<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
U^ェ^U ランチはビーンズカフェ。
ラインribbonライン

昨日の朝、起きたら首が痛い!
どうやら寝違えたらしい…

左側を向こうとするとグキッ!!!って~~~"/(*▽*) アイタタ・・・

首が回らん。。。

一日ウチでまったりしようかと思ったけど
お仕事で銀行へ行かなくちゃいけないし、スーパーへも行かなくちゃだし!ってコトで
ゼノール塗って様子見~

出たついでにランチはビーンズカフェ。へ~♪


久しぶりにスムチーのももちゃんに会いました(*^^*)
ももちゃんは人もワンコも大好きっていうフレンドリーなコ
メルティの所に遊ぼうよ♪って来てくれました
看板犬のトイプーおーちゃんも来てくれましたが
ビビリのメルティは全くダメ…(;^_^A アセアセ・・・

↓で、端っこに避難してました(;^_^A アセアセ・・・
避難ちゅう~ 14.3.8



本日のLunchは…日替わりランチ
ビーフシチューとポークソテーのガッツリランチ!
ランチ~ 14.3.8
いつものようにライスはちょこっと。。。
ビーフシチュー…お肉がトロトロで美味しかった~(*^^*)

ランチの後はcoffeeを飲みながらももちゃんのママさんとお話させて頂きました
σ(^_^)アタシが寝違えたようで首が回らない!って話をしたら
ももちゃんのママさんは腰が痛くて・・・って~
2人で痛い痛いって言っていて笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ビーンズさんで。。14.3.8



帰りにスーパーで買い物しておウチに帰ったのですが…
動きはギクシャクするし
首が回らないので車を停める度にシートベルトを外して体ごと
動かさなくちゃいけなくて大変だった~


寝る前に痛み止めも飲んだので翌日には治っているかな~って思っていたけど
甘かった!!!
今朝起きてもまだ治ってなかった(;´▽`A``

でも、昨日よりは大分良くなっているので
ゼノールたっぷり塗って痛み止めを飲んでおとなしくしています


明日こそ、治ってますように~~!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

えーっ♪昨日、ビーンズカフェさんに行ったの?
私も行ったんだよ!
クー子と2人でだし、11:00くらいに行って一時間くらいで帰って来たから入れ違いかもね!!

首が痛いの大丈夫?
このまま良くなるといいね。ゼノール効果ありますように。
どうぞお大事にしてね…

それから4日の日はありがとうございました。
前回って11月だったんだね。
凄くお久しぶりだったのにそんな感じもしなくて楽しかった♪
メルティちゃんが大人しくてイイコだからモフモフ隊も落ち着いていられて、安心してランチやお喋りが楽しめます。
次は来月、またお楽しみが増えた~♪
それからスヌーピーグッズのプレゼントもありがとう。
さっそく使っているよ。

1日早いけど、明日言えないかもしれないから今から言うね。
お誕生日おめでとう(*^O^*)
★美唯さんへ
先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
プレゼントもありがとう~♪
写真は撮ったけど、まだ使ってなくてとってあります
明日から使わせて頂く予定です~
(゜O゜;アッ!卵の方は早速、頂いちゃってますけどネ!

昨日、ビーンズさんに行ったら10分位前まで美唯さんがいたって聞きました~
入れ違いになったみたい…。
もうちょっと早くいけば会えたのに残念~(_ _。)・・・シュン

お祝いメッセージありがとう~♪
今年もハタチです~!
(来年またもハタチだけど(*≧m≦*)ププッ)
メルメルさん、首大丈夫ですかー?
寝違えちゃったの?(^_^;)
早く良くなるといいですねー!

ランチ、ガッツリ系ですね♪美味しそう~!(^^)!
メルメルさんは量はたくさん食べないけど肉食系なのですね~♪
メルティちゃんのお洋服、今日のも可愛い~(^o^)丿

メルメルさん、明日がお誕生日なのですね♪
1日早いですけどおめでとうですv-314
素敵な1年になりますように♪
お誕生日おめでと~!
メルメルさん、v-384お誕生日おめでとうv-314

首、大丈夫?
今年も二十歳かなぁ・・・
たまには1歳たして21歳っていうのも新鮮かも(笑)

最近は前のように頻繁に会えなくなってサミシイヨー
埼玉組は千葉組に合わせますので都合の良い日を知らせてください♪
そうだv-21佐倉だったかな、v-298のキレイな所があったよね!
こちらのv-298v-286入れなくなっちゃったから一緒に見れたら楽しいかも?
クレージュさんと相談してみてくださいね、お返事待ってまーす♪

この一年もメルメルさんにとって素晴らしい年でありますよ~に!
e-420お誕生日おめでとうございます~~e-420

もう首は良くなったでしょうか?
治ってると信じて。。。ムフ^^

ビーフシチューいいな。。。
美味しそう♡
ライスちょこっとでもガッツリに見えますね~^^
ああ、お腹空いてきた。
おめでとうー
お誕生日おめでとうー☆.。.:*・
今日はご馳走?(*≧m≦*)
首の調子はいかがでしょうか?
やっぱり20歳だと寝違えの治りも早いのかな?( ´艸`)

良い1日を~。
★emiさんへ
お陰さまで首の方はほぼ完治って感じです~(;´▽`A``
ご心配おかけしました<(_ _)>

お祝いメッセージありがとうございます♪
今年もお誕生日を迎えましたが、σ(^_^)アタシ、年齢は毎年ハタチと決まっているのです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もうずっと言い続けてるので誰もツッコミませんけど~

★makipiさんへ
お祝いメッセージありがとうございます~<(_ _)>
今年もハタチになりました!?
1コづつ年を重ねると3年目くらいに幾つになったんだっけ?ってなりそうなので、このままハタチで通しますョ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

ホント、なかなかお会い出来なくて淋しいです( p_q)
チューリップは4月なのでその前にコッチに来てね~
クレージュさんに都合の良い日を聞いてみます~

首の方はほぼ完治です。朝起きたら首が回らなくてアセりました…( ̄Д ̄;;

★樹里はのママさんへ
お祝いメッセージありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もハタチってコトになってます~♪
これは毎年、恒例ですから変えられません~(;´▽`A``

首の方はほぼ完治です~!
寝違えるって最悪ですね~(T▽T)アハハ!
動きがギクシャクでしたわ~

ライスはフツーの半分なんですけどそれでも多くて半分残しちゃいました。
ビーンズさんでは完食が難しいです。。。
★クレージュさんへ
お祝いメッセージありがとうざいます~(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もハタチになりましたよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ハタチだから首の寝違えの治りも早い!
もうほぼ完治です~

今夜はね~フツーにσ(^_^)アタシが食べたいモノだよぉ~
メルパパがケーキを買って来てくれるって言っていたから
ケーキを食べてお祝いします~(*^^*)
お誕生日おめでとうございまぁすv-238
(*´▽`*)
毎年恒例ハタチの誕生日祝いなんですね(´∀`)
それっていいかも♪

首の調子が良くなってきたようで良かったです
美味しいケーキを締めに食べて
素敵な一日にしてくださいね
メルメルさん、お誕生日なんですね~。
おめでとうございます!

寝違いで痛めた首は治りましたか?
首が回らないとホント不便ですね~、イタイし・・・。

ビーンズさんのランチ、ビーフシチューにポークソテーって
どんだけガッツリ??
どっちも好きなので選べないから二つともメインにしちゃえ~的な感じでいいわ♪おいしそう♪

メルティちゃんの今日のお洋服、なんだか北欧の雰囲気で素敵ですね~。
★らい☆ゆんママさんへ
お祝いメッセージありがとうざいます~(*- -)(*_ _)ペコリ
σ(^_^)アタシの場合、毎年ハタチってコトになっています~(*^m^*) ムフッ
らい☆ゆんママさんも今年から“毎年ハタチ”ってコトにしましょう~(o ̄ー ̄o) ムフフ

首の方はもう大丈夫です
ゼノールを塗りたくっていたら痒くなってしまい大変でした(>▽<;; アセアセ
★ルビーままさんへ
お祝いメッセージありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
恒例のハタチですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
もう誰もσ(^_^)アタシの実年齢に触れないという…(;´▽`A``

首の方はもう大丈夫です~
ハタチなので治りも早い!?

ビーンズさんの日替わりランチは、オーナーさんが決めているので行ってみないと分からないんですよぉ…。
ブリの照り焼きとポークソテーっていう時もあったし~
仕入れの関係だと思いますが、いつもガッツリ系です!
出遅れましたが
メルメルさん、
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
二十歳かぁ~あっというまですね(((*≧艸≦)
なんちゃってー。
ケーキ食べれました?

ビーンズさん、あれ以来全然いってない~。
ステーキのソースが好きなんですけどね~(o´艸`o)
★さっちゃんへ
お祝いメッセージありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
そうなの~今年もハタチ!
あっというまです(o ̄ー ̄o) ムフフ

ケーキ…食べたよ~♪
今年はシャルロットチーズケーキだった~
モチロン、ホールケーキ♪

ビーンズさんのステーキ…1回しか食べた事ないなぁ~
確か、和風ソースだったよね?
違った???
今度ステーキ食べて来ようっと!
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる