U^ェ^U 加恋ちゃん家の桜の木

ラインリボン Pライン

昨日の日記の続きですョ~♪

加恋ちゃん家には手作りの撮影スポットがあります
時期によってイロイロと変わっているようですが
今回は今の時期にピッタリな桜の背景でした~(*^^*)

やる気まんまんで撮影台にあがったえっこちゃんからね~
えっこちゃん♪
大きいから背景の桜とマッチしてますネ(*^^*)
えっこちゃん 14.3.15


次はメルティ
メルティ♪ 14.3.15
ちょっと上向きになっちゃった~



クレちゃん&ジュピちゃん
クレちゃんジュピちゃん♪ 14.3.15
( ̄0 ̄;アッ2人の足の位置が反転してる~!
クレちゃんジュピちゃん 14.3.15



チャペルちゃん
チャペルちゃん 14.3.15
桜のようなピンク色のワンピが似合ってました(*^^*)
チャペルちゃん♪ 14.3.15


4ワンで~♪
4ワンで~ 14.3.15
チャペルちゃんが寝ちゃった~(;^_^A アセアセ・・・



チャペルちゃんクロエちゃんのビミョーなツーショット(^-^;
チャペルちゃん&クロエちゃん
お初なので2人の距離があるけど、お顔が良く似ています
クロエちゃんは柴犬のたろうちゃんのお友達で
そのたろうちゃんはクレちゃんジュピちゃんのお散歩友達です
(ややこしくてすいません~)

たろうちゃんの写真はイマイチだったので今回はナシです…(;^_^A アセアセ・・・



あっそうそう、コレも食べました↓
ケーキ食べました 14.3.15
さつまいもとリンゴのホットパイ
(アイスはクレージュさんに~)

クレージュさんは濃厚チーズケーキ
チャペルママさんはあんみつパフェを…
ちょっとづつお味見させてもらっちゃった~(*^m^*) ムフッ


ジュピちゃん&メルティのラテだよ~❤
ラテ飲んだ~ 14.3.15
メルティは右でネーム入り~♪

結構、いっぱい食べた~
お勉強した後には頭に栄養を与えないといけないからね~

って軽く言い訳してみました~( ̄∇ ̄*)ゞ


えっこちゃんママさん
セミナー参加の皆さま…イロイロとありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
またお会い出来るといいですね(*^^*)



スポンサーサイト
     

コメント

さくらさくらだ~ヾ(*´∀`*)ノ
綺麗に撮れてるね^^
みんな可愛いー!!

あ。遅くなっちゃったけど先日はありがとうございました。
アイスも頂きまして…m(_)m

それから昨日は電話中にごめんね( ̄▽ ̄;)
時計見たら行く時間過ぎてたからあせった~。
おかげさまで全て滞りなく終わりまして
晴れて自由の身だよ。
自由っていいね~~~~(*^^)v

長生きセミナー、私も興味あります~~。
近くだったら参加したかったなぁ。
やっぱり健康で長生きしてほしいもんね。
可愛さもずっと持ち合わせていてほしいな。^^

桜の背景ステキですね~。
ワンの大きさや1ワン、2ワンで雰囲気違った写真になりますね。^^
みんなかわいい♪

★クレージュさんへ

先日はどうもでした~
忙しい時期のお出掛けだったから大変だったね
無事に業務終了したようでヨカッタ~(´▽`) ホッ
これで安心して出掛けられるネ(*^m^*) ムフッ

ジャンスカのお直しは終わったよ~
ロンTの方はまだ手づけず~(;´▽`A``
他に作りかけのTシャツがあったからソッチを先に作ってたの。
なるべく早く作るから待っててねネ☆彡


★ルビーままさんへ

高齢になってくると若い時以上にイロイロと気を使ってあげないといけませんよね~
ウチは食べ物を気をつけるっていうのが出来ないのでせめて生活面は気をつけてあげたいので…
元気で可愛く長生き❤がウチのモットーなので頑張ります~!

ルビーままさんは食生活もしっかり管理されているからルビーちゃんは安心ですね(*^^*)
メルティと一緒に元気で可愛く長生きしましょう~!

桜の背景…可愛いですよね~
毎回どんな背景か楽しみにしています♪

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる