MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPメルティlife ≫ U^ェ^U ゴーちゃんのお墓参り

U^ェ^U ゴーちゃんのお墓参り

ラインリボン Pライン

今日から春のお彼岸です。
先住犬ゴーちゃんのお墓参りにメルティと一緒に行って来ました
メルメル地方…朝から強風ーーーーー!(@~b~)/ビュゥゥゥξξ
毎回、初日にお墓参りに行っているので強風だからと言って延期はしません~!
(ナゼか頑なです(;^_^A アセアセ・・・)

σ(-_-)ワタシ、軽めの花粉症・・・
本日、強風につき花粉が大量にとんでいると思うので
マスク装着で出発~!



お寺さんに着きました
風がなかったらとってもイイ日なのになぁ~
ゴーちゃんのお墓参り 14.3.18
お寺さんの梅の木…樹齢何年?って感じの立派な梅です


お墓にお供えをしてお線香を…
メルティも一緒に( ー人ー)|||~~~ ナムナム


ちょっとだけ探検しました~
お寺さんで~ 14.3.18
クンクン( ̄∞ ̄)ちゅう。
まるで犬ですね~

犬だけど!


なにか???
お寺さんで~♪ 14.3.18

別に~(*^m^*) ムフッ



ゴーちゃんに((w(^∇^)w))バイバイして帰りにスーパーへより
おウチに戻りました。
テレビのニュースで今日の風は“春一番”と言っていましたョ~
通りで帰り道、畑からの土埃で茶色の風がふいていると思った(>▽<;; アセアセ

早めにお墓参りをすませてよかった~




メルティlife | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今日は風がホント強かったね><
それなのにお墓参り、ご苦労様^^
決めた日に行かなきゃ!!ヽ(´Д`;)ノってわかる~。
ゴーちゃん喜んでるね。
シアワセだねーヽ(´▽`)/

メルちゃんのキョトン顔、可愛いー♪
2014年03月18日(Tue) 19:17
編集
先住犬ちゃんのお墓参りに行って来られたんですねー!
いつも初日に行かれるなんて偉いな~♪
ゴーちゃん幸せですね(*^_^*)
メルティちゃんの今日のお洋服はあのゾウさんのワンピですね~♪
とっても可愛いしメルティちゃんによく似合ってます(*^^)d

そちらは春1番が吹いたんですねー!
いよいよ春ですね~♪
2014年03月18日(Tue) 20:41
編集
先住犬ちゃんがいるんですね
ゴーちゃん、いつも会いに来てくれて
とっても嬉しいでしょうね
本当に愛されていて幸せですね

メルティちゃんのこのワンピ可愛くて好きです♪
2014年03月19日(Wed) 00:52
★クレージュさんへ
編集
無事にお墓参りを済ませました~
午前中に行ってよかったよぉ・・・。
午後はもっと強風で大変だったもん。

土埃がすごかった~(;´▽`A``
朝イチで掃除してスッキリ~

これからちょっと仕事してその後パッチロンTの続きをやるよ~♪
2014年03月19日(Wed) 09:52
★emiさんへ
編集
春一番が吹きました~
ものすごい風でした!
リビング以外の雨戸締めてましたから~
それなのにサッシのうっすら土埃がりました・゜(×_×)・゜゜・。
花粉も混じっていると思うので朝イチで掃除してスッキリです(*^^*)

ばるーんタイプのお洋服を着るとなぜか小さいコにみえます…
不思議~
2014年03月19日(Wed) 09:56
★らい☆ゆんママさんへ
編集
そうなんです~
先住犬はシェルティの女の子ですのでメルティのお姉ちゃんになります。
お彼岸、誕生日、命日には毎回メルティと一緒にお墓参りに行っているんですよ
亡くなってもウチのコですから、お墓参りはかかせません。
メルティもちゃんと手(前足ですけど)を合わせて(-∧-;) ナムナムしてます(*^^*)
2014年03月19日(Wed) 10:05
編集
先日はどうもでした~~♪

お墓参りですね^^
ゴーちゃん喜んでますね~きっと♪

メルちゃんが犬っぽいことしてると。。。不思議。プッ^^犬だけど。
でもたまにはね~それも新鮮でいいですね~♡
可愛いお顔を向けてくれてるし~(^^)

春1番吹きましたね~。
暖かくなったらまたみんなでお出かけしましょ!!^^
2014年03月19日(Wed) 10:12
★樹里はのママさんへ
編集
コチラこそ先日はどうもでした~
思ったより神君臨が早かったね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
お陰でゴチになれてラッキー☆彡
ウチはもう食べきっちゃいました(σ(^_^)アタシが!)

毎回恒例のゴーちゃんのお墓参りです。
ワンコ連れの方も多いのであちこちにワンコの匂いがするようで
メルティがイヌになってました(イヌですけど~!)

春一番の後は黄砂~!
黄砂はワンコに悪いので今日はヒッキーです~
2014年03月19日(Wed) 11:00












非公開コメントにする