MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.03.11 - Tue  |  U^ェ^U グラタンだよ~♪ |

ラインribbonライン

今日は、ケーズに行って来ましたョ~♪
ケーズから“今週のweeklyランチはグラタンです♪”って
メルマガが来ていたのでコレは行かなくては!ってコトで!!!!!

数日前からグラタンが食べたくて作ろうかな~って思っていた所なので
グッドタイミング( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

前日に樹里はのママさんとさっちゃんがグラタンを食べにケーズに行ったって
ブログUPしているのを見たら、なお食べたくなりまして…(^-^;

運良く、時間が出来たのでいそいそとケーズに~♪


席に着いてつるちゃんにグラタンをOrder(*^^*)
待っている間にとりあえず写真!
ケーズです♪ 14.3.11
ホントはおウチでまったり過ごしたかったであろうメルティ


少ししたらメチャ可愛いポメちゃん3匹&チワワンを連れたお客さんがご来店~
その中にすごく小さいポメちゃんが1匹いたのですが、聞いてみると1.5キロだそう~!
毛はポメらしくフッサフサなのでどんだけ体細いんだろ~?って思いました
ましろちゃんは小さいと思っていたけど、もっと小さいコいるんだねぇ。。。



ランチが来るまで抱っこ~
メルティ 14.3.11
お耳が下がってますケド。。。




お待ちかねのランチが来ましたよ~♪
ママが食べている間、ベッドでお利口にしててネ
寝ててネ~ 14.3.11
(・◇・)ゞリョウカイッ


先ずは、サラダ&スープ
サラダ~♪
モッツァレラチーズが入ったオサレなサラダでしたよ~


来ましたよ~!
噂の“シーフードグラタン”
シーフードグラタン♪
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイボリューム!



まだまだ~
デザート&コーヒー~♪
デザート♪
シューケーキ



σ(^_^)アタシが食べている間、メルティは(-.ゞ ネムネムモード全開でした
ウトウトちゅう~ 14.3.11
目がうつろ~(;´▽`A``


休むと食べられなくなるので間髪いれずにデザートまで食べたけど
マジ、すごいボリュームでしたわ~
グラタンの量がウチの3倍はあったな~(*^m^*) ムフッ

お腹がいっぱいで苦しかったけど、グラタン食べて満足♪満足♪

でも暫くはグラタンはいいや~

 


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

キャ~~♡行ったんですね~~^^グラタン。
見た目よりボリュームありましたよね?
さっちゃんも満腹~って言ってたし!

え!!!???
メルメル家の3倍???ホントですか~~~!!!?
我が家は多分これより多いかも。。。キャッハッハ~~♪
今度グラタン談義しましょ!!!ムフ。

シーフードグラタン、おいしそう~!
サラダからして凝ってる~。
寒い日はいいですよね~~。

メルメルさんは小食だから、一生懸命食べた感ありますが、
私ならペロリかも。(恥)

メルティちゃん、体を丸めてねんねポーズカワイイ~。^^
すぐに眠りにおちそうですね。

↓メルパパさんからお祝いのケーキ&バラの鉢植え
いいですね~~。改めまして・・おめでとうございます!
昨日の記事で、ちぃ兄ちゃんにお祝いコメありがとうございました!

わ~~やっぱりおいしそう~(((*≧艸≦)
よだれが・・・❤
私もおなかいっぱーいでしたよ~☆
パン欲しくなるかな?って最初は思ってたけど
ちょうどおなかいっぱいで~(o´艸`o)
我が家のグラタン、マカロニがもっと小さいので大きいのにしよ~っと思いました☆

ポメちゃん、、、気になる~~~~(●^o^●)
そうそういるんですよね~
1.5とか1.3とかで大人のポメちゃん。
ましろが大きく見えますよね(笑)

メルメルさんハタチ~ハタチのお誕生日(笑)おめでとうございます!(b^ー°)
凄く遅いおめでとうでごめんなさい…
週末は遊び歩いていて何処も訪問せずでした(汗)

パパさんケーキ買ってきてくれるなんてなんて優しい♪
それもお誕生日おめでとうのプレートつき(^w^)
メルメルさんの欲しいものは何かな~(⌒~⌒)

それからねグラタンについて来るサラダ♪♪♪
モッツァレラチーズだぁ~(^w^)
食べたい~(笑)

★樹里はのママさんへ

行っちゃいましたョ~♪
グラタンが食べたくて~!
つるちゃんにグラタン食べに来た❤って言いました(*^m^*) ムフッ

ケーズらしからぬ?ボリュームでビックリしましたけどね~
休むと食べられなくなるので一気に食べましたがホントにお腹がイッパイで眠くなりました(^-^;

Σ(- -ノ)ノ エェ!?樹里はのママさんチのグラタン、ケーズより多いの~?
オーナーもウチはコレより多いよ!って言ってました~
みんなイッパイ作るんだねぇ~

★ルビーままさんへ

グラタンが食べたくて行っちゃいました~
ボリューム満点でお腹がパンパンでしたよぉ。。。

メルティはσ(^_^)アタシが食べている間、いつもベットでウトウトしています。ウトウトどころかガッツリ寝ている時もありますからね~(*^m^*)

改めまして、ちい兄ちゃんのお誕生日おめでとうございます(*^^*)
3.11と聞くとどうしても3年前の震災が頭に浮かびますが、お祝い事は嬉しい事なのでおめでとうは言いたいです~

★さっちゃんへ

どうしてもグラタンが食べたくて行っちゃいました~
美味しかったネ~(*^^*)
めいっぱい食べたから、グラタンは暫くいいやぁ。。。

ポメちゃんね~、めちゃ可愛かったんだよ~!
さっちゃん呼び出そうかと思ったもん
オーナーも可愛い可愛いって連呼してたし~
小さくて可愛いだけじゃなくてお顔も可愛かったョ
写真、撮らせてもらえばよかったな。。。

★パピラヴママさんへ

お誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もハタチになりましたよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
来年も同じコト言いますけど(*≧m≦*)ププッ

お誕生日にはホールケーキとお花ってメルパパの基本みたいです。
(昭和の人だからね~)
買って来てくれるだけで有り難いです♪

グラタン、美味しそうですね~♪
お写真見たら私も食べたくなっちゃった(^^ゞ
サラダも美味しそうだし、デザートも美味しそう~!(^^)!
メルティちゃんはお利口さんにしてて偉いですね~♪

↓お誕生日のパパさんが買ってきてくださったケーキも美味しそう~♪
ミニバラのプレゼントもいいですね。
パパさん、優しい~(^o^)丿
お友達からのプレゼントも素敵です♪
メルメルさん、今年もハタチおめでとうでした(*^_^*)

メルメルさん、これ全部食べたってすごいですね!!
私なら、楽勝ですけど、少食なメルメルさんが食べたなんて・・・
それだけ美味しかったし楽しかったってことですね♪(*´▽`*)

素敵なお誕生日過ごされましたね♪
お花とホールケーキが定番って羨ましいです♪

★emiさんへ

グラタン…どーしても食べたくて時間があいたので行って来ました
ものすごいボリュームでしたが気合いで食べきりました~
この日、行ってよかったです~
だってね、翌日の夕方には好評につきグラタン終了しましたってメメマガがきましたから~(*^m^*) ムフッ

メルティはσ(^_^)アタシが食べている間はいつもおとなしく待っているので助かります~

毎年ハタチってある意味スゴイでしょう~
定番になっているので誰もツッコミいれませんが(⌒▽⌒)アハハ!

★らい☆ゆんママさんへ

グラタン…美味しかったです~♪
行った甲斐がありましたよ~
ただボリューム満点でビックリしましたけどねぇ。。。
ケーズの週替わりランチって比較的、量が少なめなコトが多いのですが、グラタンは違った~(^-^;
今回は好評につき終了になってしましたが、またきっとあると思うのでその際にはぜひ~!

今日は、長生きセミナーに行って来ました
イロイロと勉強になったので行ってよかったです


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U 長生きセミナーに行って来ました~ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる