U^ェ^U 復活~v( ̄ー ̄)v トリミングへGO~☆彡

ラインribbonライン

('-'*)オヒサ♪です~
火曜日の夕方まで元気だったんですけどねぇ。。。
急に頭痛になりガッツリ寝込んじゃいました(-o-;
昨日はトールペイント教室だったのですが、頭痛で起きられずキャンセル…
先週は、雪でキャンセルしたのでやる気マンマンだったんですけど
残念ながらまたもやキャンセル(;^_^A アセアセ・・・
縁がないなぁ~
やるなってコトなのかな~



今日なんとか復活したのでメルティのトリミングに行って来ました~
(今月は変則で2度目です)

いつものように担当トリマーさんにメルティをお願いして
待ち時間にσ(^_^)アタシはお買い物~

サラフワンコになってきました~❤
ご機嫌ちゃん 14.2.22
ご機嫌ちゃんですョ
お耳がなくなってますケド…

病み上がりでちょっときつかったけどメルティの笑顔を見れてヨカッタ(*^.^*)


おウチに帰ってご褒美のオヤツ待ち~
おやつ待ち~ 14.2.22

ちゃんとした写真を撮りたかったけど、メルパパがいるのでムリでした(^-^;
この後、オヤツを完食してコタツで寝転がるメルパパの上にフセしてました(>▽<;;



オリンピック・フィギュアの真央ちゃん…感動でした~
ダウン中でリアルタイムでは見られなかったけど復活してすぐに
テレビで見ましたが、何度観ても(T-T )( T-T)ウルウルしちゃいます
真央ちゃんってホントにスゴイ!!!!!



スポンサーサイト
     

コメント

メルメルさん、もう大丈夫ですか?
病み上がりですぐに動くのはしんどいでしょう~?

メルティちゃんサラフワンコになってはじける笑顔♪
かわいいわぁ~。

それと、メルメルさん、トールペイント教室に通われてるんですか?
新しいコトにチャレンジなんですね~。いいなー。
作品が出来上がったらまたUPしてね。^^
次の教室の日には参加できるといいですね~。

復活ヤッタ~~!!!
いつもの。。。って言ってもツライのはね。。。
少しでも改善できる方法があればいいのに。。。涙

でも!!もうだいぶ良いのでしょうか?
メルティちゃんもサラフワのカワイ子ちゃんアップもしたことですし!!
元気になったらまた遊んでくださいね~♪

リードフック!!完成させましたよ!!
まあ、出来上がりは。。。ご存じのとおりですが。プッ。
遠目で見て頂けたら~~~という事で!!

真央ちゃん。。。頑張りましたね~!!
ワタクシもリアルでは見れませんでしたが。。。
もらっちゃいました~~ビュービュー泣いちゃった。
悲しくなっちゃうオリンピックにならずに良かった~~。

★ルビーままさんへ

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
元気に復活しました~!
メルティのトリミングにはなんとか間にあってよかったです(-o-;
トールペイント教室はケーズに先生が見えて教えて頂くという形のモノで前回は雪で行かれなくてまた予約を入れたのですがダウンしてしまってまたもや行かれず(^-^;
トールは一度はやってみたいと思っていたのでお試し程度の軽い気持ちで申し込みしたのですが、なにやら想像以上に難しいらしいです(>▽<;; アセアセ
再度、申し込むかどうか悩みチュウです。。。

★樹里はのママさんへ

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
元気に復活しましたよ~♪

トールペイント…2度も行かれなくてホントにすいません<(_ _)>
縁がないですよねぇ~
樹里はのママさんのリードフックとってもオシャレな感じでステキでした~♪
実物が見たいな~
今度見せてネ☆彡

真央ちゃん…さっきも総集編やっていてフリーの演技をみて(π0π) ウルルルル
何度も(T-T )( T-T)ウルウルしちゃいますね

大丈夫かなぁ?と思っておりましたよー><
でも復活してきて何より☆
年末元気だった分年明けきてるんですかねー?(--;
でもメルちゃんはご機嫌さんだし、それだけでも救われますよね~(*^_^*)

真央ちゃん、私も朝のニュースみましたが感動でした><
結果も大事だけど、努力してきたところを応援してきたから、最後良かったですよねー^^

★さっちゃんへ

復活しました~v( ̄ー ̄)v
火曜日の昼間のはウチで仕事したりして元気だったんだけど…(-o-;
先月のブログをみたら19日から3日間ダウンしていたから今月もほぼ同時期にダウンしたみたい(>▽<;; アセアセ
σ(-_-)ワタシ基本、月①ダウンなので…(T▽T)アハハ
メルパパもほぼウチにいたのでメルティは不自由することもなくいつも通り元気いっぱいに過ごしていたようです
(オヤツ食べ放題だし!)

真央ちゃんねぇ・・・今日もオリンピック総集編を見てまた(T-T )( T-T)ウルウルしちゃいました
メダル以上のモノだよね~あのフリーの演技は!
もっている人はやっぱり違うんだなぁってつくづく感じました

メルメルさん良くなってよかったぁ~って
遅いコメントごめんねm(_ _)m

トールペイント行かれなかったのが残念でしたね…
予定ない日ならまだよかったのにね(ρ_;)
私も先週土曜日だったかなぁ~?
偏頭痛で死んでましたよ…お天気病みみたいだけどね
お互い辛いですね(;_;)

真央ちゃんフリーも見た~リアルで見たから夜中興奮して眠れなくなりました☆
金メダルよりも何よりも最高の感動を貰いましたね~
彼女はやっぱり素晴らしいです♪
何回見ても嬉し泣きしちゃいます~(≧∇≦)

★パピラヴママさんへ

元気に復活しましたよ~!
いつもご心配かけてホントにすいません<(_ _)>

パピラヴママさんも頭痛で大変でしたね
普段お仕事されているから休日に疲れが出て具合が悪くなっちゃんでしょうね
折角のお休みを寝て過ごすのは勿体ない気がしますけど
たまにはゆっくり体を休ませないとね~

真央ちゃんのフリー…リアルタイムで見たんですか~?
興奮して眠れなくなるのが分かる気がします
ホントに感動でしたよね
σ(^_^)アタシも何度観ても(T-T )( T-T)ウルウルしちゃいます

トールペイントはねぇ…2度のキャンセルなのでもう縁がないと思って諦めようかと~(;´▽`A``
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる