U^ェ^U 甘い言葉に誘われて。。。

Category : おでかけ
ラインribbonライン

昨日の春一番凄かった------!!!!!
サッシにうっすら土埃が( ̄□||||!!
朝イチでガッツリ掃除してスッキリ~
今日は黄砂が飛来するらしい~
モー! <-<)o>> ヤダ~!



月曜日のお話です~
さっちゃんから手作りクッキーのおすそ分けを頂きにケーズに行って来ました
(手作りクッキー…さつま芋を使ったさっちゃん特製ワンコクッキーです)

レースニットのパプスリTとデニムジャンスカ着せましたョ
(袖がビローンってなってますけどね(^-^;)
メルティ 14.3.19


“手作りクッキーあります♪”の甘い言葉に釣られて
いそいそとケーズに行ったのはウチだけじゃありませんよ~(*^m^*) ムフッ

甘い言葉に釣られた方々です↓

チャペルちゃんに…
チャペルちゃん 14.3.19


クレちゃんに…
クレちゃん 14.3.19


ジュピちゃんに…
ジュピちゃん 14.3.19


樹里ちゃんに…
樹里ちゃん 14.3.19


はのちゃん
はのちゃん 14.3.19


以上、食いしん坊の方々です(*'ー'*)ふふっ♪

さっちゃんが手作りクッキーの他にもスナギモを
チャペルママさんもワンコが好きそうなオヤツを持って来てくれて
食いしん坊の方々、((o(*^^*)o))わくわくしてましたよ~
メルティはスナギモが大好きなので特別にイッパイ頂きまして
めっちゃ食べて大満足♪

(゜O゜;アッ!肝心の手作りクッキーの写真撮ってなかった(-_-;)
さっちゃん(≧≦) ゴメンヨー


人間もランチを食べて満足満足♪
ランチ~ 14.3.19
今週のweeklyランチ・ロコモコ丼☆彡
ゴハンの姿が見えませんがちゃんとあります
(σ(^_^)アタシの場合いつもゴハン半分なので…)


ケーキはシューケーキを食べました(*^^*)
デザート~ 14.3.19
手づかみで!!




チャペルママさんがお仕事の為、タイムアウト~
また一緒にランチしようね~♪


みんなで写真を撮りましたが…
やる気があるのは樹里ちゃんだけ
集合写真~ 14.3.19
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!みんな~!


今度はジュピちゃんだけだし~
集合写真 14.3.19



みんなでフセね!って言っても全く聞かない人↓
メルティ~ 14.3.19
1人立ち…( ̄o ̄;)ボソッ


4ワンはちゃんとフセしてます
4ワンで~ 14.3.19
エライぞ~!


もっとエライ人↓
ご機嫌樹里ちゃん 14.3.19
写真に協力的な樹里ちゃん
笑顔が可愛すぎ~❤

なんだかかんだ言ってもフリーダムな感じは嫌いじゃないけど(*^^*)





ちょっぴりお疲れのはのちゃんのあご乗せ~♪
はのちゃんのあご乗せ 14.3.19


(-.ゞ ネムネムになったましろちゃん~♪
ましろちゃん(-.ゞ ネムネム 14.3.19



最後に仲良し姉妹を~
樹里はのちゃん~ 14.3.19
2ワン揃ってベロチロになってる写真は珍しいよね?
お蔵入りするのは惜しいのでUPしましたよん(*^^*)



さっちゃん、おみやのクッキーとスナギモ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
美味しく頂いてます~



スポンサーサイト

春の嵐、関東の方がすごかったのかな?
関西は風はちょっと強めだったけど、それほどでもなかったかも~。
今日はぽかぽかイイお天気になりました。^^

くいしんぼちゃんたち、み~んなおいしいおやつに満足したみたいね。^^
最後にはおねむだもんね~~。
メルティちゃん、ひとり伏せしなかったの?
ルビーも頑固かと思うほど、みんなと揃えられません~~。
しなくていいときに勝手に伏せしちゃうのに~~。

バリバリに誘われちゃった~~♪
すっかり即食いです~!!
メルティちゃんもモリモリ食べて楽しかったですね~♡

最近集合写真って撮ってませんでしたね^^
久々過ぎて~~まとまらな~~イ!!プププ^^
まあ。。。我が家はいつもまとまりませんけど。。。汗

樹里と波愛のダブルでぺロチロ~♪
すご~い!!こんなミラクルあったんですね~気が付かなかった。
少しずつ姉妹っぽくなってきたのかしら?
なんか感動~~~♪

★ルビーままさんへ

昨日は土埃が舞うほどの風でした~(;´▽`A``
風はやんだけど、今日は黄砂が飛来ってコトでヒッキーでした。
明日はメルティのトリミングの予定なのですが、天気予報では雨で寒いとのコト・・・
ああ~暖かい春はいずこへ~~~

メルティはちっとも言うコトを聞いてくれなくて1人だけ立ってました(^-^;
ルビーちゃんもそういう所あるんですか~?
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
ヨカッタ~♪よくない?ヾ(;´▽`A``アセアセ

★樹里はのママさんへ

月曜日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

樹里はのちゃんが2人揃ってベロチロって珍しいですよね~
可愛かったのでUPしましたョ♪
一緒にいるからちょっとづつやるコトが似てくるのかなぁ~
こういう姿を見るととっても微笑ましいです(*^^*)

神君臨…次はいつかなぁ~
ウチはスナギモはまだ沢山残ってるけど、クッキーはメルティと一緒に全部食べちゃいました~
早く、神君臨しないなぁ・・・(*^m^*) ムフッ
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる