U^ェ^U 今日は楽しいひな祭り~♪

ラインリボン Pライン

♪今日は楽しいひな祭り~♪

文字通り、楽しいひな祭りになりましたョ!
本日シャンプーDAYのクレちゃんジュピちゃん&樹里ちゃんはのちゃん
便乗してケーズに行って来ました~
クレージュさんから頼まれていた出来たてほやほやのロンT持参です

ケーズカフェopenまでまた時間があるのでとりあえず、写真でも…
メルティ 14.3.3

こはるちゃんと♪
こはるちゃん~ 14.3.3
こはるちゃん…本日3/3お誕生日☆彡 5才になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
(*^▽^)/★*☆オメデト♪


少ししたら樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃん
さっちゃん&ましろちゃん、りむさん&もかくんも到着~


一番先にトリミングに行ったジュピちゃんがサラフワンコになって来たよ♪
さらふわジュピちゃん 14.3.3




ちょっと早いけど、みんなでLunchを~
*本日のLunchは…“カジキのステーキ”
Lunch~ 14.3.3
ライス&スープ&コーヒー付き~
ρ(´ー`) コレ、美味しかった~♪


食べ終わった頃にクレちゃんもサラフワンコになって来ましたョ~
さらふわクレちゃん 14.3.3



ワン数が多いので順番に写真を撮るコトに~
可愛いお雛様がイッパイいますョv( ̄ー ̄)v

*ましろ雛
ましろ雛 14.3.3


*もか雛
もか雛 14.3.3
注)もかくんは♂です~

*ポメ雛
ポメ雛 14.3.3
もかくん&ましろちゃん


*メルティ雛
*メルティ雛 14.3.3



*パピ雛
パピ雛 14.3.3
ジュピちゃん&メルティ



*パピポメ雛
パピポメ雛 14.3.3
ジュピちゃん&ましろちゃん
注)2人ともお疲れ気味のようで… (´Д`|||) ドヨーン感がハンパない(*≧m≦*)ププッ




*クレア雛
クレア雛 14.3.3



*はのあ雛
はの雛 14.3.3



*しろくろ雛
しろくろ雛 14.3.3
ましろちゃんにお内裏さまになってもらったよ~♪



最後はめちゃ可愛い樹里ひなで~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

*樹里ひな
樹里ちゃん♪ 14.3.3


可愛いお雛さま&お内裏さま達・・・・(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
クレージュさん、可愛いおひなさまグッズ('-'*)アリガト♪


我が家のお雛さま(メルティ)…疲れたようで爆睡チュウです~
みんなのおウチのお雛様はどうかな?




スポンサーサイト
     

コメント

可愛いお雛様が一杯♪(´∀`)
どのお雛様飾っても素敵になりますね
みんなで賑やかに楽しんでいるのが想像できます
今日は、ひな祭り女子会ですね♪

メルティちゃんのお雛様姿
なんか、三つ指ついてお出迎えって感じで
清楚な感じですね~
おうちに帰って、こんな風にお出迎えされたら
メロメロになっちゃいます

今日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです^^

お雛様がいっぱい~~♪
みんな可愛かったですね♡
やっぱり波愛は外人さんっぽかったですけど。。。プッ!!

我が家のお雛様達も疲れて爆睡です~ず~~っと。
しっかとご飯だけは起きてフガフガ言いながら食べましたけど。アッハッハ~♪

今日はありがとうございました~☆
服、やっぱり大きく作り過ぎてたな・・・私(--;
なんでだろう~?一応計ってるんですけどね~
縫いしろ、考えてるより少なく縫う分大きくなるのかも~(((*≧艸≦)

しかし、お雛様達、かわいかったですね~☆
メルちゃんのお着物が見れなかったのがちょと残念ですが~><
しかし、ジュピちゃんとましろ、ウケる~~~(((*≧艸≦)ププッ
私のカメラにもしっかりどんよりさん、収まってました(笑

うちもご飯食べて爆睡中でーす(o´艸`o)

★らい☆ゆんママさんへ

可愛いお雛様がいっぱいでしたよ~♪
ましろちゃんにお内裏さまになってもらったり、もかくんにお雛さまになってもらったりしていつもとちょっと違うコスプレも見られました(o^-^o) ウフッ

メルティは冠のゴムが気になってしまいこの写真を撮るのもやっとでしたよぉ~(;´▽`A``
グッズはすべてクレージュさんがおウチから持って来てくれたのでみんなで盛り上がっちゃいました~

★樹里はのママさんへ

昨日はありがとうざいました~(*- -)(*_ _)ペコリ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです❤

はのちゃんの晴れ着姿は、なんか外人さんっぽかったですよね~
なんでだろ~?
ナゼか、オリエンタルな雰囲気が漂っていたけど、ましろちゃんのお内裏さまと並ぶとちゃんと絵になっていて可愛かったです♪

樹里ちゃんは…文句なしに一番可愛いですけどね(^з^)-☆Chu!!

みんなワンコちらし食べたんですよねぇ。。。
いいなぁ~、ウチも食べてくれると写真の撮り甲斐があるんですけどね…(_ _。)・・・シュン

★さっちゃんへ

昨日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
ましろちゃんのお内裏さまが似合い過ぎでめちゃ可愛かったです♪
なんかお雛さまよりしっくりきていたような~?
きっと袴のサイズがイイ感じだったからだろうね~
来年もお内裏さまでいっちゃう?(*^m^*) ムフッ

ジュピちゃんとましろちゃんのツーショット…何枚も撮ったのにみんなどんよりなんだもん!
開き直って載せましたぁ~(;´▽`A``

スモック…可愛かったよ~♪
いつも大きめだから、次はちょっと縫いしろ少なめで裁断するといいかも~! 

昨日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
なんかまたバタバタでしたけども(笑)
汗かいた~~。
でも楽しかった~~。

ホント、ジュピとましろちゃんのどんより感が半端ない(*≧m≦*)
まぁ、これも良い思い出ということで。
メルちゃんのお雛様の写真があわわってなってるのしかないよー。
まぁ、それも良い思い出ということで使っちゃおっと^^

ロンTとか色々ありがとうーヾ(*´∀`*)ノ
早く着せてお出かけしなきゃ(o>ω<o)

★クレージュさんへ

コチラこそ、昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
ホントにバタバタだったねぇ…(^-^;
お雛さまグッズありがと~
みんなでわいわい楽しかったです♪

ジュピちゃんとましろちゃんのツーショット…何枚も撮ったのにみんなどんより顔で、ドッチかが可愛いとドッチかがダメという・・・(>▽<;; アセアセ
写真を撮る時もグイグイ行かないとダメだね~

ロンT…間にあってよかったよ~ お散歩の時にでもきせてあげてね(*^^*)

可愛いお雛様がいっぱいですね~♪
みんなでわいわいのお雛祭り楽しそう~(*^_^*)

メルティちゃんは新作のキャミワンピ着て行ったんですね♪
可愛くて似合っています~(*^^)d
ランチも美味しそう~♪

★emiさんへ

リアルお雛さま…みんな可愛いでしょう~♪
メルティは冠を被っただけですが、お雛さまになれました(*^^*)
クレージュさんが持って来てくれたお雛さまの冠…とても可愛いかったです!

気温が低めだったのでチェックキャミを着せて行きました
お色がハッキリしているので写真映えもしてイイ感じでした

Lunch…ケースでは珍しいお魚の!バターとにんにく&生姜風味が美味しかったです~
リピしたい~!

お雛様とお内裏様、み~んなとっても可愛いですね♪
メルティ雛様、貴品があってとても美しいです(^^♪

ランチも美味しそうだし、仲良しのお友達と
可愛いワンちゃんたちと、楽しい時間を過ごせて
素敵なお雛祭りの日でしたね(*^_^*)

この日もありがとうございました^^
ご一緒させてもらってとっても楽しかったです~♪
みんなとっても可愛いお雛様でしたね☆
メルティちゃんが、冠のゴム気になってあわてちゃってるとこ
大変そうだったけど、すごく可愛かった~♪

うちのお雛様(?(笑))も帰ってからは爆睡でした☆
また遊んでくださいねっ^^

★keiさんへ

可愛いお雛さま&お内裏さまがいっぱいでしたよ~
女の子がお内裏さまになったり、男の子がお雛さまになったりワンコならではでした(*^^*)

メルティは最近は着替えを嫌がるので冠のみでしたが、それもイヤでやっとですよぉ(;´▽`A``
晴れ着は着ていませんがお内裏さま役のジュピちゃんに並んでもらったのでお雛様の雰囲気ができました(*^^*)

おウチでコレと言ってなにも用意しなかったのでみんなと一緒に写真が撮れてよかったです♪

★りむさんへ

先日はありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))
もかこちゃん…可愛かったです❤
もかくんって女のコ顔だから女装がバッチリ☆彡

この日のブログには載せられなかったのですが、もかこちゃんの晴れ着姿の可愛い写真があるので続編として近々UP予定です~

メルティは冠でイッパイイッパイでした(;^_^A アセアセ・・・
なんとか写真が撮れてよかったです

またお時間出来ましたら是非ご一緒に~♪
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる