MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.02.27 - Thu  |  U^ェ^U 梅見散歩~♪ |

ラインリボン Pライン

昨日は晴れて暖かくてとってもイイお天気でしたが
今日は寒くて雨が降ったりやんだり…
そんな中、メルパパは芝刈り(ゴルフとも言う!)へ行きました~

σ(-_-)ワタシはお仕事でおウチで仕事して銀行&法務局へ。。。
大雨になる前におウチに帰って来れたのでほとんど濡れずにすみました(´▽`) ホッ


昨日はワン友さん達と青葉の森公園に行って来ました~♪
前日にクレージュさんに誘われたのですが、仕事で行かれなくて…
同じく前日に予定があり行かれなかったさっちゃんが行く気マンマンで?
誘ってくれました~

メンバーは、さっちゃん&ましろちゃん
りむさん&もかくん
クレージュさん&クレちゃんジュピちゃん
σ(・・*)アタシ、メルメル&メルティ
ほぼ無職のヒマな人達ですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪



青葉の森公園・・・桜、チューリップの時期に
クレージュさんに連れて行ってもらったコトがありますが梅の時期は初めて!


近くまで行くと梅のほのかな甘い香りがしていましたよ(*^^*)

ピンクの梅…可愛い(*^^*)ポッ
梅が満開♪ 14.2.27
コレ・・・写真撮影するオバサマ達の横にグイグイ行って撮ったの~(;´▽`A``
オバサマの写真には後ろで梅を撮るσ(^_^)アタシが写っているかも知れませんよぉ。。。


暖かい陽気でメルティも穏やかな表情です(*^^*)
抱きあげてパチリ! 14.2.27



ましろちゃん
ましろちゃん 14.2.27




もかくん
もかくん 14.2.27



ジュピちゃん
ジュピちゃん 14.2.27



クレちゃん
クレちゃん 14.2.27




メルティ
メルティ 14.2.27




PAPILLONチーム写真を撮りました
チームPAPILLON 14.2.27


みんなで撮ったつもりが…
もかくんがむせてフレームアウト&心配そうにもかくんを見るみんなの写真になっちゃいました
みんなで~? 13.2.27



さっちゃんが“鵜飼い”のようにみんなのリードを持ってくれましたよ~
さっちゃんの鵜飼い? 14.2.27
メルティ、すぐにリタイヤでしたが(;^_^A アセアセ・・・



ぽかぽか陽気の中、気持ちよくお散歩しましたよ~
いっぱい歩いたな~σ(^_^)アタシが!



LunchはKELさんへ
みんな揃って“チキンソテーのたまねぎバルサミコソース”をOrder
LunchはKELさんへ。。。14.2.27
カリッとソテーされたチキン、キンピラ、サラダ、お豆腐、ゴハンが
ワンプレートになってましたョ
お味噌汁も付きです
(お会計の時に値段を知ったのですがこのLunch830円だった!
安くてビックリ!!)


ワンコ達もLunch~♪
わんこメニュー 14.2.27
コレはササミ2倍Ver.らしいです。
メルティが好きなササミだったけど、最後まで一口も食べず…(_ _。)・・・
お散歩で疲れたようで(ほとんど歩いてないのに!)寝てましたわ~(;´▽`A``


ご機嫌なクレちゃん
クレちゃん♪ 14.2.27



りむさんを見上げるもかくん
もかくん♪ 14.2.27
横顔が凛々しい~



ましろちゃんの写真はイマイチだったので却下~
ジュピちゃんは寝ているコトが多くて写真を撮れず(-o-;



最後に帰り際に撮ったメルティの写真を。。。
(寝起きです(>▽<;; アセアセ)
メルティ♪ 14.2.27


いつもはゼンゼンお散歩をしないメルティだけど
こうやってみんなと一緒にのんびりお散歩するのはイイですネ~(*^^*)
また誘ってネ~♪



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

キレイな梅に良いお天気♪お散歩日和~~♪

だのに。。。ワンコ様方は~~微妙~な表情ですね。。。汗
でもそれも可愛いのは何故なの~~?キャッハッハ~~♪

メルちゃんも歩きました?ムフ♡
さっちゃん鵜飼~~!!超子だくさんじゃないですか~~~!!!
メルちゃん困ってる感じですが~~♪^^
ほのぼの感が♡(^^)春って感じ~~!!


先日はどうもでした~☆
梅、気持ち良かったですよね!!
でも私も家で見てみても、皆あまり良い顔がないっ(T_T)
でしたよーーーー(笑
まぶしかったのかな^^;
でも人が楽しかったし、花見すると気分もリフレッシュしますしね❤

しかし気になるのはメルちゃんに嫌われていないかどうか。
次回会った時が重要です(--;

先日はありがとうございました^^
梅、とってもキレイでしたね~♪
せっかくの集合写真なのに
もかがむせちゃってスミマセン^^;
でもほんと、皆が見守ってくれてる☆
優しいなあ♪
KELのランチ、お得ですよねっ☆
あの内容であのお値段は嬉しい!

また遊んでくださいね~^^

一昨日はありがとう~。
みんなでワイワイ楽しかったね^^
暖かいお天気と梅の香りにはホント癒されるヾ(*´∀`*)ノ
今度はもっといっぱい歩こうね~笑
みんなで遠足楽しそうー。

★樹里はのママさんへ

翌日から雨の予報だったので急遽行くコトになり予定がなかったのでσ(^_^)アタシも行ってきました~
ほのかに梅の香りがしてイイ感じでした(*^^*)
メルティお散歩苦手ワンコなので予定通りと言うか、やっぱりと言うかちょっと歩いてすぐにギブアップ!
ほとんど抱っこでしたよ!
まあ、想定内でしたが…(>▽<;;

みんな残念な顔なんですよね~
笑顔が全くなくて、これでイッパイイッパイでした
雰囲気写真ってコトで多めに見てネ~

★さっちゃんへ

先日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
思った通り、メルティはゼンゼン歩きませんでしたが、みんなと一緒にお散歩するコトに意義があるので行ってヨカッタです~(*^^*)

写真ねぇ…、見事に残念写真のオンパレードです(T▽T)アハハ!
みんな揃ってお顔がイマイチって一体・・……(-。-) ボソッ
でも雰囲気はバッチリだから(≧ω≦)b OK!!だよね??

さっちゃん、スゴイ心配してるけど
大丈夫!嫌われるようなコトしてないから!

★りむさんへ

先日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
久しぶりにお会いでして一緒にお散歩出来て楽しかったです
もかくん…相変わらずお利口さんですね~♪
カメラおじさんの接待?もできるフレンドリーさ!
メルティも少しは見習ってもらいたいものです( ̄o ̄;)ボソッ

集合写真・・・もかくんが見切れちゃってホントにすいません。
他に写真がなくてコレUPしちゃいました(;´▽`A``

KELさんのLunch…お値段が安くてビツクリましした
美味しかったし~♪
また機会があったら行ってみたいです(*^^*)

★クレージュさんへ

先日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
暖かい日差しと梅の香りがイイ感じでリフレッシュしたよ~
みんなと一緒に歩いて楽しかったです
メルティがもっと歩いてくれたらいいんだけど、ほとんど抱っこだからなぁ~

次は休憩用のシートと飲み物を用意しないと~(;´▽`A``
これでもっとお散歩したいみんなをのんびり待つコトが出来ます(*^m^*) ムフッ

わぁ~みんなで梅っを見ながらお散歩!
いいなぁ~。^^
おしゃべりしながら楽しく見れたでしょうね~。

メルティちゃんも梅の香りを楽しんだかな?

ランチもとってもおいしそうだし、一日楽しめてよかったですね~~(^_-)-☆

梅の花がとっても綺麗ですね♪
そして、ワンちゃんたちが、全員可愛くって 
目の保養になりました(^^♪
ポカポカで暖かかった様子が、ワンちゃんたちの表情で
伝わります。
集合写真、皆で心配している様子も可愛いですね(^^)

美味しそうなランチ、830円は安いですね♪
ワンちゃんたちのランチも、ボリュームがあって美味しそう!
ササミ好きなメルティちゃんだけど、食べないで寝ていたのですね。
お散歩して ちょっと疲れちゃったのかな?
仲良しのみんなとのお出かけは、本当に楽しいですよね(*^_^*)

お友達と観梅いいですね~♪
ピンクの梅と青空の写真、とってもステキで
写真からもいい香りがしてきそうです(*^_^*)
こちらの梅は3月の末くらい(かな?)なので
一足先に楽しませてもらいました(*^_^*)

メルティちゃんもお友達とお散歩出来てよかったですね^^
でもちょっと疲れちゃって寝ちゃったんですね。
やっぱいつもと違うから気を使っちゃったのかな?(^^ゞ
メルティちゃんの元気の秘訣はきっとマイペースに過ごすことなんですね♪

舞のこと心配してくださってありがとうございますm(__)m
本人は食欲もあるしオモチャ振り回して遊んでるし・・・で
とっても元気なのですがお薬をやめると血尿・・・繰り返しで
早くお薬飲まなくても血尿が出なくなってくれるといいです。

本当に楽しい一日になったようですね
同じ時に撮影した写真でも
角度や撮り方でイメージが違いますね♪
結構何度か往復して楽しんじゃいました(๑≧౪≦)
『鵜飼い』に吹き出しちゃった♪
確かにこの頭数だとそうですね
いいなぁ~楽しそう♪
これから、お花の時期
みんなで沢山お散歩楽しんでくださいね

★ルビーままさんへ

みんなで梅を見ながらのお散歩…楽しかったです~(*^^*)
メルティは毎度のコトながらほとんど歩かなくて抱っこでしたけどね(-o-;
Lunchはリーズナブルで美味しかったです
後から気付いたのですが、デザートにみんなでケーキも食べたんですよ!
UPするのをすっかり忘れていました(;^_^A アセアセ・・・

★keiさんへ

この日は翌日からずっと雨予想が出ていたので、急遽行くコトが決まったのですが、予報通り暖かくてイイ天気でお散歩は気持ちよかったです~(*^^*)
メルティが歩かないのはいつものコトですが、変わりに?σ(^_^)アタシが歩きましたから~

眩しかったようでみんな目を細めちゃいましたがそれもまたいい思い出かな?(*^m^*) ムフッ

Lunchはリーズナブルなお値段でビックリしました~
美味しかったし♪また行きたいです~

★らい☆ゆんママさんへ

さっちゃんの鵜飼い…イイ感じでしょう~
みんなが撮った写真の中には上手い具合に5ワンが歩く姿がありました
ウチは上手く撮れませんでしたケド。。。

眩しかったようでみんな揃って目を細めてしまい、お顔がイマイチ写真ばかりになってしまいましたがそれもまたイイ思い出になります(*^^*)

らい☆ゆんママさんも青葉の森公園に行ってみて下さいネ~
梅だけじゃなくてこれから桜やチューリップも咲いて楽しめると思います♪

★emiさんへ

レスが前後してしまいました。(*_ _)人ゴメンナサイ

emiさんチ地方は、梅の開花はまだですよね~
大した写真ではありませんが、ちょっとでも楽しんでいただけてよかったです(*^^*)
この日は暖かくて春の陽気でしたので人が多くて
高そうなカメラを持ったオジサマ達もいっぱいでした
メルティはほとんど歩かなくて抱っこばかりでしたが、楽しめました~♪

舞ちゃん…大丈夫かな?
人間もそうですが、免疫力が落ちると病気になりやすいようです
お薬を飲まなくてもよくなりますように~


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ウインターチェックキャミ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 助っ人要請!!!

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる