U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ひじパッチ付きロンT×2

ラインribbonライン

クレージュさんからのリクエスト
“無地のひじパッチロンTを作って!”の第二段&第三段!

第一段&第二段はイエロー系
今回はグレー系ですよん~♪

ベースのグレー2色にそれぞれ、ひじパッチ用の生地を2人で決めました
こんな感じに仕上がりました~(*^^*)
クレージュさんには事前に画像メールしてお墨付きを頂きました~v( ̄ー ̄)v


M*mania★パッチ付きロンT グレー×グリーンチェック
M*mania★パッチロンT:グレー
ボティはグレー。合わせたのは緑×白のバイヤスチェック柄の生地です
パッチのステッチは黄色に
グレーにグリーンチェックでボーイズっぽいので(ジュピちゃんはBOYですが…)
ポケットにはイチゴのボタンを付けてみたよ~♪
M*mania★パッチロンT:グレー



もう一枚!

M*mania★パッチ付きロンT ライトグレー×トリコロールチェック
M*mania★パッチロンT:ライトグレー*
ボディはライトグレー。 合わせたのはトリコロールチェック
このトリコロールチェックは以前、ぱふスリTを作った時のハギレです
首下にトリコロールチェック&タグを付けてみました
M*mania★パッチロンT:ライトグレー♪
パッチはバイヤス断ちに、ステッチは赤にしましたよ(*^^*)

分かりずらいけど…
タグの周りのトリコロールチェックの柄を変えてあるんです
真ん中のはジュピちゃん用でタグの上下がネイビー
両脇はクレちゃんメルティ用でタグの上下が赤
ちょっとしたコダワリですけどね~(;´▽`A``
M*mania★パッチロンT:ライトグレー」


自分的には満足の出来ですO(≧∇≦)O イエイ!!
シロウトなので高度な技術はないけどねぇ…
まあハントメイドは自己満の世界なので
なんでもありですけどネ~(*^m^*) ムフッ


*花粉症で目の周りがカッサカサなんですけど…(*ノ-;*)



テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

わぁ♪無地でシンプルだけどいろいろ凝っていて
とっても可愛いロンTですね~♪
チェックのパッチ、可愛いな~(*^_^*)
メルメルさんのハンドメイドのお洋服は
いつも可愛いんですけど~!

↓メルティちゃんの尻尾エクステ見たいです~♪

★emiさんへ

ロンTにひじパッチがついていると可愛いんですョ(*^^*)
今回は、初めて柄モノのひじパッチを付けてみましたがイイ感じに出来ました~♪

ハンドメイドって自己満の世界なので
可愛いって褒めて頂くと照れちゃいます(〃∇〃) てれっ☆

メルティのしっぽエクステ・・・emiさんのリクエスト?にお応えして写真撮りますね~
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる