿司…美味しかった~♪
12かん食べた~
まだお腹がパンパンです!!!




スポンサーサイト
     

コメント

お墓参のお掃除~お疲れさまでした^^
恥ずかしながらワタクシは実家のお墓の管理は親任せ。。。イケませんな。

お!お寿司ですか!!
12貫食べたですか?メルメルんにしては結構食べたのでは?
美味しかったのですね~~♡
いいな!いいな(^^)

★樹里はのママさんへ

やっと行って来ましたお墓参り…。
メルパパが前日夜中に帰って来たので出発か遅くて~
でも夕食は作らずにお寿司になったので結果オーライですv( ̄ー ̄)

お墓参りはなるべくメルパパも行くようにしています
ご先祖様を大切にすると商売に影響すると聞いたので
自営業の我が家はお墓参りはかかせません~
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる