MELTY*MANIA

2017-06

| 2014.02.15 - Sat  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:スターボーダーワンピ |

ラインリボン Pライン

各地で積雪記録が更新されているようです…。
電車の遅延や道路の通行止めなど、交通機関が乱れています
(メルパパ…昨晩1時過ぎに雪によるトラブル発生でまた都内まで出掛けました(-o-;)

幸いにもウチの方は雪が雨に変わり、積雪はないのでヨカッタ~



昨日ハンドメイド服をUPしましたが、同時進行でワンピも作ったのでソレを~♪
M*mania★スターボーダーワンピ
M*mania★スターボーダーワンピ
起毛したモノクロの太ボーダーニットを使ったワンピです
ロンTにしようかと思ったけど、敢えてワンピにしてみたよ(*^^*)
生地がちょっと厚めなので裾のフリルはボリュームを抑えてあります
ロックっぽくしたかったので背中に赤いレザーで星を~☆彡
肘パッチも付けましたョ♪
M*mania★スターボーダーワンピ*



昨日UPしたあっぷるベアのキルトニットワンピにリボンをつけた写真デス
リボンつけました♪
リボンをつけたら一気に派手になりました(^-^;



雪のち雨で外に出られないメルティ…おウチで元気イッパイ遊んでます(*^0゜)v 
元気イッパイです! 14.2.15
新巻鮭をお味見チュウ?


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

メルメルさん地方も降ってるんだろうな~と思ってたら、やっぱり!
こっちも酷く降り積もったの。雪国化したよ。
やっと落ち着いて下界(実家の街)に降りれたのは5日後だったの~
と思ったらまた金曜日にドカ雪降って、大雨も酷かったね!!
また水曜日は雪降るようだし、もう勘弁して欲しいね。
雪でもって何でも私は元気だけどね(笑)

このボーダーのワンピ可愛いね♡
肘当てが物凄くツボ♪

大雪、うんざりするほど降りますよね~(-_-;)
メルメルさんちの方は、雨に変って積雪がなかったのですね(^^)

スターボーダーワンピ、暖かそうだし、
背中のお星さまと肘パッチがポイントになって
とっても可愛いですね♪
キルトニットワンピも、リボンをつける前も可愛かったけれど
リボンを付けた事で、ますます可愛くなりました(*^^)v

新巻鮭を咥えているメルティちゃん、無邪気でとっても可愛いです♪
ワニさんのオモチャ、今もお気に入りなのですね♪(^^)

雪かなり積りましたか?
今年は本当におかしな天候ですね。。

起毛素材の生地は暖かそうですね~。
ふとボーダーに赤いスターワッペンが映えますね!
ロックなイメージ、メルティちゃんが着たらどんな感じになるのかな?
キルティングのほうもかわいい♪

ほんと各地雪凄いですね(;_;)
パパさんもお疲れ様です

バレンタイン家は母と妹と交換なんです(笑)
父にはあげますけど…一応( ̄∀ ̄)
昨日今日とチョコいっぱい食べすぎてヤバいです☆

またまたかっこ可愛いいボーダーワンピですね♪
私はりんご持ってるクマさんのワンピに釘付け~
フリルに赤いドットのリボン最高に可愛い~(*^o^*)
どっかに売ってたら絶対買いです♪

メルメルさんのお家の方は雨に変わって
雪が積もらずによかったですね(*^_^*)

お洋服がたくさん出来上がりましたね~♪
メルメルさんの手の痛みが治ったようで良かったです(*^_^*)
私はワンピが好きなので、ワンピ可愛いな~♪って思いました(*^_^*)
もちろんトレーナーも可愛いですけどー(^^ゞ

メルティちゃんは大きいおもちゃが好きなのかな?
荒巻鮭とかワニとか見かけによらず(笑)ワイルドですねー!( ´艸`)ムププ

★美唯さんへ

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日は朝から頭痛で一日体調不良でした。。。
夜には元気になったから大丈夫なんだけどね!

雪、凄かったね~
14日はコッチは途中から雨に変わったからまだマシだったかも!
雪に慣れていないからもう勘弁してほしい!
木曜日の雪マークが心配~(;´▽`A``

今日はケーズに行って来たよ~
このボーダーワンピ着せたよ~(*^^*)

★keiさんへ

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日は頭痛&吐き気で体調不良~(;´▽`A``
夜には復活したので大丈夫です!
最近、体調不良の日が多くて困っちゃいます。。。

keiさんチの方は14日も積雪があったようで大変でしたね
ウチの方は雨に変わったのでよかったです
外に出られないのでハンドメイド三昧でした~

メルティはワニワニが一番のお気に入りなんですョ
コレは2代目のワニワニなのですが、もうドコにも売ってなくて、買い替えが出来ないので、たまにシャンプーしてあげてます(*^m^*) ムフッ

★ルビーままさんへ

ルビーままさんちの方も雪が降ったんですよね~
今年は雪が多いですねぇ。。。
雪に慣れていないので、降ったらヒッキーですよぉ(;^_^A アセアセ・・・

起毛の生地は手触りもふわふわで触り心地もいいです
今日、着せたので後程ブログします~
σ(^_^)アタシ的にはボーダー柄は大好きなので満足です(o^-^o) ウフッ
キルトニットの方も柄が可愛くてお気に入りです♪

★パピラヴママさんへ

雪が降ると仕事でトラブルが起きるコトが多いので、メルパパ大忙しです。
零細企業は大変なの~(;^_^A アセアセ・・・

Valentineは交代制?
それっていいなぁ~
σ(^_^)アタシもチョコ食べたくなっちゃう♪

りんごを持っているくまさん…よーく見るとサルみたいな顔してるの~(;´▽`A``
ほのぼのした感じがイイ感じでしょう~(*^^*)
ハンドメイドは生地が大事ですからね~
可愛い生地を探すのも一苦労なのぉ。。。

★emiさんへ

天気が悪くて外に出られないのでハンドメイド三昧でしたが
ほどほどにしないとまた手首が痛くなっちゃうので気をつけています~

ワンピは女の子らしくてイイですよね~(*^^*)
一枚でさまになるので今回は残った生地でワンピも作ってみました♪

メルティは大きなオモチャが好きみたいです
大きなオモチャを振り回して遊び方がワイルドです(;´▽`A``
たまごちゃんとかの小さめのオモチャで遊ぶ時はピッピピッピうるさいんですよ~
ドッチにしても遊び方はワイルドです(>▽<;; アセアセ

おぉ~~~!ボーダーワンピ!それもこの生地
縫うの大変だったでしょう(^_^;)
ってメルメルさんには縫えない物なんてないかな(^_^)

お袖の背中のワッペンもボーダーのワンポイントに
なって可愛い仕上がりですね!いつもメルティちゃんは
素敵なお洋服をたくさん作ってもらえて幸せだねぇ(^^♪

キルトニットワンピもリボンでより一層可愛く変わりましたね!

はやく実際見てみたいなぁ!

新巻鮭引っ張ってるメルティちゃんがすっごく新鮮なんですけどぉ~!\(◎o◎)/!横にはワニもいる.....!

★チャペルママさんへ

ボーダー柄…可愛いでしょう~
このピッチがお気に入りです
フワフワで手触りもイイし、伸びもいいので着せるのもラクだし
暖かいと思います
今日、コレ着せたんですけどボーダーのピッチが太いから写真映えがしました

メルティの大好きオモチャはワイルドなものが多いんですョ~
ワニワニは一番のお気に入りで振り回してますから…(遊び方もワイルド( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*maniaギンガムうさぎワンピ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:あっぷるベアキルトニットトレーナー

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる