MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 肉~~~!!!!!

ラインribbonライン


昨日21日…メルパパを送り出した後、フリーになったので
家事を済ませて、ランチはビーンズさんでガッツリとお肉を食べて来ました( ̄∇ ̄*)ゞ
(夜はメルパパが泊まりの為、かる~く済ませようと思いまして…
“手抜きする”とも言う…( ̄m ̄* )ムフッ♪)



着きましたョ~♪
ビーンズさんですよ! 14.3.21

祭日だから混んでるかな?って思いながら言ったけど予想外に空いてた~(;´▽`A``
3連だからみんな遠出しているのかな?

オーナーさんが奥から看板犬のパピーコンビおーちゃんふくちゃんを
連れて来てケージの中に入れると・・・

出して出して?のワンワン攻撃~
その姿を見つめるメルティ↓
とっても気になってます 14.3.21
とっても気になる様子(;^_^A アセアセ・・・


視線の先におーちゃん&ふくちゃんが~
おーちゃんふくちゃん 14.3.21
おーちゃん…前日に去勢手術をしたそうです。
でもねぇ~前日に手術したと思えない程、元気イッパイに動き回ってました



きょとん・・(*・o・) 14.3.21



ランチが来ましたよ~
ヽ(^◇^*)/ ワーイ


先ずはサラダ&スープ
サラダ&スープ 14.3.21

続いてちょこっとライスとサーロインステーキ!(☆。☆) キラーン!!
サーロイン~ 14.3.21
脂が苦手なので脂を取り除くコトから初めまして…

ああ~肉…ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

お肉だけはしっかり完食致しました~~~


お腹イッパイだけどコーヒーは飲みたいんですよぉ。。。

今日は、ステキな益子焼のコーヒーカップでした(*^^*)
ステキなカップ~ 14.3.21
スプーンも可愛いんですョ♪


お腹イッパイ食べて大満足~♪

メルティも頂いたオヤツを食べて大満足~♪
ヨカッタね(*^^*)
帰りますよ~ 14.3.21


*予定通り、夕食は簡単なモノを作ってかる~く済ませました~




スポンサーサイト

Comment

 

おお!!!肉だ!!!
いいな~~。。。ここ数日軽く胃の調子が・・・なワタクシ~。
ああ~~目が欲しがる~~~プッ。

おーちゃん達が気になって見てるメルティちゃんの後姿~~!!
可愛い~~♡メルティちゃんはドキドキなんだろうけど。アハ!
元気いっぱいですからね~~あの子達^^

前記事のnew服~♪
シンプルな感じでもパッチとかのポイントがあるといいですね~。
合わせやすくて出番が多いアイテムですかね~♪
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2014.03/22 21:56分 
  • [Edit]

 

私もビーンズカフェ久々に行きましたぁ
メルメルさんが来たのよぉとオーナーさんから聞いていましたが
まさかのお肉?!
メルメルさんが???
少食の草食イメージのメルメルさんが???
(^∇^)なんか新鮮~~~♪
しっかり食べられたのなら良かったです
これで体力つけば良いですね!!

このカップ素敵ですよね
私も素敵だなぁと思って益子で購入したことを
聞いちゃいました
そして、一度も使えず飾りになったカップの話も・・・
お友達の使ったカップも可愛かったです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ 
  • URL 
  • 2014.03/23 01:25分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

ガッツリと肉食べました~(*^m^*) ムフッ
うまかった~❤

おーちゃん達、奥から連れて来られてゲージに入れられましたけど出たくて出たくて大騒ぎで…(いつもですけどね(-o-;)
σ(^_^)アタシが帰る頃にはおとなしくなってましたけど、お客さんが来るたびにみんなで吠えるのでオーナーさんに怒られてました(いつもですけどね(^-^;)

無地のロンTに柄パッチを合わせてイイ感じに出来ました(*^^*)
まだ寒いのでロンTの出番は多そうです~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.03/23 12:27分 
  • [Edit]

★らい☆ゆんママさんへ 

σ(^_^)アタシはお肉大好きなんですよ~♪
小食なので量はあまり食べられませんけどね!

パープル系のコーヒーカップ…ステキでしたね~
この他にも上から見るとハート型のカップも可愛くてお気に入りです(*^^*)
(お友達が使ったカップですョ♪)

パンク…大変でしたね。。。
樹里はのママさんチもパンクしてってブログに書いてあったのでビックリしました~
バンク流行ってるぅ???
二度あるコトは三度ある!
ウチも気を付けてみなくちゃ~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.03/23 12:33分 
  • [Edit]

クレージュ 

ホントだ、肉がっ(;・∀・)

ビーンズさん去年以来行ってないや。
だって足が向かいんだもん( ̄▽ ̄;)

写真がどれも綺麗でメルちゃんが可愛い♪
やっぱりメルメルさんが撮るメルちゃんが1番可愛いね^^
  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2014.03/23 17:19分 
  • [Edit]

 

肉!
メルメルさんが肉~!!
しかしおいしそ~☆
親子で肉食女子ですね(o´艸`o)
まだ私、一人であのステーキには未挑戦。。
日替わりにちょっとのってる位がいいなぁ~・・・・・・。
おいしいんですけど、
大きいんですもの~(((*≧艸≦)ププッ

お。
おーちゃん終わったんですね!!
元気そうで良かった~(●^o^●)
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2014.03/23 17:37分 
  • [Edit]

 

今日はどんなカップかな?って、楽しみだったりします。
ネジネジのスプーンは私も欲しいくらいお気に入りです。
プードルさん達いつも賑やかだけど人や犬に対して攻撃的ではないからいいです。
ただ、お里の6匹がいるとかなり引きますが...この間もお里組+ビーンズ組でドッグランが凄いことになってました(°°;)
メルメルさんが肉食って意外!
  • posted by 美唯 
  • URL 
  • 2014.03/23 20:31分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

題名の所に【クレージュ】って書いてあるよ~
やっちゃったね~壁|m`)ムフッ


足が向かない…分かるよぉ。。。
この間、話したみたいに思いこみか大事だから~
頑張って!

この日のビーンズさんの日替わりが大好きなグラタンとチキンソテーだったの~!
悩んだんだけど、予定通りに肉食べました♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.03/23 20:39分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

ウチは親子で肉派ですから~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
σ(^_^)アタシステーキは200は食べられるよ~!
でもねぇ…サラダ、スープ、ライスはほんとにちょっとでいいの。
肉だけ食べたい時あるんだ~
ビーンズさんのステーキは200ないと思うからさっちゃんもイケるよ!

おーちゃん、めっちゃ元気でした!
前日に手術したとは思えない!
いつも通りに元気に遊んでました(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.03/23 21:10分 
  • [Edit]

★美唯さんへ 

オオーw(*゜o゜*)w 美唯さんもカップが楽しみなの~?
同じだね~♪
σ(^_^)アタシはこのパープルのカップと上から見るとハート型になっているカップが好き
このスプーンも可愛いよね~♪

確かにワンコに攻撃しないからいいけど、ウチみたいに超ビビリなのはガウガウ遊んでいる姿にもビックリしてるよぉ~(;´▽`A``
お里のコ達とは最近、会ってないけど会ったらきっとまた一斉に吠えるんだろうぁ…。
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.03/23 21:15分 
  • [Edit]

 

わぁ~!お肉、美味しそう~!!!
おもわず、ステーキ食べたくなっちゃいました~♪
メルメルさんは少食だけど肉食系なのですね(*^_^*)
コーヒーカップもスプーンも素敵ですね~♪
私もランチの後はコーヒー飲みたいです~!
出来ればデザートも(^^ゞ

この日のメルティちゃんのお洋服も可愛いですね~♪
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2014.03/23 22:02分 
  • [Edit]

★emiさんへ 

たまにガッツリとお肉が食べたい時あるんですぅ~
ウチは2人とも肉食系ですから~
で、2人揃って量的にはあまり食べられないという(^-^;
メルティはσ(^_^)アタシに似ちゃったのかな??

お腹がイッパイでもコーヒーは飲みたいですよね~
出来ればデザートも♪
その意見に大賛成~~~♪♪♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.03/24 11:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -