MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.03.21 - Fri  |  U^ェ^U Nさんのトリミング |

ラインリボン Pライン

昨日20日はメルティのトリミングの日。。。
メルティのトリミングは月末もしくは月初めなのですが
今までずーとメルティを担当してくれたトリマーNさんが昨日付けで
退職されると聞いたので2ヵ月、トリミングの日にちをシフトして
Nさんの最終日20日に合わせてきたのです。

Nさんは、超ビビリなメルティの性格をよーく分かってくれていて
とってもとっても良くしてくれました

まだ“指名制”というシステムがない頃から

超ビビリなメルティを不安にならないようにと気づかい

毎回担当してくれました(*^^*)

本当に感謝しています(*- -)(*_ _)ペコリ



Nさん最後のトリミングは…
こんな感じでプローしてもらっている時
たまにNさんのコトを見上げていました
トリミングちゅう 14.3.20



足先の毛をcutちゅう~
足先カット~ 14.3.20



しっぽエクステをつけてもらってます
しっぽエクステ~ 14.3.20



トリミングが終わってNさんが新しくメルティを担当してれるトリマーさんを
紹介してくれました。
(σ(^_^)アタシがいいな!って思っていたトリマーさんでした)
Nさんの方からちゃんとメルティの性格等を伝えてくれているようなので
安心しました(*^^*)

今までとってもお世話になったのでプレゼントをお渡したのですが
Nさんからプレゼントを頂いてしまいました~


お話しているウチに、最後だと思うと悲しくなってしまい
泣いてしまいましたが(Nさんも~)
でも…最後には笑顔であいさつしましたョ



おウチに帰って頂いたプレゼントを開けてみると中にお手紙が入っていて
ソレを読んだらまた泣けてきちゃって…
(T-T )( T-T)ウルウル

Nさんにいままでトリミングしてもらっていたメルティはシアワセですよね♪
今までありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ


頂いたプレゼント
Nさんから頂きました(*^^*) 14.3.20

こんなにイッパイ~
フォトフレームには去年のお正月、晴れ着を着てちょっと顔を出した時に
Nさんに撮って頂いたモノです
心遣いの出来る人って分かりますよね(*^^*)


Nさん、今まで本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
感謝の気持ちでいっぱいです




*コメント欄とじます~

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ひじパッチ付きロンT×2 «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 可愛すぎて・・・(*ё_ё*)きゅん・・

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる