MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 助っ人要請!!!

ラインリボン Pライン

メルメル地方…今日は(((p(>◇<)q))) サムイー!!
寒いけど、食材がないのでスーパーへ行って来ました。
さっちゃんから分けて貰った生地を裁断しようかと思ったけど
お蔵入りしそうなので早くUPしなくちゃ!って先にコッチを!

ダウンする前、17日(月)のコトでして…
(一週間前だし~(>▽<;; アセアセ)

月曜日、クレージュさんから“助っ人要請”がありケーズに行ったんですよ~

*助っ人要請→クレージュさんのお散歩友達のトイプーのクッキーちゃんのママさんが
用事が出来た為、代わりにクッキーちゃんをケーズまで連れて行って
トリミングをお願いしてクッキーちゃんチまで送り届けるという大役です

助っ人として行ったのですが、大してイヤ全然かな?
役に立っていなかったような~(>▽<;; アセアセ

さっちゃん&ましろちゃんも来て賑やかにみんなでLunchしました(*^^*)

クッキーちゃんがトリミングに行っている間にLunch~
この日のLunchは週替わりのチキンジャンバラヤ
チキンジャンバラヤ 14.2.24
ケーズstaffつるちゃん特製~♪
ちょい辛だけど、辛いモノが苦手なσ(^_^)アタシもいける程度で美味しかったです
サラダ&スープ&コーヒー付きです


Lunchの途中でちょいちょいクッキーちゃんの様子を見に行ったり
写真を撮ったり~
スターボーダーわんぴ着てます♪14.2.24
この日、メルティはスターボーダーわんぴ♪

ちなみにσ(^_^)アタシもボーダーのニットでオソロです☆彡
モテない女コンビ~(;´▽`A``
おそろボーダー 14.2.24
あまり大きな声では言えないけど…σ(^_^)アタシ、ボーダー大好き❤
ボーダーを好んで着る女はモテないだって!
知ってましたぁ?
ボーダー好きの皆さん、ボーダー好き❤って小声で言ってみてね!( ̄m ̄* )ムフッ


トイプーちゃんってカットする犬種だからトリミングに時間がかかるんですね~
何度、覗きに行っても中々終わらないんだもん。。。

なのでみんなでまた写真~
クレちゃんジュピちゃん 14.2.24
ご機嫌なジュピちゃん&あご乗せクレちゃん


4ワンで~♪ 14.2.24
クレちゃんお顔だして~! ましろちゃんコッチ向いて~!


4ワンで~ 14.2.24
目線はバラバラだけどみんなで並んで撮れましたョ♪
4ワンで~☆彡 14.2.24


未だトリミングが終わらないクッキーちゃん
ココでσ(^_^)アタシ達はデザートtimeとなりました(^-^;


今日はフォンダンショコラ
デザートも♪ 14.2.24
小さめのケーキだったからお腹に丁度ヨカッタし美味しかった~♪



トリミングが終わったクッキーちゃんがやっと登場~♪
クッキーちゃんとっても可愛くトリミングしてもらったネ(*^^*)
トリミング前と比べるとまるで別犬だもん!!
クッキーちゃん 14.2.24

トリミングの後は一日お母さんのクレージュさんからオヤツをもらって
抱っこしてもらっていました
ママがいなくてもとってもお利口でいられたクッキーちゃん
偉かったネ~(*^^*)

σ(^_^)アタシもクッキーちゃんのコトを抱っこさせてもらったのですが
クレージュさんの方ばかり見てバタバタするのですぐにクレージュさんの元に…。
クレージュさんのコト、ママさんのように思っていたんだろうね~
助っ人に来たんだけど、助っ人らしいコトもせず
ゴハン&デザートを食べて楽しく過ごしちゃいました
↑クレージュさんにお洋服のお礼というコトでゴチになりました
クレージュさんごちそうさまでした~m(_ _"m)ペコリ


そして、さっちゃんから可愛いチェック生地を分けて貰いました~
<(_ _*)> アリガトォ


オリンピックも終わりましたね
沢山の感動をありがとうございました
σ(^_^)アタシが一番、記憶に残ったのはやっぱり真央ちゃん♪

ココにも金メダルをもらった人達がいますよ~!

可愛いましろちゃんに金メダル~v(*'-^*)b
ましろちゃんに金メダル


可愛いメルティにも金メダル~(*^-゜)v
メルティにも金メダル


可愛いジュピちゃんにも金メダル~ъ( ゜ー^)♪
ジュピちゃん 14.2.24

写真がないけど((≧≦) ゴメンヨー)クレちゃんにも
クッキーちゃんにも金メダル~(☆Д☆)キラリーン♪


この日のケーズは金メダルラッシュでした。


ちゃんちゃん。




スポンサーサイト

Comment

 

その後体調はどうですか?
私もなんだか最近は疲れが出ると軽いめまいと頭痛に
やられて横になる事があるので、しんどい時はホントに
ゆっくりと体を休めるようにして下さいね(^^♪

メルティちゃんもママがしんどいと心配ですものね☆

しかし、ボーダー好きな子はモテナイんですね^_^;
私もボーダー好きなんですよねぇ~(^^)
そういえば、昔から誰からも声もかからないし男の子
見たいだったからホントにもてた事がないですねぇ(^_^;)プププ!

メルティちゃんのボーダーのお洋服暖かそう(*^_^*)
メルティちゃんとメルメルさんとお揃いのボーダー
見たかったなぁ~(^_-)-☆

  • posted by チャペルママ♪ 
  • URL 
  • 2014.02/24 23:09分 
  • [Edit]

 

クレージュさんの子だくさんの時ですね^^
ジャンバラヤ~!!昨日食べてきました~~♪
美味しかったですね~~ワタクシまた食べたい。。。プッ。

ボーダー柄。。。なんか聞いた事あるような気がする。。。
一体どうゆう根拠なんですかね~~^^
好きって小声でなんですね^^キャッハッハ~~♪
もうメルメルさんったら~~笑っちゃった~~(^^)


  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2014.02/25 10:14分 
  • [Edit]

 

クレージュさんのところで見てきたよ~。
メルメルさんとメルティちゃんとオソロだなって思ったの♪

ボーダーって、私も好きですよ~~。
ストライプも好きだし。。だからモテないのかも~~。

オリンピックの感動を、ここでも!!みんなメダルかけてもらって
メダリストの仲間入りね( *´艸`)

  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2014.02/25 10:32分 
  • [Edit]

★チャペルママさんへ 

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
もう元気イッパイですので大丈夫ですよ~!

ボーダーを着る女はモテない!ってゲッターズ飯田さん(タレント兼占い師)も言っているし、偉い人が書いた本があるくらい知られてるコトです~
でもねぇ~、みんなボーダー好きだと思うんですけど?
逆にボーダーを着るとモテるってファッション業界の人は言っているようですがホントの所はどーなんだろ~???

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.02/25 11:29分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

そうそう!クレージュさんが子沢山でバタバタしていた時ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
樹里はのママさんが風邪で具合が悪いなんて知らずにみんなで樹里ちゃんママ来ないネ~なんて言っていたんです(^-^;
電話しなくてよかった!していたら大迷惑でしたよね(T▽T)アハハ!

ジャンバラヤ…美味しいですよね~♪
つるちゃんは何を作っても上手!今度、ウチに来てゴハン作って欲しい~!

ボーダーが好き❤って言う時は、小声ですョ!!!!!
決して人前でデカイ声では言ってはいけません~(o ̄ー ̄o) ムフフ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.02/25 11:34分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

2人でボーダー着てモテないコンビです(;^_^A アセアセ・・・
でもね~ボーダーって可愛いですよね~
ルビーままさんもボーダー好き❤って言っているし、モテなくてもいいよね?
これからもボーダー好き❤でいましょう~(小声でネ(*^m^*) ムフッ)

この金メダルは以前、クレージュさんチのあーちゃんに作ってもらったものなんです(*^^*)
大切にしまってあったのでオリンピックにあわせて使わせて頂きました~
次回のオリンピックにもこの金メダルは登場すると思います~♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.02/25 11:39分 
  • [Edit]

 

ボーダー嫌いな人っていないよね~ヽ(´Д`;)ノ
うちなんかほぼボーダーだし!!
今日も親子揃ってボーダーだよ( ´艸`)ムププ

この時はどもども。
もうすごい前のような気がする!!

あら、やだ最後のジュピ超かわいいー(//∇//)
  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2014.02/25 18:45分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

この日は、ゼンゼンお役に立てなくてごめんねぇ(;^_^A アセアセ・・・
クッキーちゃん、一日お母さんのクレージュさんから離れないんだもん~
でもオヤツはしっかり食べていたからまた今度、こういう機会があったら
今度こそはお役に立てるようにオヤツ持参で行くから!!!

ボーダー嫌いな人って聞いたコトないかも~
クレージュさんチは全員美形だからボーダー関係なくモテてます!

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.02/25 19:55分 
  • [Edit]

 

クレージュさん同様、なんかもう大分前みたいな気がしますー><
でもほんとクッキーちゃんのシャンプー中からの変りっぷり、
かわいかったですね~(o´艸`o)

え!?ボーダーってアレなんですか!?
なんか合わせたりとか使い勝手が超いいのがボーダーなのに・・・!
なんかそれはそれでショック・・・・・・・。
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2014.02/25 20:39分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

確かにすでに8日も経ってるし~(;´▽`A``
お蔵入りになりそうだったから慌てて書いたよぉ~

クッキーちゃん、別犬になってたね~
次回もケーズかもよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

さっちゃん、ボーダー女はモテないって知らなかった?
偉い人が本に書いていたし、ゲッターズ飯田さんもテレビで言ってたんだよ~
それでボーダー服の売り上げが落ちて、ファッション業界ではボーダー女子はモテる!って言いだしたっていう…(>▽<;; アセアセ
好きなモノは好きだからσ(^_^)アタシは着るよ~!!!!!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2014.02/25 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -