MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヒスミニトレーナー&MINI-KレイヤードロンT

ラインribbonライン
本日2発目の日記です~

メルメル地方、今日はイイお天気でした~
ガッツリ家事を済ませてジャンスカのお直しと
作りかけのメルティの半袖Tシャツ2枚を完成させました(*^^*)
でもその前に!
先日作ったトレーナーとレイヤードロンTを~


アパレルメーカーの生地とボーダーを合わせて2種類作ってみましたョ☆彡

M*mania★ヒスミニトレーナー
M*mania★ヒスミニ×ボーダートレーナー
トレーナーと言ってもトレーナーのパターンを使って作ってあるだけで
Tシャツくらいの厚さです
ミニちゃんが背中にくるように裁断してあります

袖は黒×グレーのボーダー ポイントにフロッキーワッペンを付けましたョ
M*mania★ヒスミニ×ボーダートレーナー♪

↑コチラ、先日長生きセミナーの時に着せていたお洋服デス☆彡



もう1枚は…
M*mania★MINI-KレイヤードロンT
M*mania★MINI-KレイヤードロンT
カラフルなMINI-Kの総柄生地がお気に入りです(*^^*)
赤×白のボーダーのレイヤード袖にしました
M*mania★MINI-KレイヤードロンT♪

↑コレを作っている時、冬が戻って来て寒かったので長袖です(^-^;
今日、完成した半袖Tシャツ2枚はまだ写真を撮っていないのでまた後程~!




スポンサーサイト

Comment

 

あら~~!!!ジャンジャン更新されてる~~!!
お洋服たくさん出来上がってたんですね^^
ホントだ~!!セミナーで着てるやつだ~~♡
スカートとの組み合わせもバッチシだ~。

↓加恋ちゃん家の桜満開ですね~!!
およ?クレジュピちゃんは裸?
なんかレアな感じ~~。
みんなキレイな桜をバックにとっても可愛いです♡
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2014.03/16 00:49分 
  • [Edit]

大変遅くなりまして・・・ 

メルメルさん、こんばんは~(#^.^#)

20歳のお誕生日をお迎えになってかれこれ何年かしらねえ~(笑)
素敵に毎日を生きていらっしゃるから、いつまでも若さを保って素晴らしいことです。
大変お祝いが遅くなって、ごめんなさいね。
最近は夕飯を食べた後、すぐに眠くなりゴロン・・・
年と共にだらしなくなって、困ったものです。
メルメルさんを見習わなくてはね。

ハンドメイドのお洋服もますます腕が上がり、次はどんなお洋服かなって楽しみにしてます。
暇になったらぜひ教えていただきたいわ。

この年もまた佳き年になりますように・・・
  • posted by やしのみ 
  • URL 
  • 2014.03/16 01:37分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

メルパパが早く出掛けたのでハンドメイドの時間がありました(^-^;
自営だから出勤時間が決まっていないので時間がない時は
なんにも出来ないのでやれる時にやるようにしてるんですよ~

加恋ちゃん家の桜の木…イイ感じでした~
欲を言えばもうちょっとスペースが広いといいなって感じです
(みんなで撮ると背景からはみ出しちゃうので…(;´▽`A``)
クレちゃんジュピちゃんはハダカに見えるけどちゃんと着てますョ~(*^m^*) ムフッ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.03/16 08:58分 
  • [Edit]

★やしのみさんへ 

お誕生日のお祝いメッセージを頂きましてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もまたまたハタチですよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
(定番なので変えられませんから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

相変わらずお忙しそうですが皆さんお元気ですか?
中々、お会いする機会がなくて淋しく思います
お時間出来ましたら連絡下さいネ
待ってます~(*^^*)

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.03/16 09:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -