U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:トリコロールT&レースぱふスリTシャツ

ラインribbonライン

今日はメルティが大好きな先生の所へ行って来ました~♪
(注:病院です。メルティの他に病院の先生が大好き❤っていうコいますぅ?)

年に一度のワクチン(メルティは有無を言わさず8種です)
フィラリアの検査&わんわんドッグも同時に~
メルティは血管がとても細いらしく毎回なんですけど
採血にちょっと時間がかかるのでその間にドキドキしちゃったみたいで
採血後にすぐ血が止まらなくて焦りました゜゜・(×_×)・゜゜・。
(不整脈&心臓肥大が若干あるので心配しましたが、大丈夫でした
なるべく心臓がバクバクしないように気をつけてあげなくちゃ~)


わんわんドッグの結果は2週間後…
ドコも悪くありませんように~!!



さてさて…
ココからは昨日作ったお洋服のUPです(*^^*)
暖かくなったら着せたいな♪って思って作りました~♪

M*mania★レースパスフリーブTシャツ
M*mania★レースパフスリーブTシャツ
オフ白のレースニットなので収縮性があります
春らしいシンプルアイテムで着回し出来ます~
袖口にトーションレースをつけて女子力アップ(*^m^*) ムフッ
M*mania★レースパフスリーブTシャツ♪



もう一枚は…
今年も流行っているマリンスタイル
ρ(´ー`) コレ1点投入するだけで今っぽくなりますv(*'-^*)bぶいっ♪
M*mania★トリコロールTシャツ
M*mania★トリコロールTシャツ
しっかりめのトリコロール柄のニット
やっとみつけた可愛いトリコロール生地!
すぐに形にしたくてTシャツを作りました
M*mania★トリコロールTシャツ*
お袖は7分袖くらいの長さにしました
M*mania★トリコロールTシャツ♪
アンカー柄のタグも付けたよ~
とても可愛い生地なので夏用のワンピも作りたいな~♪




病院の待合室で…
病院で~ 14.3.16
ご機嫌ちゃん❤




スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

↓の記事も見てきましたが・・・すごーい!
春らしいお洋服がいっぱ~い♪
どれも可愛いですね~(*^_^*)
特に今回のレース生地は春らしいし
トリコロール柄は初夏な感じでいいですね~(^^)d
タグまでトリコロールなんてホント素敵~♪

メルティちゃん、ワクチンと検査、お疲れさまでした。
採血に時間がかかってドキドキしちゃって、
血が止まりにくくなっちゃったんですね(^_^;汗汗
でもメルティちゃんは病院の先生が大好きだなんて羨ましいです♪
舞夢(特に夢)は病院に行くとブルブル震えていますよー!

それから長生きセミナーって、いいですねー!
私も近かったら参加したいですー!

病院お疲れさまでした~~!!
ん~~。。。病院が好きなんて~~周りにはメルちゃんだけです!!
波愛ですらブルブル震えてますから~~~^^

病院の待合室でこんなにキラキラ笑顔なのは絶対メルちゃんだけですよ~~~キャッハッハ~~♪

新作!!可愛い~~~♡
レース生地のTシャツもトリコロールも素敵~~!!!
色々合わせやすそうですね^^
トリコロールの夏ワンピ!!絶対可愛いですよ~~!!
出来上がり楽しみですね♪

一気にアップされてますね
読み応えたりました♪
長生きセミナー、勉強になりますよね
でも、すべてを満たして上げられないから
少しずつでもできることをやってあげなくちゃ
と思うばかりです

本当に病院の先生大好きなんですね♪
とぉっても良い笑顔してます(*´▽`*)
検査結果何事もありませんように

病院好きなんていいなぁ~~~
ましろなんておもらししちゃうのに・・・。
ストレスなく行ってくれるのって助かりますねー!

しかしレース!
昨日ちょうどレースの服見てたんですよ~!
作るの大変そう~って。
マリンもいいですよね~!!
セーラーカラーってつけるのめんどくさいですかね?

病院好きなメルティちゃん、うらやましいです~~。
うちのかかりつけの病院に行ったときに、めっちゃハァハァ言ってる
ワンコがいて、怖くてそうなってるのかと思ったら、
飼い主さん曰く、大好きすぎてコーフンしてるんだって!びっくりしたことあったよー。

今回のお洋服、久々に乙女チックだ~♡
レースニットって着せやすそうでいいですね!
マリン柄のお洋服もかわいい~♪
どちらもメルティちゃんに似合いそう♪♪

うちはマリン柄とハワイアン柄のムームーみたいなの、
この夏欲しいなーと思ってるの。
なかなか思うのがな無いですよねー。

★emiさんへ

暖かくなって着せたいなって思っていたお洋服を作りました~♪
今日はレースニットのパフスリーブTを着せました(*^^*)
マストアイテムですが、流行りに関係なく着れそうです~

メルティは小さい頃、アレルギーで病院通いだったんです。
それで先生に慣れているようです…
先生とか病院って言うと嬉しそうにするちょっと変わっているメルティです(>▽<;; アセアセ

★樹里はのママさんへ

今日はどうもでした~m(_ _"m)ペコリ
楽しかったです~

病院の先生好きはちょっと珍しいですよねぇ…
小さい時の病院通いで先生の顔はしっかり覚えているようです。。。
病院を嫌がらずに行くのでいいけど、年相応の健康なのでたまにしか行かれないという、良いような悪いような感じです(^-^;

夏になるとマリンが気になります~
この夏もマリンが流行るそうなのでワンピも作りますョ~(*^^*)

★らい☆ゆんママさんへ

行って来ました長生きセミナー!
ウチは食育がダメなので日常生活を気をつけてあげることしか出来ないので、今まで以上にストレスフリー心がけていこうと思いました。
ホントは食べ物に気をつけてあげるのが一番だと思うのですが、好き嫌いが多くてダメなので困ったモノです(^-^;

メルティは小さい頃の病院通いのお陰?で病院の先生が大好きになりました~
珍しいでしょう~(;^_^A アセアセ・・・

★さっちゃんへ

今日はどうもでした~
ウチに帰って来てからスナギモとクッキーを食べましたョ~
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

メルティは病院好きだから病院へ行くよ♪っていうと喜んでいるからラクだよ~
これから先、病院で嫌なコトされて先生が嫌いにならないコトを願うばかり。。。

このレースニットは縫い易いよ~
凹凸が少ないレースニットを選ぶと大丈夫だと思うからゼヒゼヒ!
気に入った生地を見つけるのが可愛いハンドメイド服作りの第一歩!
まずは可愛い生地探しだよ~

★ルビーままさんへ

メルティの他にも病院大好きワンコがいましたね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
メルティ、待合室ではずっとヘラヘラしてますよ~(^-^;
名前が呼ばれるのが待ち遠しいようで診察室のドアが空く度に中を覗いてます(;゜(エ)゜) アセアセ

市販のお洋服は中々、気に入ったものがありませんよね~
それにサイズがちょっとビミョーだったりして…
この夏もマリンは流行るようなのでTシャツだけじゃなくてワンピも作りたいなって思ってます(*^^*)

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる