MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 長生きセミナーに行って来ました~

ラインribbonライン

今日はホワイトデーですね~♪
皆さん、成果はどーかな?(*^m^*) ムフッ
σ(^_^)アタシとメルティはメルパパからお菓子をもらいました
ハート型のクッキー、マドレーヌとかが入ってました(*^^*)
メルパパ♪サンキュッ (v^-^v)♪



昨日は、加恋ちゃん家(室内ドックラン完備の人気のドッグカフェです)で行われた
“長生きセミナー”に参加してきました~

セミナーの前に室内ドッグランへ。。。

フレンドリーなワンコにグイグイ来られ下に降りれず…(>▽<;; アセアセ
可恋ちゃん家で~ 14.3.14


ご機嫌ちゃんに見えるけど、怖くてハアハアしてます(;´▽`A``
ご機嫌ちゃん? 14.3.14
新作のヒスミニ×ボーダーのトレーナーを着せて行きました
トレーナーって言っても薄手なので春モノです♪
背中にでっかいミニちゃんがいます~(*^^*)



えっこちゃんクレちゃんジュピちゃんと一緒に~☆彡
クレジュピちゃんえっこちゃんと~
えっこちゃんのママさんは今日のセミナーの講師です~


時間になったので店内に移動~
ココでチャペルママさん&チャペルちゃんご来店
チャペルママさんも今回のセミナーに参加しました

セミナーの内容はお話出来ませんが、日々の生活の為になるお話もあり
とても勉強になりました


メルティは犬らしからぬ個性的な?コ。。。
(人見知り犬見知り、お散歩嫌い、食が細く好き嫌いが多いなど…(-o-;)
俗に言う、体にいいよ~!っていうサプリなども一切食べないので
普段の生活をストレスフリーにしてあげること位しか出来ないけど
やれるコトはやってあげたいなって思ってます(*^^*)


セミナーの後はLunchの時間!

お肉のLunchお魚のLunch…ドッチも美味しそうだったのでクレージュさんとシェアしました
ランチ 14.3.14
コチラはお肉料理でササミのカレー風味
カラッとした衣が美味しかったです

ランチ~ 14.3.14
コチラはお魚料理で鮭に白菜とシメジのクリームソース
鮭が美味しかった~


ワンコ達の写真載せておきます~

★チャペルちゃん
チャペルちゃん♪ 14.3.14


★クレちゃん
クレちゃん♪ 14.3.14


★ジュピちゃん
ジュピちゃん♪ 14.3.14


★メルティ
メルティ♪ 14.3.14


この後もまだ続くので一度区切ります~
続きは明日ね~~♪(*^-^)ノ~~




スポンサーサイト

Comment

 

あ。そうだ、ホワイトdayもらってない。。。ムカ。
今年はもらえなさそうな樹里はのママです^^

セミナーどうでした~~?
月曜日にお話聞かせてくださいね~♪

メルちゃんドキドキしちゃったんですか?
あら~~涙。
お耳がウサちゃんに~~~!!!

加恋ちゃん家のランチ♪美味しそう~^^
そう。。。この前は。。。食べられなかったので。。。
クレージュさんに聞きました?プププ。

続き待ってます^^


  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2014.03/15 14:44分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

長生きセミナー…勉強になりました~
ウチは食育系はダメですけど日常生活で為になるお話が聞けたのでよかったです
ホントは食事をもっと気をつけてあげたいんですけどね~
好き嫌いが多くて困ります(>▽<;

加恋ちゃん家のLunch美味しかったです~
クレージュさんから聞きましたけど、まさかの臨時休業って…
タイミングが悪かったですねぇ。。。
今度行く時はHPをチェックしてからの方がいいかも~(^-^;

メルティは知らないワンコにクンクン( ̄∞ ̄)されるだけでダメですからねぇ
ご挨拶に来てくれるワンコに申し訳ないデス。。。
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.03/15 15:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -