<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
U^ェ^U 美唯さん&モフモフ隊とLunch☆彡
ラインribbonライン

今日ケーズへ行って来ました~

ケーズstaffけいちゃんに『今日も来ちゃった~』って言ったら

『毎日、来て下さい!』って言われました(^-^;

σ(-_-)ワタシ、ヒマ人に見えるらしい。。。(;´▽`A``



今日は美唯さん&モフモフ隊とLunchでしたよ~♪
美唯さんと会うのは久しぶりです
前回会ったのは11月だからかなり日にちが空いちゃいました。

ケーズに着いたらとりあえず写真!ρ(´ー`) コレ定番
メルティ 14.3.4
今日のメルティは…甘カラmix❤


少ししたら美唯さん&モフモフ隊が到着~!

3モフ…お洋服、カラー&リード、カフェマットすべてスヌーピーでしたョ♪
モフモフ~♪ 14.3.4
『クーちゃんおいで~!』って呼んだら来てくれました
呼ぶと来てくれるって嬉しいですネ(*^^*)
3モフをいっぱいモフモフしちゃいました~



美唯さんからお土産の生みたて卵&お誕生日プレゼントを頂きました
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪(σ(^_^)アタシ、3月9日生まれ)
(゜O゜;アッ!でも、頂いてばかりではありませんよぉ。。。
σ(^_^)アタシからも美唯さんにお誕生日プレゼントをお渡ししましたョ♪
(美唯さんは2月22日生まれです)



さてさてランチにしましょうか~
本日のLunchは…久しぶりにBランチ
ランチ♪ 14.3.4


σ(^_^)アタシ達のLunchの後は、モフモフ隊のごはんタイム
3モフ並んで『マテ!』をしている所↓
ゴハン~ 14.3.4
3モフ揃って美唯さんがコマンドを出すのを待ってます
この後、美唯さんの『ヨシ!』の声でみんなで食べ始めました
3モフが食べたのはコロッケ~
コレね~美味しそうだったの~ ちょっと味見したい衝動にかられました(^-^;



いっぱい喋ったので糖分補給?でケーキも食べました~
デザート♪ 14.3.4
実はρ(´ー`) コレ、昨日も食べたの~(ブログUPしてないけど)
いちごのレアチーズケーキ
春はやっぱりいちごだよネ(*^m^*) ムフッ
とっても美味しく頂きました~❤



いっぱい喋っていっぱい食べてそろそろタイムアウト(_ _。)・・・。
『そろそろ帰ろうか』って言った途端にさっと起きたメルティ
めるてぃ 14.3.4



最後にみんなで写真を撮りましたョ(*^^*)
みんなで~♪ 14.3.4
ナゼかみんな揃って目を細めるというワザを使いました……(;^_^A アセアセ・・・




2日続けて遊んじゃったので明日は一日ガッツリおウチでお仕事です。
雨予報だからヒッキーで丁度いいかも。。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

モフモフ隊の登場だわ~♡
こっそりふぁんです。(*'ω'*)
スヌーピーのお揃いのお洋服が似合ってるね。^^
ひょっとして飼い主さんはスヌーピーふぁんかな?

この間梅林に行ったときに柴ワンコの男の子と会ったんですけど、
お互いにしっぽフリフリで、ルビーも吠えなかったの~。ウレシイ♪

ケーズさんのランチ、ドッグカフェなのにとっても美味しそうですよね。
(ドッグカフェのランチって、残念な感じが多いでしょ~?)

最後の集合写真、みんなで目を細めてカメラマン泣かせなワザですね~。

↓のみんなdeおひな様!豪華絢爛可愛さ満載♪
すごーく可愛かったです♪
モフモフ隊だ~~♪
お揃い可愛い♡黄色もいいですね~~^^
ああ。。。しんた君のモフモフを思い出す~~ナデナデさせてもらったのを思い出します~~♡

メルちゃんの甘カラ~~♡とっても似合ってる~~!!
何着ても似合うって羨ましい~~。

お目メ細める攻撃は。。。みんなでやるとなんか可愛い^^ですね!
お写真撮りたいママ達にはツライですけど。。。プッ!!

メルメルさんって3月9日が誕生日なんですか~~?
3月なのは知ってましたが。
サンキュー!!♪なんですね~~♡
何かいい感じでいいな~~。


★ルビーままさんへ
モフモフ隊のファンの方…多いんですよ~
あのモフモフ感が堪らない~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
美唯さんはスヌーピーが大好きなんですよ!
この日はバッグもスヌーピーでした♪
(σ(^_^)アタシからの誕生日プレゼントもスヌーピーグッズです)

ケーズのLunchはカフェ担当のstaffつるちゃんがはいってからイロイロなメニューが出て来るようになりました
つるちゃんはお料理がとても上手なので何を食べても美味しいです~♪

雛祭りの写真…みんな可愛かったでしょう~(*^^*)
クレージュさんがグッズを持って来てくれたのでみんなでわいわいしながら写真イッパイ撮っちゃいました❤
★樹里はのママさんへ
樹里はのママさんもモフモフ隊のファンのひとり~?
モフモフ隊みんなに人気があっていいな~

集合写真になるとみんな揃って目を細めるという荒業!!
1人ならまだしも、みんなだもん!
まいっちゃう~(;´▽`A``
でもそれもまた面白いから(≧ω≦)b OK!!ってコトで~

σ(^_^)アタシ、3/9生まれ…サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/なんですよ~!
語呂がいいので自分でもちょっと気にいってます
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる